


さて・・・たしか14日かな?

笹倉でINするとすぐに
ルルちゃんからメモが飛んで来ましたっ。


すごいタイミングでINしたようだ



こ、これは行かねば・・・ッ!!!



というわけで急いでメガロに飛びまして


この直前のレベルアップでも撮っちゃったのは内緒



ばしゅーん!


持ってるスキルで精一杯お祝いしますよっ



わーわー!(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



転職っていう事はアレですね、
そう!!!

お祝いのくーp・・・



クーポンちがい


間違えた


ちゃんとお祝い品も渡したぞっ!><



お祝いのゲルダクーポンぽいぽい!
感覚1ウサギな笹倉だったのと、一次転職という事で軽めですよっ。


こちらの獅子くんは
すーさんトコの別垢長男くんだそうでっ。
この獅子くんのあだ名ね、うん、

思いつかない!(゚Д゚)クワッ

こちらでは「C6H13NO5くん」って言われてましたが、
笹倉は雑談中もなんて呼ぼうかずっと考えてました そして今も良いの思いつかない



で、このあと解散して
笹倉でレム石を集めにいったんですよね。

別垢の置きモノたぬぬが
ゴスブルクエで120超えたっていうからその為に




「・・・。」


ん?
たぬぬじゃないの、何?



「・・・・。」 (クエスト履歴を見せる


あそう、レム石使ったのね、よかったわ。
ふむ・・・グレクレクエも赤サラもお城クエもやった、と。


「・・・・・。」 (SS見せる


当たらないって素敵だと思った瞬間



あんた、ペットこれミーティスじゃない!
へー、Base130になったのね・・・。で?これマリデザの廃鉱山?

「・・・・・・。」 (ものすごく小声

PT掲示板で募集してる人が居たから一緒にやってきたのね、そう。
TM足りなかったのが一気に120になった、と。
じゃーもう試練いけるじゃないの!



「・・・・・・・。」 (SS見せる


ノックダウンも怖くないよ



おま・・・このダメージ、射程距離・・・

確実にゲルダ投げたでしょ!!!!
つかSSないけどウナギもゲルダスロウで倒したな貴様!!!!


「・・・・・・・・。」 (こくこく


どうでもいいけどその沈黙、フェリーちゃんと被ってる気が・・・。
訴えられても知らないからね!!!

「・・・・・・・・・。」 (ふるふる

もう出番ないから大丈夫?
う、うん。そう言われてみれば確かに・・・・!


お約束のSS



へー特化にしたの。
それでいいと思うわ。うん、やっぱり2次たぬぬはいいね(*´Д`)ハァハァ 


ばしゅーん!



2次たぬぬ完成



「・・・・・・・・・・・。」 (ぺこっ


はい、おつかれさま!

これでたぬぬ集会にもこっそり参加出来るぜ!!ひゃふーい!!



・・・って もうないんですか?(;・∀・) アチャー




コメント

  1. 白玉

    おー!たぬぬ転職おめめでございまするー!
    2次たぬぬイイネ、2次たぬぬ(´ω`*)

    密かに育てて2次転職にまでいっていたとは。。。
    ササクラさんすごす。。。(-ω-;

    よーしっ!
    あっしのキャラもがんばねばー!(気合だけかも

    ( 12:17 )

  2. こんな置物たぬぬにまで
    お祝いの言葉ありがとうございます!><

    密かに、というか
    キークエ云々で勝手に上がっただけですw

    ココでやらないとまた相当放置だなぁと思って、
    120~は頑張りましたが・・・(*´艸`)

    これでもう全キャラ2次転職済みになりましたb
    ここからは もえ上げたいですね~><

    白玉ちゃんも゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

    ( 03:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


