



えっと・・・・・なんだか・・・・・・・・


0331-0.jpg



この図、見た事あるような・・・





というわけで29日の事を 3記事に分けてお送りしまして
今回は最後ですねっ

17番目の試練も終わり
笹倉にccしてお祝い品持って駆けつけました!


0331-1.jpg


とりあえず竜卵 投げときました
(嫌がらせでしかない
(言っときますが投げたのコレだけじゃないですよっ><



で、前回記事で
ビックリな くーぽん爆弾を投げてくれた狐さんが・・・


0331-2.jpg



お祝い品でも やってくれました!
重さ、1つ200あるそうです(*´'Д'):;*.':;カハッ


さらには

0331-3.jpg


アフロ牛さん&わこさんから大量の仮面も・・・!

勿論バナちゃんは倉庫に行ったり来たり
でもいつもより倉庫近いからまだ楽だったのかも?
4・5回は行ってた気がします><



みんなからのたくさんのプレゼントを 倉庫に押し込んでもらって
やっとのことで記念撮影っ


0331-4.jpg
↑クリックで拡大


うん。

ティアちゃん寝落ちでした!!w



ココで ほとんどの皆さんが落ち!
皆様おつかれさまでした&ありがとうございましたっ (*`・∀・)ノ・゜+:・



以下 まとまんないのでシーン別に紹介



―みっちゃん―


残ったメンバーで雑談してたら、
螢ちゃがこんなコトを言い出したのです

0331-7.jpg


わーいわーい
日本史苦手ですよー!



そして 問題は進み・・・

0331-8.jpg


知ったか多数  つっこみ不在



0331-9.jpg


みっちゃんが 多すぎる件



場面は飛んで、

せゆるんから渡されるイベントの賞品を
ガイルくんが選んでるところ。

0331-10.jpg


ぜ 再び
みっちゃん 再び


ちなみに「黒いの」はゴシックロワイヤルでした
みっちゃん かぶってそうだよね
いや かぶってないか




―見ちゃダメ―


冒頭の女王の帽子を(グラースデコールって言うらしい)
遅れてきたガイルくんにも見せました


0331-11.jpg



0331-12.jpg


※もう ぜ にはつっこまない方向でひとつ


ちなみに響ちゃは 遅れてきたガイルくんと入れ替わりで寝落ちしちゃいまして
響ちゃの分のイベント未消化のままこの日は終わってしまいました><




最後は 真面目に―


場面は大きく戻って
記念撮影の前あたりの出来事

わこさんに呼びとめられた笹倉、なにかなと思ったら・・・


0331-5.jpg


0331-6.jpg


レベル200祝いだそうですっ(*´ω`*)b
うん、うれしかったですー!!


そういえば わこさんからカード頂いた事なかったような?
この為だったのですか!なんというYARITE!><
くうぅしてやられました 嬉しいと言わざるを得ないっ
202枚・・・どれくらいかかったんだろう・・・
わこさん、本当にありがとうございました!!!!!



さらに パラダイスでお話し中にも
通りすがりのひつぢさんに投げて頂いたり

このまえは カルバショップでも頂きましたし
(い、いつのまにか足元におちてました・・・
(ちょうど画面見てなかったんです反応なくてすみませんんんんんn
(でもちゃんと拾いましたからご安心をっ><


嗚呼 文才がないせいで
わこさんのが特別嬉しいみたいなカンジになってしまった
いやいや そうじゃなくってですね


・・・・うん
正直、スノーキッドカードなんて


使い道皆無 じゃないですか


カードクエストでもないし スキルマスター品でもないし
ドロップ率変わって出にくいし なにげに重量5だし

そんなアイテムを「ああ、笹倉が集めてたなぁ」って
わざわざ持っておいて下さる事
(もしくは渡すために 取りに行って下さったのかもだし(*ノωノ)

そういう事が 凄く嬉しいんですっ

わこさんの202枚は もう当然嬉しいですが
嬉しい理由は 数じゃなくて

集めている事を覚えていてくれて
投げてくれる気持ちなんです

本当にありがとうございます!!!!
笹倉は幸せ者ですっ



0331-14.jpg


( ・ノェ・)コショッ おかげさまで1400枚突破しましたっ



こんなかんじで29日の出来事おしまいっ(。・ω・。)ノ



コメント

  1. C=(^◇^ ; ホッ!
    こっそり投げたので拾ってもらえたかどうか不安でした。

    ( 13:38 )

  2. TGF3

    使い道・・・?
    カードを使って「すのきど」の文字をIAで作るんだ!
    ・・・それ以外はないかと

    ( 23:49 )

  3. >通りすがりのひつぢさん。

    おわああああすみませんんんんんんn
    いつもありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    でもでもいつもお礼が間に合いません!w
    ハピバレすら空振りで・・・;;
    なのでココでお礼っ!とっても嬉しいのですよーっ!(*´ω`*)b


    >T獅子さん。

    それ、考えたんですけどね・・・
    ササクラとーってもIA苦手なんですっ><。
    作ってる途中に1枚でも消えたら・・・
    頂いた方々に申し訳なくてできません!(⊃Д`。)
    なのでやっぱり眺めるだけなのですw

    ( 22:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


