
※今回は画像にキャプションつき



猫サクラさんに可愛いって言われた!
猫サクラさんに可愛いって言われた!
猫サクラさんに可愛いって言われた!



お世辞でも 構わないさ



嬉しくて記事TOPに持ってきちゃうあたり
本当に気持ち悪いですよね

やけいしに水 がとっても好きです
可愛い狐の代表格 猫サクラさんのブログは こちら





というわけで23日、
しっぽのゆくえ一周年記念の○×に参加して来ました!


名前を隠すのが適当すぎる
↑クリックで拡大

ひと 多っ!!!

覚悟はしてましたが
ブロガーさんの多いこと多いこと


笹倉はこのとき、

1次姿もまた良い


こんな格好で参加していました
久しぶりの1次姿です
バット持って やきゅうすたいるです



・・・・うん、

実はこれ 変装のつもりでした(すぐにバレました

こっそり参加するつもりだったんです
後ろのほうで 大人しくしてるつもりだったんです


駄菓子菓子!


○×前に突然始まった 懺悔タイムにて

0.5秒差で猫に負けた!悔しい!


あ っ さ り 計 画 破 綻



走り出した笹倉は もう止まらない


はぁ・・・( ̄¬ ̄*)


だって 可愛いんですものサクラさん
↓すかさず隣げっと!


サクラさん 近寄ってごめんなさい


やばい しやわせです
可愛すぎて 鼻血でそうです
ちなみによだれは 既にタプタプです(大嘘


・・・うん、
こういう事書くからいけないんですよね!



ていうか ○×について一言も書いてないですね

だってしょうがないじゃない

最近 組長って言われすぎな気が



確実に言ってないよね


勘が外れまくりの 飛ばされまくりだったんですもの



さて予定されていた3回戦が終わり
なんとココで特別ラウンド開始

目玉賞品は 「もこもこさんに似顔絵を描いてもらえる権」

こ、これは是非とも欲しい!
とわ&すのきどをセットで描いて欲しい!!



・・・・


やっぱり 残れない笹倉でした


うん、残ったのは この3人だよ★
(ひだりから わこさんガルさんダンデさん


きつねえさんが見たいなぁ


こ、この発言は 違うんです
ダンデさんのところでは まるで
「獅子じゃ応援する気が起きないよHAHAHA」みたいに
紹介されていましたが(ん、してない?

もこもこさんのイラストは!
やっぱり可愛い♀キャラのほうが良いと思わんかね!><


・・・うん、
こういう事書くからいけないんですよね!(*´'Д'):;*.':;カハッ



ちなみに優勝は わこさんでした!
もこもこさんが 1次獅子をどう描いてくださるのか楽しみですっ



さて まだまだ続きます
次の目玉賞品はスゴロクさんpresents「似顔絵描いてもらえる権」


こ、これは もこもこさんで勝ち取れなかった
似顔絵権を頂かなくては・・・!

ああ にががれたい!
にががれないでか!!!
ええい みなのものにがけ!にがけー!!!!!


※日本語おかしい事は 放っておいてください


・・・うん、


見事に敗退しました



悔しいので
無理矢理 出番を作られた猫に八つ当たり

さりげなく ぼるちゃも参加




このあと、
わこさんが賞品を出して もう一回ありました

ココでなんと笹倉
最後の4人に残れました! わーわー!


ジリリリリ・・・(鐘の音


時間に ちゅうもく



そうですよね 23時過ぎてますものね



サナさんのあとを引き継ぎ
問題を出したのは螢ちゃだったんですが

そこで笹倉 見事に散りました
(んもう ギルチャで答え流しなさいよっ ※だめです


わこさんの賞品は

Pベスに使えますもんね


普通に イイモノでした

うん、普通に欲しかったです 普通に



こんなカンジで○×レポおしまいっ
うーん たのしかったです

もこもこさん 出題おつかれさまでした!

そしてお話してくださった皆様、
ありがとうございましたー!((o(>△<;)ペコリ




―スクープ―


ダンデ氏がCHチャットで・・・っ!


問題 : なにが 入るでしょうか



うちは健全ブログなので紹介できません・・・><




―おまけ―



やきゅうすたいる、気に入ってしまいました。
というわけでスタジアムにて投球練習。


爆竹じゃないもん



どっせーい!


ボールだもん



どっせーーーい!!!



今気付いたけど
バット持ってるのは おかしいかもしれない




コメント

  1. ダンデ

    確かにもこもこさんのイラストは可愛い♀キャラにこそふさわしい!
    更に言うなら可愛いウサ子こそがふさわしい!

    つまり・・
    3人残った獅子3人がKYだったと言う事ですね!

    可愛いウサ子のイラストを見られるチャンスを自ら潰してしまうとは・・何と言うことだ><

    って・・
    な、なんですか最後のスクープは!?
    まるでオイラが放送に耐えられないとんでもない事を言ったような・・!
    無実だ!オイラは無実だ!!

    ( 21:40 [Edit] )

  2. ササクラ

    さすがダンデさん!!!
    きっと同意して下さると信じてました!!><。

    もこもこさんの
    2次うさのイラストかわいいんですよね・・・

    ああっササクラが勝ち残れば1次うさだったのに・・・!
    (そしてササクラが嬉しいのに・・・・!w

    無実だなんて やだなぁ・・・
    ばっちり○○○○って言ってたじゃないですかっ(*ノωノ)キャ...

    ( 12:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


