



安らかな寝顔のまりもんを 皆で囲みつつ

なんかこの絵いいですよね><w


こんばんはっ!もえですっ!



前回記事で予告した通り

ついに・・・・!


私、覚える事ができましたっ!!



ブラn・・・

はは・・・大方の予想どおりですよね・・・


じゃないですラッシュコンボです( ´・_・`)
まだまだTM160遠いですよ!(泣



ブラン覚えるまでにTM余りそうだったので
レベル10まで覚えてみましたっΣd(・ω・´。)
(はい、私はアパカもガードも覚えてないのです;;


試しに蛾殴ってみたところ・・・

ちなみに笹倉はTMないので覚えられません・・・。


うまくクリティカル続くと凄い事に!

スピン同様 硬直時間が長いので、
囲まれてる時にやると うっかり死にかけますがっ><;



そこにギルメン・バナちゃんと
羽盾覚えた すーさん も来てくれてお話っ。

光魔の時代キター!


蛾相手だと羽盾の性能がわかりにくいという事でっ
(すーさんに攻撃が当たらないのです

途中でINした ギルメン・わこさんも拉致して、
皆でPKに移動ε=(ノ・∀・)ノ

盾壊しに めらめら


すーさん覚悟ーっ!


しかし身長差といい見た目といい


ぺちぺち
(あとちょっとー!

まさしく大人と子供だよなこれ


ぺちぺ・・・
(あれ?ゲージ増えてr

うん・・・ゲージの回復が早いうえに
かけ直しされちゃうと全然壊せません><


最後は

初めてハイブリの強みを実感できた瞬間


ノックダウン+デストロイで姑息に勝利っ!
(まぁうまくかかったからなんですけどっ><


結論:
すーさんはカッチカチでしたとさ(;・∀・)




さて、こんなカンジで新スキルで遊んでましたら
わこさんがこんな事を言い出したのですっ

そんなの聞くまでもない事です


そう、わこさんの称号とは・・・


皆さんは このフレーズ覚えてますか?



コレなんですねっ!
スキルカードを買って来たわこさん、さっそく・・・

習得、そして・・・


ネタでレベル10・・・!?(゚Д゚;)


さらには・・・

大事なのは迷わない事

ネタ師なめたらあきまへん、なのです!><


しかしガンストック、
ガイルくんにもオススメしたのに・・・ →参考記事
わこさんにも取ってもらえないかぁ・・・

とか思っていたら、
わこさんが捨てたスキルカードをバナちゃんが拾って・・・!?


そう、迷わない事だ!



*・.Confeito.・* SUGOSUGIRU!!



そこにINした螢ちゃにみんなで報告っ


さりげなく もえも便乗



皆、素敵過ぎます><
うぅ、こんなノリが大好きだーっ!!!


ちなみに わこさんの覚えたストロングフット、
↓かかってる間はこんなかんじなんですがー・・・

まわりをグルグルまわってる


(祝3周年スキルと同じかな?


↓かかりはじめのエフェクトがカッコイイです!

最初に使用者にかかるので わこさんを除く5人


人数多いと更に迫力倍増!
なんだか強そうに見えますっ!><w

※ちなみにコレ、みんなでイザベルc取りにいった時のSS
※そう、わこさんはネタでマスターしちゃったのでした!ひい!
※でも多分そのうち消されると思います( ´・_・`)




―おまけ―


メーテルーーー!!


揃うと ちょっと嬉しい!



コメント

  1. ((((o・ω・o)ノコンニチワァ♪
    にゃむっち と申します
    いつもブログ見てます!!
    なんかギルド内でこういう交流深いと
    楽しそうですねぇ(*'ω'*)
    にゃむのギルドはイン率もあまり良くないし
    ギルド内で交流がなく、
    楽しみがないですねぇ(´-ω-`)
    その点、にゃむがF鯖住人だったら
    こんふぇいとに入りたいなぁって
    いつもおもってます(*´ω`)
    いつかF鯖進出できるかなー・・・・Orz

    ブログやってるんでよろしければ相互リンクしませんか?
    こんなヘタレブログで良かったらですが;;


    あ、それと画像編集について質問が・・・!
    にゃむは画像編集ペイントで切り取るくらいしかできなくて、
    ササクラさんのように白いふんわりした枠で囲みたいんですけどできなくて・・・;
    おそらく画像編集のソフト使ってるとおもうのですが、
    よろしければソフト名を教えていただけませんか?;;;

    長ったらしくすみませんでした><
    それでゎまた☆ω-)ノ

    ( 15:39 )

  2. せゆる

    すてきスキル習得おめでとー!(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆
    今後ももえちゃんの活躍に期待なのです♪

    そしてわこさんのすごさを改めて知りました。
    バナちゃんもステキすぎますっ。

    みんなでわいわいしてるの見てこっちまで楽しくなったのでした(・v・*) うふふ♪

    ( 20:46 )


  3. >にゃさん。

    以前に罰ゲーム決定戦でナギに投票してくれた
    にゃむっちさんでしょうか?こんばんはっ。

    うちのギルドは身内のみの少人数ギルドですが・・・
    だからこそ、集まった時は皆で出来る事を皆で楽しくやろーと思ってます♪

    INしても誰もいない時には一人で出来る事をやりますが、
    誰かいたら一緒に遊びたいので、自分から「○○しよう!」とか誘っちゃいます(*´艸`)

    にゃむっちさんも ギルメンさんやお友達をどんどん遊びに誘ってはいかがでしょうか?
    まずは自分から楽しくしないと、とササクラ思います(*´ω`*)b

    加工ソフトはPC買った時につけたやつで名前はよくわかりません><;
    ペイントは使い勝手が悪すぎるので、
    「写真加工 フリーソフト」とかで検索するといいかもですー!

    それとリンク確認しましたー♪
    あとでこちらからも貼っておきますねっ。


    >せゆるん。

    ラッシュコンボは確かに素敵ー!
    スピンしかなかった もえには嬉しいスキルですっ゜+.(・∀・).+゜

    ね、みんなすごいよね><
    「これは紹介せずにはいられない・・・!」と思い、
    記事分けてまで テンポよく詳細に伝えたつもり・・・です!w

    書くの難しかったけど、楽しいカンジが伝わって良かったー(*>w<*)♪

    ( 21:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


