



前回記事でお伝えした 置きモノたぬぬ、

またしばらく放置・・・の前に
忘れずにトムベスいってきました!

(獅子はうっかり行き忘れたんです・・・


誰も来なかったのでしばらく居させてもらって、

スロ3キター!


こんなものが出たり(*´ω`*)


そういえばギルメン・まりもん(龍さん)が
もうすぐ1次転職だったなーと思い出し、

転職祝いに↑コレをプレゼントすることにしましたっ!


で、レベル50の幸運素材は水晶球ですねっ

遺跡F4で集めてたら
偶然リルくん会いまして・・・

ハイエナバンド素敵ッ!(*´Д`)ハァハァ


手伝ってもらっちゃいました(つω`*)テヘ

一方ギルチャでは
バナちゃん&まりもんが証を取ってきたところで、
リルくんのおかげでちょうど間に合いましたよー!
ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



うっかり1万ゲルダクーポンチケット買い忘れや
TM不足で 慌ててマロクエを3人でやりに行ったりしつつ、

いよいよ・・・!


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



ばしゅーん!



このあと勿論スキルでお祝いしたよっ


転職オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚


うん、上の2枚目のSS。

スキルでお祝いしてるSSじゃないのはこのためでしたb


ばっちり撮れました!Σd(・ω・´。)


そのあとは勿論げるだしゃわー!
もえからは500げるくぽ・150枚だったのですがー・・・

1次だけど、ココに居ない方の分までということで♪


バナちゃんからは 100枚×5セット!


↓SSだとわかりにくいかもですがー、

金色づくし!


まりもんはショートカット連打+マウスで1枚ずつ拾うという
素敵な消費の仕方を披露してくれましたよっ!
(きらきらして綺麗なんですっ


バナちゃんからのお祝い品が

もえからのを渡す前の出来事


同じスロ3混沌杖だったりもしましたがっ;;
お構いなしで まりもんに色々押し付けておきましたっ!


最後に まりもん一言どうぞっ

カメラ目線(゚Д゚)


これからも アフロでがんばです!(*´艸`)



―おまけ―


タバ入口で人待ち中、
とあるお方をお見かけした笹倉。


「わ、私のことなんて覚えてないよね、うん」という気持ち

あの有名なお姉様、ネリスさんでしたっ><


主に コチラ の情報などによって
笹倉、ネリスさんに会うととってもドキドキしてしまいます。

「わ、私の事なんて眼中にないよね、うん」という気持ち

そうでした、ネリスさんがお好きなのは

「可愛い女の子」

なのですから、笹倉は何も怯える事は無いのです!
むしろ思い上がるなこのガサツ兎が!ってレベルですからだいじょ


あわわ、お忙しいところ話しかけて頂いちゃいました><


え・・・と
引率中じゃなかったら・・・?


・・・・・・・。(ぶるぶるっ ←頭を振る


うん、大丈夫です・・・よね!

(びくびくどきどき



コメント

  1. おお・・・スロ3!いいですのぅいいですのぅ!

    あと、リンク・・・・ありがとうございます(≧▽≦)
    こちらからも貼り返しさせていただきました~!
    今後ともよろしくですvv

    ( 17:36 )

  2. ∑はっバレた!w

    あわわ、貼り返しなんて恐れ多い・・・!
    ありがとうございますっ(*ノωノ)キャ...

    ○×いくつもりだったのに、
    うっかり寝てしまってしょぼーんですよ・・・〇。゜(ノ´д`)゜。
    (ちょっと寝ようかと思ったらゲフンゲフn

    あうー;;
    れぽ楽しみにしてまするー><

    ( 03:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


