


メイン垢のMSに眠ってた
トナカイ帽子、(うん、使わないのです

カリブーキャスケットというらしい


石使って もえに渡してみましたっ。


こ、コレは・・・

茶系なので服に合うかもっ


可愛すぎる似合い過ぎる(*ノ∀`*)

ハイビスカスも良いですが、個人的にコレお気に入りかもっ。
うさ子カタログにも載れるんじゃなかろうか・・・!




さて、久しぶりに音鯖出張して来ましたっ。

蛾PTを探してたのですが空きがないのか見つからず、
雪階段PTにお邪魔しましたよっ。


対炎蛾仕様のまま、幸運帽子+幸運盾で行ってしまって
サンタクマーさんにバシバシやられてましたら、

同じPTメンバーの狐さんが
ご自分の補給ついでに もえにもエリ投げてくれて感動しました(*´ω`*)
(なんで歩いてるんだろう?と思ったらーです><

なんとなく音のPTって殺伐としたカンジなのかなーって思ってたので
こういう事があると嬉しくなっちゃいます゜+.(・∀・).+゜

その狐さんが補給ごとにエリ投げてくださったおかげで
もえ自身ほとんど補給いらずで(ありがたいことです><。

ひとっつー。


ふたっつー。


レベルがふたつ上がりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



・・・しかし、

ご存知サンタクマーさんはレベル179の敵!
TMは1つしか上がらなかったです・・・TM欲しいのに><


というわけで後日、
ギルメン・バナちゃんにお願いして廃鉱山PTクエしてきました!

戦ってるSSがない・・・しかもコレ、TM UPの字が薄い><;


すでに30回↑終わってるというバナちゃん、
もえに8匹まかせてくれて 周りの石兵さんのお掃除までしてくれて

4つも上がったよー゜+.(・∀・).+゜


一度も気絶せずに10回終了☆⌒(*ゝω・)b Thanks。.:*・゚☆
TMが148→152になりましたっ♪


そして次回、
ついに・・・・・・っ!

ねんがんの(ry


゜+.(・∀・).+゜



―おまけ―


ササクラさん、AA獅子が好きなんですが

もえでイベントクエ中


か・・・カッコイイ人発見!

しかも うちが好きなマンゴーシュ!
うわーうわー!かっくいー


MAP移動してまで ついてきちゃいました


じいい


あれ・・・?
コレもしかして すとーk

そしてバインのエレウテリアが自分的大ヒット(youtubeもしくはニコにもあります
やばいコレほんまに泣ける・・・というわけでずっと聴いてます
こんな歌詞が書ける田中さん大好きだ!(亀井さんのメロディもせつない・・・ッ
こんな趣味丸出しの事書いてすみません・・・。赦せ!(うまくない


コメント

  1. 白玉

    いいやっ!すとーkじゃないよっ!(>△<)ノ

    ただ姿をじいいっと見ていたいだけなんすよね?(それがすとーk?)
    わかりますー!その気持ち!獅子(AAでも銃でもおk)を発見すると目の保養になりますよね(≧∀≦)
    ところで、もえさんの位置が・・w

    ( 08:24 )

  2. ☆空条みぃな☆

    ダイジョブダヨー^^
    バレなければ犯罪ではn(ry

    トナカイ・・・可愛いスグル><
    そりゃもう、うさこカタログ1面トップで
    誰かが (*´д`*)ハァハァ 言いまくってる姿が目に浮かぶようだわwww

    ( 10:25 )

  3. Σはっ
    誰かに呼ばれた気がする・・!

    キノセイですね?

    それにしても・・
    なんだこの可愛いウサ子は・・(*゜д゜)
    オイラが側に居たら速攻撮影して間違いなくカタログ入りですよ(´Д`*)ハァハァ

    もえさんはAA獅子ストーkと・・メモメモ

    ( 01:29 )

  4. >白玉ちゃん。

    う、後ろ姿しか撮れなかったのでつい・・・っ!

    だからついていっただけで、それだけで、
    い、いつもすとーkしてる訳じゃ・・・!(言い訳

    でも位置的に完全に危ない人ですな(;・∀・)
    チラッと見てるかんじが「いかにも」です・・・><


    >みぃなちゃん。

    見た瞬間にきゅんと来たのでつい・・・っ!

    だからついていっただけで、それだけで、
    バレるほどついていってないのでだいじょう・・・ぶ?w

    トナカイ・・・メイン垢の3人にはしっくり来なかったので、
    試しに もえに被らせてみたら なかなか。゚+.Σd(。ゝω・´)イイカモ!!

    うさこカタログはさすがにレベルが高いので1面なんて難しいです><;;


    >ダンデさん。

    はっ!本人降臨だー!(*ノωノ)キャ...

    TS内でダンデさんになかなかお会い出来ないので、
    こうしてブログに名前を出して交流を図る策士ササクラです!w

    トナカイもえ可愛いですよねっ!><
    ↑親馬鹿フィルター全開もーどですけど・・・(*´艸`)

    そして すとーkじゃないです!
    メモしなくていいですからーっ!!ヾ(。>д<)アワワ

    ( 20:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


