



こんばんは、ササクラです。
今日は素敵な記事を紹介しちゃうよ!



まずは・・・せゆるんのブログより この記事!!




ササクラさん、この記事この記事のコメント欄で
似顔絵ほしいほしいと叫んでいましたが、

なんとせゆるんが!
とわ&すのきどを描いてくださいました!(*>w<*)♪


ほんわかせゆるんらしい ほんわかイラスト!
そして とわもすのきども可愛いのなんのって(*´Д`)ハァハァ 

お持ち帰りは既にバッチリしてますが
転載はしないでおきますねっ

ゼヒゼヒ皆さん見に行ってくださいっ!ε=(ノ・∀・)ノ
めっちゃ可愛いですから!




さて、次は カレン・レイノックスさんのこの記事!!




この記事で ものすごくハイテンションで絡んでくださったカレンさんが、
そのときの様子を ご自身のブログに書いてくださいましたっ!

いやはや、ササクラの記事が文字主体であるのに対し
吹き出しと大ゴマの使い方がお見事ですね さすがです・・・


こちらも是非是非チェックして下さいませっ(つω`*)テヘ



追記からは いつもの解析発表ですっ




前回のは→ コチラ




リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



トリスタさーち 様。 497件
常陸なる駿河の海の須磨の浦 様。 84件
しっぽのゆくえ 様。 70件
トリスタとイゾルデ 様。 63件
The Trickster Times 様。 58件

(50件以上のみ掲載


わー!ありがとうございますっ!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
3月はイベントが多く、いろいろな方にお会い出来て嬉しかったのはモチロン!
その様子をブログに載せてもらったりして さらに嬉しかったです!(*´艸`)
他にも相互リンクしてくださってるところから沢山のご訪問がありましたっ
重ね重ねありがとうございますー(*>w<*)♪





検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜




―TOP 5―


1 ササクラ式 57件
2 Exceptional errorなど 12件
3 ササクラ 8件
4 トリスタ防犯委員会など 6件
5 廃鉱山など 5件

ササクラ式での検索ありがとうございますっ!
廃鉱山はキオスの需要のせいでしょうか・・・
うちのコは最近さっぱり行ってないですけど><




―人探し・迷子系―


・**・.Confeito.・* トリスタ 1件
全部半角が正しいよ(((((((((((っ・ω・)っココ

・ダンデ 合格 1件
合格おめです!(((((((((((っ・ω・)っココ

・クロスワード トリスタ 回答 1件
・2月 クロスワード トリックスター 回答 2件
やっぱり(((((((((((っ・ω・)っココ

・ましろん トリスタ 1件
ぎるどますたー(((((((((((っ・ω・)っココ

・SnowDrop ザン=ビエ 1件
居酒屋さん(((((((((((っ・ω・)っココ

・トリックスター 響歌 1件
美しく儚い(((((((((((っ・ω・)っココ

・さうら メガロ 1件
なんでメガロ?(((((((((((っ・ω・)っココ

・ぴーすー 元ネタ 1件
ピスだったら(((((((((((っ・ω・)っココ

・サーセン 草 1件
草といえば・・・(((((((((((っ・ω・)っココ



―頑張って!系―


・16の試練 トリスタ 羊 2件
・16の試練 プレヤ 攻略 1件
・trickster 16の試練 1件
・16の試練 獅子 1件
・姉御 試練 地雷 1件

っKIAI


・シャイニングバースト 1件
・アイスクリスタル 1件
・カードフリング 1件

Wiki


・ステータス 殴り狐 1件

んーと、
3142か4141、攻撃極でいいと思います!




―名言だけどさ・・・系―


・ジャガー 生きるの楽しいな 1件

チクショーまでつけてほしかった!


・変体と言う名の紳士 1件

字が!漢字がーーーーーーッ!!><



―ありません系―


・スロ4 トリックスター 1件

俺・・・証貯めて150鯖交換するんだ・・・


・じゃんぴんぐ★スター 夢小説 1件

どういうこと・・・と思ったら こんなものだった
また知らなくてもいい知識が増えました・・・


・トリックスター 18禁 1件

やれやれ、お好きですねぇ・・・(;・∀・)



―まさかのナギ系―


・ぱっつん キャラ ナギ 1件

たしかにそうですが・・・
うちのナギとはどう考えても関係なさそうです><



・ナギ 18禁 ss 1件

(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

しょうがないですねぇ・・・ちょっとだけですよ(*ノωノ)キャ... 見ちゃダメです・・・
このときの様子については また後日書きます




―出たな常連!―


・笹倉渚 3件
・笹倉くるみ 2件

誰かこの名前のキャラ作ったらいいよもう!><



以上でした!


お知らせ★

コメントにURL記入出来るように戻しました
代わりに画像認証つけてみましたよっ



4月は目標を掲げずに 相当のんびりペースで進めて行こうかなとっ
とりあえず ゴスブルクエでもやろうかなー・・・
もえで廃鉱山いきたいなぁー・・・

こんなかんじでおしまいっ(。・ω・。)ノ



コメント

  1. ルピナス

    な、ナギちゃんがあんなことを・・・







    とか書いたらみんなごかいするのかなー(*´艸`*)プシシ

    ( 10:40 )

  2. そんなものないわ!って一蹴しようかと思ったけど、
    なんかちょうどダメージに1と8があったので(*´艸`)

    いいや、誤解はされないと思うんだっ
    うちは健全ブログですから><

    ( 22:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


