
※今回は画像にキャプションつき



皆様 こちら の絵はご覧になりましたか

またまた 笹倉の似顔絵を頂いちゃいました
とても素敵なイラストなので是非ご覧になってくださいね!

(うん、描いて頂いた以上はご紹介しなくては(・∀・)ニヨニヨ



さて


なんとなく露店を覗いていたら

こんなアイテムが売っていたのです



完全にネタアイテム




考える前に 購入ボタンを押していました





そうだ、ゲルダ無いんだった



悲しい現実が 欲望に歯止めをかけてくれました


わたし きょうも げんきです





さて、本日は なんとっ

わーいわーい


笹倉 忘却の塔に来ていますっ



ギルメン螢ちゃが塔にいたので
じゃーうちもいってみるー!とお得意の便乗作戦です

ええ、塔の仕組みがサッパリわかっていませんでした
先を行く螢ちゃにアレコレ教えて貰おうという魂胆です
前回と全く同じですね あっはっは



だがしかしっ

なによりツボが厄介


今度はちゃんとやりましたよっ
自爆が怖いツボさんが出たら 全力で逃げる作戦です
他にひとがいなかったので思う存分逃げ回りましたツボこええええ



で、次は 欠片を掘るらしいのです

普段からドリルを持っていない笹倉、
入口で馬鹿高いドリルを買って いざ掘りはじめたんですが

漢方薬はミスで拾ってしまったのだよ


アホみたいに高いドリルが無駄に・・・
というか・・・なけなしのゲルダが無駄に・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ


掘る事なんと30分

長かった・・・


な、なんとか2コげっと・・・! (もういやだ


というわけでいざ2階!

移動で落とされる罠にかかりつつ
螢ちゃのナイスサポートで

missいっぱいだなぁ


カモSも らくしょ・・・
ってSS撮ってたら死にかけてrゲフンゲフン




はじめて来た3階は狭かったです

え、これだけ?


笹倉「で、ココでは何するのん?」

螢ちゃ「アーベント装備の交換出来るよ」



笹倉「・・・こうか・・・ん・・・・・?」



だって落としてくれなかったんだもん



何 を し に 来 た


ちなみに2階で欠片も掘ってないので
4階のモンクエも出来ません
なんという手詰まり なんという大馬鹿




そんなアホな笹倉に 螢ちゃがぽいしてくれました

恵んでもろた


(´;ω;`)ありがたぅ・・・・!



おかげで はじめての交換ですよ!

わくわく




いち、にい、さん・・・




おねえええちゃああああああん


わーわー!

正直ファルシオンってどう使えばいいのかわからないですが
これは大事に持っておこうと思いますっ
さらに螢ちゃが要らないから、とスロ3ファルシオンくれました
あ・・・あれ・・・・ファルシオン2本になってr
ととととにかく螢ちゃ ありがとー!!!




で、やっぱり掘りがね、笹倉じゃキツイですよ
というわけで



笹倉「ナギちゃん いってらっしゃーい!!」
(満面の笑みで 背中思いっきり叩きつつ




↓以下 ナギのターン



(い、いたい・・・っ


皆様こんばんは、ナギです・・・


えと、とわ姉様から言われて
初めて塔に来てみたんですけど・・・


まさかヤムS退治の前に倒れるとは


普通のヤムさんで やられちゃいます・・・・。
スピンロールに耐えられない・・・くっ・・・・><


魅力2で、銃装備のため盾なしで、
命中に振っていないため全身ほぼ命中装備で

つまりはHPが圧倒的に足らない事態です・・・



不甲斐無い わたくしに
ササクラさんが業を煮やしまして・・・



自棄ともいう



はい、なんと・・・


4141にする勇気はなかった


1144命中極にされちゃいました・・・
別垢の獅子くんが2143なので 被らないようにしたらしいです・・・
うぅ、殴り狐ココで終了です・・・すみません・・・!



その後は モンクエも比べ物にならないくらい楽に進み、

この時点でスロ2だった


こんなものも掘れたりして・・・


2階にいらっしゃった螢様に
カモSさんの退治を手伝って頂きまして・・・
(あ、2階でも ちゃんと掘りましたよ・・・っ!

いざ3階でRウィッチに交換です・・・!





スロなくなった




・・・・・・・不運な狐で すみません・・・><。




―おまけ―


2階で欠片がたくさん掘れたので
無謀にも4階に挑戦してみました・・・・


4階は もういかない



無理、でした・・・。





コメント

  1. 4141にしたおかげで塔に登れなくなった俺が通りますよ
    ((((((((((っ・ω・)っ

    ( 20:08 )

  2. っ気合い

    大丈夫だ!いけるよ!
    ・・・龍で!

    ( 22:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


