



ちょっと日があいちゃいましたが
29日に行われたイベントについて書きたいと思います 笹倉です


0329-1.jpg
↑クリックで拡大


まずは螢ちゃのドリルイベント!
笹倉は ありったけの感知装備+カオス一本持って駆けつけました




まぁ、既に御存知の方も多いでしょうが・・・

0329-2.jpg


こういうことだったんですね・・・
詳しくはこちらなんかをご覧下さいませ
※ちなみにササクラ家のコは 今まで一度もスロ3掘った事ないよ!(つω`*)テヘ




掘る場所は お城全域って事で・・・

0329-3.jpg


こんな事言われても


やっぱり狙うは「スロ3シルク」ちゃいますのん!!


どうせスロ3狙うなら 不要品よりも夢を!ドラマを!
というわけで

0329-4.jpg


はくさくさんトコどるるしてたんですが・・・
な、なんと・・・

0329-5.jpg


だったら最初からD1で掘るよ!!!!><。



なんてこった残り20分
あわてて移動してD1で どるどる(敵が邪魔すぎる

掘れたのは・・・

0329-6.jpg


マンゴーシュ スロ2だけ!!!!

どうでもいいけどマンゴーシュのカタチ好きなんですよね
短剣らしくて凄く良いと思うのです




で、移動で落とされる罠により
特別に時間追加+5分で 20分までだったんですが
ここで・・・

0329-7.jpg


ギリギリせゆるんが掘り当てた!すげー!!
ちょっと過ぎてるけど主催者螢ちゃがおk出したのでアリってことで!


賞品授与は D3奥で↓

0329-8.jpg
↑クリックで拡大

スロ3掘り当てたのは きもへるーな狐さんとせゆるんでしたっ


笹倉が貰ったものは・・・

0329-9.jpg


あ、あり・・・がと・・・?

あとはチキン3点セット貰いました・・・
うん、さっぱり出番なしだったぜ ドリル苦手じゃいっ
皆様の賞品授与中、笹倉は伯爵部屋で掘れた青龍刀を装備して
「なかなかいいな、青くて」とかどうでもいいこと考えてました まる




で、記念撮影ですね!

笹倉後列だったんですが
HPバーがちょっと青看板にかぶってしまいます

そんな事を言ってたら前列だったギルメン番ちゃんから優しいお言葉

0329-10.jpg


で、うしろナナメ向いたら


0329-11.jpg
↑クリックで拡大


こうなった





0329-12.jpg


あわわ

変な記念撮影にしてしまって すみませんでした




うん、
真剣にどるるしすぎてSSあまりのこってなかtt(*´'Д'):;*.':;カハッ



次回記事は
ギルメン・バナちゃんの転職式ですぜ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


