


こんばんはっ、もえです!

私、ついに
ソキの称号ゲットなのです(*>w<*)♪


必死すぎて戦ってる最中のSSはないのです><


・・・はい。
一人じゃ無理でした><;

ギルメン・バナちゃんの別キャラ龍さん
ギルメン・まりもんのメイン牛さん
そしてYARITEの獅子さん


3人に手伝って頂いちゃいました・・・
ありがとうございました!

それでも召喚の波に飲まれて1回気絶しちゃったんですけど。。。



イベントのモンクエもばっちりやりましたよ!
Baseがひとつ上がりましたっ


TM上がらないです・・・うぅ・・・。


でも・・・目標のTM160、まだまだ遠いです!><



えっと、ギルチャ貼り付けるのって
身内ネタ過ぎるというか雰囲気がわかりにくいというか

つまり、見てて面白くないかもしれないんですがっ
自分的にツボだったので お構いなしに載せちゃいます!

お構いなしといえば鯖剣の話の続きも うやむやになってますが・・・
ええ、華麗にスルーです!端的に言うとスロ3出たって話です!→これ
コレをどうやって書こうか悩んでたら時間だけが過ぎてしまったので
もうこうなったら鯖エピソードは書かないという暴挙に・・・!
それがササクラ式フリーダムなのだそうです嗚呼すみません・・・っ!><




―犯人は誰ですか―


ぼるちゃ&ガイルくんとお話してたら、
途中で まりもん&わこさんもINしたのですっ


正式なタイトルは「君のひとみは10000ボルト」だった模様・・・長い!


そして突然ぼるちゃの称号が「ぼるちゃ♪」から
↑のような事に・・・!
(元ネタが解らない方はグーグル先生に聞きましょう

こ・・・
こんな事をするのは一体誰ですか><


Q.犯人は誰でしょう?


あからさまに他人になすりつけて
疑いを回避している人物が怪しいですよね!w




―ふぁ―


さて、そのまま「この歌、誰の歌だっけ?」という流れに。
そしたらわざわざ調べてくださいましたっ


タイプミス「が」→「ふぁ」


(もえだと わかりにくいですが、ササクラさん「ふぁ」クリティカルヒットです!w



きっと歯が弱いんだ・・・!


よぼよぼのおじいちゃんっぽくて
情けなくって(←失礼)可愛くないですか、ふぁ><w



切り返しのレベルが高い


最後まで「ふぁ」づくしでした・・・
うん、個人的にツボ過ぎたので載せておきますっ



―お手伝いは楽しいです―


さて、そのあと ぼるちゃ&わこさんが落ち、
バナちゃんがINしましたっ

ココで さくちゃんに ばとんたっちして
皆で まりもんの学園クエお手伝いしましたっ!Σd(・ω・´。)

掘りも護衛も出来るのが羊の良いところですっ
過去問ノート掘り中↓

ガイルくん=獅子、バナちゃん=狐


皆で集めものとか護衛とか、
こういうのが楽しかったりするんですよね(*´ω`*)


さく「指一本触れさせないのー。」


まりもんも いっぱいあがって何よりでしたっ♪




―おまけ―


わこさんが称号に悩んでいたので、
皆で(というか主に笹倉が)案を出してお手伝い!


うん、これは無いね


↑うん、イタイ感じ!あーいたたたーです!
モチロン即却下でした!><



おじいちゃんだけど 名前は若い人


「若」という文字が名前にありながら おじいちゃん!
そのギャップを楽しんでもらおうと思ったんですが少々解りにくかったようです・・・。

というか若いですから、と言われちゃいました;;
↓それなら これでどうでしょう!


関西のCMだそうです


まりもんはわかってくださったのですが・・・
肝心のわこさんに元ネタが伝わらなかったので却下です・・・。


そのほかにも

我輩って言う人いないよね


こんなのつけたりして遊・・・試行錯誤してたのですが
一応、あのフレーズに落ち着きましたよっ。

気になる方はTS内でわこさんを探して下さいませ!(*´艸`)



―お知らせ―

リンクを追加&整理しましたっ
追加は 鯖剣云々でお会いした素敵なブロガー様たちと、
日参している有名ブログさんですっ
リンクフリーに甘えて・・・思い切ってやっちゃいました(*ノωノ)キャ...

ではでは(。・ω・。)ノ




コメント

  1. 白玉

    「ふぁ」あっしもツボにはまったですw
    笑いをこらえるのに必死。。(´ψψ`*)

    ・・・・・
    ふぁをつかったコメントを書こうと思ったのに
    でてこなかった。。orz





    ( 10:48 )

  2. …基本、Fの行だけで喋ってみたらどうかと思うんだ。

    ふぉえふぁん、フォフィふぉうふぁふおふぇ!
    ふふぉふぁんふぁふぁふぉおふぇ!

    訳:
    もえちゃん、ソキ討伐おめ!
    スロ3鯖もおめ!

    …うん、何事にも適度ってものがあるよね。

    ( 16:33 )

  3. ファンファン大佐ですね、わかります

    ( 19:28 [Edit] )

  4. 色々と流行語を作るもえちゃですふぁ

    思ったけどあれだね。
    もうバナがメイン格なのね・・・

    ( 04:00 )

  5. >白玉ちゃん。

    ∑ああっ!
    この雰囲気が伝わった!うわーん!><。

    他の人にもわかってもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    いざ考えてみると出てこないんですよね、ふぁw
    だからこそみんなの切り返しの早さに感心したのでありますっ


    >ファファふぁん。

    ふぁふぁふふぁふぇふぉふぃふふぉふぁ
    ふぉふぃふぃふぁんふぉ ふぉふふぇふふぃふぇふぁふふぇ
    ふぉふぃふふぁ ふぁっふぇええふぁふぃふぉふぇ!!!

    訳:ガワさん

    ふぁ行だけだというのは
    おじいちゃんを超越してますね
    というか なっげえええナニコレ!!!


    >Dっち。

    ふぁんふぁん・・・?
    なんですかそれ・・・岡田眞澄とか知りません><


    >番ちゃん。

    ギクリッ
    つい お会いする事が多い=メインなカンジに・・・

    ふぁを作ったのは まりもんですからー!><

    ( 03:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


