


皆様こんばんは、ナギです。


この記事で銃士に転向したとお伝えしましたが


掘れた・・・!


あれから一度だけ一人で塔に行って来ました・・・。

このときに、
ウィッチ2つとクレスト2つ掘れたんですけど・・・


結果は、さ、察して下さい・・・・ぐすん。。
(はい、ロイヤル交換→アイラ即売りコースでした・・・



さて最近わたくしが仰せつかった使命、
それは・・・

「エブリディシールドの成長合成」です・・・!

エブリ盾が10枚ありまして、
これを回避盾5枚とHP盾5枚にして、それぞれの

付加回避→ +15以上
付加HP→ +2000以上


を達成してこい、という事でした・・・。


わ、わたくしだってケミラボマスターしているわけで・・・、

赤数珠=408-1128
球型関節=3-9


なのですから、5個もやれば達成出来ないわけがないですよね・・・!


学園2-4と 薔薇園F1を走りまわって、
(合成品集めもモチロンわたくしの役目です、はい・・・

出来上がった盾で一番良かったのがコチラです・・・!


回避
最初は良かったのに・・・くっ・・・・


HP
細かい数字忘れました・・・



た・・・足りない・・・・・っ!><


・・・



当然の帰結ですね・・・



ええ、殴りモードではTMが余っていたので
覚えてみただけのスキルですから・・・。


銃士になったからには

バリブレ マスターです・・・!


ちゃんと使えるスキルを覚えてみました・・・!
(え・・・?ふぉーちゅんひっと・・・?ないですよ・・・


というわけで、
とわ姉様のギルメン・バナ様から仕入れた情報
「バリブレかければソキ退治が10秒で終わる」
というものを試しに久しぶりに会いに行きました・・・!

ちなみにソキお爺様にお会いするのはこのとき以来です・・・

わたくし自身のレベルが20ほど上がっていますし、
命中極になったので4分はさすがにかからないはず・・・!



あっという間の出来事でした・・・



あ・・・れ?
えと、ホントに10秒かからなかったです・・・!
あまりの早さにSSこれしかないとか・・・ビックリしました・・・


えと、SSもないし時間も計ってないし、あの、
鯖変えてもう一回挑戦・・・!><

→移動(((((((((((っ・ω・)っ



タイマースキルかけるので精一杯・・・



ココにいらっしゃったんですか・・・くふっ・・・・・
安全な位置だと思ったのにしてやられました・・・

ちなみにこのあと復活して挑んでみたものの、
バリブレ失敗するし召喚に飲まれるしで苦戦しまくりでした・・・
でも称号が4つになって満足です!(だからしばらく行きません><





さて、前回記事でお伝えした
わこ様、ストロングフット習得事件のその後・・・。


「実際に効果を見てみよう、ってか塔の上目指そうぜ!」
という話になったらしく(?)

もえちゃん=塔に入れない (レベル158ですからね・・・
さく姉様=まだ塔に登ってない (モンクエしてないみたいです
とわ姉様=「掘るのが嫌だ」 (あぁ、すみません・・・


と、いうわけで
何故かわたくしに出番が回ってきてしまいました・・・!

わたくしごときがPTに入れてもらうなんて、
分不相応で申し訳ないのですが・・・

が、頑張ります・・・・!



4Fのモンクエのお手伝いを・・・

アリに気を取られてたらツボが間近に・・・



・・・ッ!><
じゃなかったら掘りを・・・

掘りに集中してたら ツボが流れてきてました・・・



・・・・


これは2階の出来事ですが・・・


復活してもらっちゃってるし・・・


や、役に立てません・・・・・・・っ!!!




不甲斐無い結果に終わりまして
申し訳御座いません・・・。

わたくしの力不足です・・・ぐすん。。。


記事としても力不足なので
おまけで もえちゃんに登場して頂きますね・・・



―おまけ―


おまけを任されました、もえです!
ギルメン・まりもんがツタンに挑戦したときの事です!

みんなで考えますよっ!

A鍵とかB鍵とかですね!


考え・・・てないですよコレ!



ココにはツッコミがいない!><




コメント

  1. 私もケミカルラボ・・・マスターしてる・・・・。
    でも、一番最近合成乙なのは愛しの獅子クン。

    塔で、どるる・・・・したいんだけどやってません;
    またお会いしたときに絡みにいこーっとw

    ( 23:53 )

  2. 私もあまり効果を実感できず・・・
    試しに こういう実験的な事をしてみました><
    よほどTM余らないと再取得はないかな・・・(;・∀・)

    塔でのどるるは相当気合い入れていかないと心が折れます( ´・_・`)
    ちょこちょこ行く気にならないので、その点 螢ちゃとかすごいなーて思います><

    えへへ、どんどん絡んでやってください(*´Д`)ハァハァ 

    ( 09:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


