
※今回は画像にキャプションつき



ゴスブルクエに着手しました


キャラを固めて来い




なにその第六感



結論:



こいつら きめえ





ええと、ゴスブルは
やはり移動で落とされる事が多いです

画面が真っ白になってしまうんですね><


F4で集めモノをしていた笹倉
同じく集めモノをしているルルちゃんに会いました

F3にいけないんだけどー・・・と愚痴

そら兎ですけん


言われて嬉しくない言葉ナンバー1
古傷にクリティカルヒットですありがとうございました


で、F1には いけたので
メガロプチ金庫を集めてたんですけれども

ルルちゃんがこんな事を言い出したのです

楽しく集まるよね


ええ、勝負ですね


ちなみに必死すぎてSSありません
以下 会話SSのみです

途中までいい勝負だったんですが
笹倉、ラスト1コを先に出す事が出来ました

1こめ!とか報告でしか確認してなかったんだもん


ええ・・・



6コ持ってた


アホのコです


うっかり多く集めてしまったので
ルルちゃんにひとつあげたんですね→ 参考記事
そしてルルちゃんからは
素敵なパザードセイバーなど頂きました( ´・_・`)



掘りはナギでやってあったので
順調に進めて

しかしステアでレベルアップとは


なんと とわレベルアップです!
経験値たまってたからですが・・・



さらに さくちゃんも

170台でもあがる


2つあがって

これカキーンってなるのが楽しい


やっとマスターです (次何覚えようかなぁ



最後にナギちゃんも

全部クエやってないですけどね


2つあがって

罠スキルかなぁ・・・


こんなスキルをマスターです





―おまけ―


さくが露店で
Rウィッチ(スロ2)を衝動買いしやがりました
ちょっとおかね持たすとコレだよ いや自分だけど

せっかくなので魔力つけてみようと
笹倉でアクアマリン集めに(((((((((((っ・ω・)っ


血石掘り中だった模様


そしたらT獅子さんにお会いしました
プレゼントも頂き アクアマリンも1つ貰ってしまいました
ありがとうございましたー!



血石掘りしている皆様の間を駆け回り(邪魔してすみません
なんとか8コ揃いましてナギで合成

※アクアマリン=魔力合成素材(下限5-上限18)

さあ、
ケミラボマスターのチカラ見せてみろ!



集めた苦労に見合わない数値



微妙でした
2ケタ出ないよこんちくしょう!




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:43 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:07 )

  3. >非公開K様。

    ∑なんとお早い・・・ありがとうございますっ!
    正直、生きた心地がしなかったので安心しました・・・><
    心配しすぎ?だったようで良かったです;;

    それにしても・・・お会いできて嬉しかったです!(*´ω`*)b
    今度は是非ウワサの「アレ」を拝見したいところ・・・!w
    アレって?そう、検索ワードにあがってくるアレです(*´艸`)フフ

    コメントありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


    >非公開N様。

    えと、N様もわざわざ ありがとうございますっ!
    嬉しい・・・お優しい・・・・(´;ω;`)ブワッ

    というかサブでも勿論わかりますからっ><
    わからないなんてありえないです!(*´Д`)ハァハァ 
    ∑しまったまたハァハァしてしまtt

    あの記事見てくれてたんですね!嬉しいですーw
    勝手にピックアップしちゃって怒られないかとひやひやしてました><

    こちらこそまたお話してほしいですっ(つω`*)テヘ
    コメントありがとうございましたー!

    ( 22:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


