
17番目の試練!



さてまだまだ29日の続きです


いつも17番目の試練(ゲルダシャワー)を盛り上げてくれる
所持極姉御パナちゃん(ANAちゃん)の別キャラ、

バナちゃん(ANAちゃん)の転職式です!


0330-2.jpg
↑クリックで拡大


螢ちゃのイベからそのまま来た方
ココから参加の方など たくさんの方に見て頂きましたっ





バナちゃんはご挨拶の後 扉の中へ
笹倉から さくにccしてお花を散りばめて準備万端 さあ来いっ


0330-3.jpg


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
うん、やっぱりハピダン可愛いですねっ


って・・・

0330-4.jpg


あ、あれ・・・?


0330-5.jpg


うん、この流れは不変なんでしょうか><
出来れば 早めに落ちなければならない方のために先に撮影したかったのですが・・・
でもお祝い品持ちっぱなしだしやっぱり難しいのかも;;


そして バナちゃんが扉から出てきたあたりからドッと人が増えまして
しかもギルド名が全員同じだったので(普段は鈍感なササクラですが)
「もしかして!」と思い そのうちのお一人に1:1↓

0330-6.jpg


やっぱりでした・・・><
この先 長時間かかるのは わかりきっているコトなので
ご挨拶して早々に退出(((((((((((っ・ω・)っ
このときのギルドの方、すぐに気付けずすみませんでした・・・;;




そのあとは
バナちゃんの希望でパラダイスに移動っ

↓ちょっと人数減っちゃいましたがこんなメンツで
※きもへるの狐さん、お名前出していいか確認取り忘れたので 以下狐さんで><


0330-7.jpg
↑クリックで拡大


あ、うん


0330-8.jpg


この狐さんは 思わぬ刺客でした
この日はガクス姉さんが不在だったのですが
それを補ってあまりある爆弾の持ち主でしたよ・・・・!



みんなからも

0330-9.jpg


ぽい

0330-10.jpg


ぽい
※これでも さくの新記録なんですっ><



でも狐さんには かないません

0330-11.jpg


(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

これをこんなに貯めてるなんて・・・
お、おそろしい・・・!



さらには おかわりタイムもあったんですが


0330-12.jpg


(」゜□゜)」


0330-13.jpg


さくだったの忘れて噴いちゃいました
狐さん ほんとスゴイ



わこさん級とか言いましたが
まだ わこさんは投げていませんでした

(狐さんに圧倒されて投げられなくなってしまったのでは・・・)


0330-14.jpg


そんな心配をよそに
ついに わこさんの番がやってきました







わこ : ネタ師なめんな!!!!!!!!




※言ってませんそんなこと






0330-15.jpg




ひいいいいいいいいいいい(((( ;゚Д゚)))ガクブル


いやいやありえないっす先輩なんすかこれマジありえないっすよ
所持極姉御パナちゃんの記録が1010枚なんですよ あ、これは3月8日の記事を見てね
所持に振ってない わこさんが1000枚とかありえないっす どういうマジックですか
ま、まさか課金アクセお買い上げですか そんな大冒険する人いな・・・あ、いたゲフンゲフン

で、話聞いたら ものすごくいい怪力作ったり所持のついた装備を焼き入れしたり(?)
なんかよくわかんないけど そういうことらしいのです わこさんすげえ
さすがいつも一次姿なだけありますねっていやそれ全く関係ないけどな!



うん、
バナちゃんは全部 綺麗に消費していましたよっ

本当に おつつ!!><

0330-16.jpg
↑クリックで拡大 IA by 響ちゃ




・・・しかし まだ夜は終わらないのでした




次回予告

「ああもうなんか纏まんないぜ みっちゃん助けて><」


お楽しみに!



コメント

  1. バナ

    転職式レポありがとですv
    皆さんのおかげで次回パナちゃん1000枚投げれるか不安です!(仮面212枚って何><

    これからもよろしくですv

    ( 04:39 )

  2. 仮面212枚(*´'Д'):;*.':;カハッ
    絶対合成しきれない・・・

    仮面売りの少女になるのよ!><

    なんともまとまりきってないレポでごめんよー;;
    特に最後のほうは
    もう会話がカオス過ぎて無理だった><w

    ( 22:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


