
さて。。


うさこの天外がそろそろ切れるので、


めんどいのでやってなかったサクラのクエを


天外使い回して消化です!!ww



(攻撃合成だけど気にシナイヨ!!)





まずミスフリ残り5回くらい。(移動がめんどくて・・・(´・ω・`)


勇敢な姫君というクエ。(うん。丸刀は露店買いでっ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!!


生死確認というクエ。(錆びた兜、掘れないと思ったらD1で掘ってtllili○l ̄L




そしてレベルも151になり、いよいよ来たです。。








ビーストビンセントのTMクエ。









・・・もうね、


あのカオスにお邪魔するなんて怖くて怖くて〇。゜(ノ´д`)゜。




普段の狩りでも、小心者なのですぐ


相手に敵を譲っちゃう私なんですけど。。




10分だし。5匹だし。数少ないし。人は多いし。




..・ヾ(。>д<)イヤダァー!!!!




心配性な私は、天外装備+AD移動までしてなんとか終わらせました;;





くぅ!ほんとにイライラした!!(コラコラ





皆さんもクエ中なのかも知れないもんね、


怒っちゃいけませんね、





ふぅ。。。





そのあと花虫にも行きました~。


サクラでの花虫狩り好きなんですよねーw




理由はコレ↓

myusin.jpg



コレさえあれば手ぶらでいっても半永久的に滞在可能ですww


しかもけっこう簡単に落としてくれるしΣd(・ω・´。)





というわけで調子に乗って狩りまくって、


数のほうのランキングに載りましたとさwwΣ(ノ∀`*)ペシッ








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


