


ゴスブルクエ、もえのほうでも進めました!

ぬめっこ獅子の ちびた


マミーやばいです 怒ると怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ドロップ品を もえで集めまして
(掘りはモチロン獅子です


152→155!


なんと もえ3つも上がりました!

ちなみに獅子も3つ
たぬぬは7つも上がりました
ゴスブルクエかなりうまいですねっ! 入るのはBaseばっかりですが。。




さて今日のもえですが とある理由で
ゴスブルクエをさっさと終わらせたかったんです

というのも なんと

まりもんの転職も わくてかなのだっ


そうなんです
まりもんに続いて わこさんも*・.Confeito.・*に来て下さいました!

聞いてみたらビックリ 所属ギルドが解散だそうで><
ココで言うのもなんですが・・・レディさん、ギルマスお疲れ様でした!(ペコリ
そしてわこさん、数あるギルドのなかでこんぺーとーを選んでくれて嬉しいです!





で、クエ消化のためにアクアリースを奔走していたら
偶然 ガクス姉さん に会いました!
(先日のルルちゃんに続き クエ品集めていたようです


で、さっさとクエを消化した理由

こうやって偶然会うのって嬉しい


うん

1・集めたクエ品を消費して 空き所持を増やす
2・クエ報酬で げるくぽゲット


でしたっ


わこさんは既に2次転職済み
ゲルダシャワーをしていただく機会があまりなさそうです
いつも17番目の試練を盛り上げてくれる
わこさんにも是非ゲルダシャワー体験を!という事ですねっ



わこさんと まりもんを
「今から ある事をしますっ」と 詳細を告げずに
スキルマスターの庭園に呼びまして

皆には偶然会った事を内緒にしてたのでした


ガクス姉さんも ココでご紹介っ


まりもんは若葉さんなので洗礼はナシです!代わりに転職式で・・・ふふっ



お菓子持ってなければもうちょっと持てるんだけどなぁ・・・。


感覚2兎、頑張りました・・・!



さらに姉さんからもポイ!

お菓子どころじゃなく色々なものを持っていそうな姉さんでした・・・



若葉な まりもんも頑張って持ってきてくれました(*>w<*)♪

この枚数、一生懸命なカンジがして微笑ましい(*´ω`*)



ガクス姉さんのおかわり↓

もえに負けるわけには、と言われてしまいました><


ええ、わこさんがクポン拾いあげる早さにSSが間に合わず
もう一回仕切りなおしてもらっちゃいました
へっぽこブロガーに優しい わこさんです
その優しさには やはり げるだくぽんでお返しせねば!


というわけで もえも おかわり取りにいきました
余計なものを倉庫や銀行に詰め込んで


じゃあ張り合いましょう受けて立ちましょう・・・!


400枚目指したのですが


くっ、良合成な高級リュックがあれば・・・!


無理でした
あと15枚が持てない!悔しいっ!!


うん・・・

170台感覚3の さくですら333枚で限界だというのに
もえごときがこんなに持てるのはおかしいですよね><


約一年の時を経て ホコリを被っていた防具登場



こういう事でしたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

レオパルドサンテュール=所持+2036ついてる防具
古すぎて恥ずかしいですが コレに載っています
このためだけにMSから取り出してもいいじゃない!



さらには核弾頭非搭載なバナちゃんもINしまして

この一言で全てが伝わる、こんぺーとーって素敵☆


うん、

500枚は張り合えません><


非搭載でも威力があるのです・・・



この日は いっぱいシャワーしてもらって、
わこさんに満足していただけたようで よかったです!!(*´艸`)





―おまけ―


この記事でわこさんから貰った すのきどかーど200枚。


犯人はガワさんだった



なんという無茶振り
そしてそれをやってのける わこさんホントすごい><




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:42 )

  2. >非公開様。

    ひー!わざわざコメントいただいちゃってすみません!;;
    小心者なのでハラハラドキドキでした(;´д`)

    そうなんですよ・・・
    あまりの嬉しさにテンション上がっちゃいました><w

    んもう、皆様ほんっと素敵です!!!(*´ω`*)b
    (やっぱりマスターの人柄が・・・っ!

    私のへっぽこな腕では あの状態をまとめきれず
    (いや、出来る人がいるんだろうか・・・ッ!?
    SSもろくにとってなくて話自体がお蔵入りになっちゃいましたが><
    とっても楽しかったですよーっ(*>w<*)♪

    にしてもゲンコって・・・なんだか微笑ましい図(*´艸`)

    ( 17:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


