



ぴーたんからの熱いラブコールに応えて登場するるー。

こんばんわんだーらんどー。
さくらだよー。

こまちちゃんー。

こまちちゃん可愛いのー。

んとねー、この箱
1コだけ買ってみたりしてー。


レベル210になった すーさんに箱のお話したらー、
すーさんも1コ買ってみるーってー。

言わずもがなー。さく=160、すーさん210だよー。

一緒に開けてみたよー。


結果はー・・・

盾とか杖よりは当たりー?

やっぱりペット出ないよねー・・・。
しょぼーん・・・。


なんと すーさんもー、

おなじだったー。

同じの出ておそろいになったよー。ふふー。



せっかくなので成長合成ちゃれんじー。
さくでやるのは久しぶりかもー。

魔法球が倉庫に6コしかなくてー、
すーさんに なんで持ってるんだろー?な骨サック4コもらってー、
ナギちゃんが持ってる幸運装備 取りにいくのめんどいからそのままの装備でー、
とっても適当に 魔力と回避ごうせいー。


ガングニルさん直伝ー、合成前の儀式ー。

ハピバレで儀式完了ー。
ネイトさん久しぶりによろしくねー?って・・・


モチロンこのあと爆竹投げたよー。ぷんぷんー。

ううぅー・・・。
レベル90の輪っかが魔力21ー、
これが魔力26ー・・・か、課金装備なのにー・・・



でねー?これブルコラでやったんだけどー、
ちょうど似顔絵大会(?)やってたみたいでー、

ビスカスもいいけどこっちも好きかもー。

ベレーがとっても似合うサナちゃんに会ったりー。
わーいわーい かわいー。

↑のSSにも写ってるけど わこさんも来てくれたよー。
サナちゃんは早めにおやすみでばいばいしてー、
似顔絵やさんは大人気でお願い出来そうにもなかったのでー、

おもいつきー。

さくでも塔に挑戦してみるるー。
うん、メイン垢では さくだけ行ってなかったのー((o(>△<;)


わこさん&すーさんも一緒に来てくれて心強いんだよー。
せっかくだから さっきの花冠かぶって

いざ突撃ぃー!って・・・

モンクエ終わった直後に気絶ー、油断大敵ー。


あぅぅー。。。

さくの魔力じゃライジンで倒しきれないからー、
さわーと水で えいえいってするんだけど・・・むずかしーよー><
というかササクラさん りかばり下手すぎるよー・・・。

ササクラ注:
ショートカット連打に慣れすぎて 自身クリックめんどい!うまく出来ない!!
やっぱ魔法型向いてないです・・・><



やっぱりツボさん怖いのー。

ヤムSさんは すーさんにもお手伝いしてもらってー、
なんとか終了だよー。
で、ヤムSさんのときに気付いたんだけどー、
IC→EB=ダメ増えるるー&ツボも巻き込んでくれるるー!
水雷羊の本領を発揮できた気がー。えへー。
でもどっちも当たりにくいスキルでボス戦以外には使えないかもー。しゅんー。



そのあとは欠片を掘り掘りー。
全然ささらなくて あわわーだったけど、
先に掘ってたわこさんがポイしてくれたんだよーありがとー><


いよいよ2階ー!さく頑張るる・・・

カモさんいっぱいー・・・。

えと・・・・ちょと・・・多いかもー・・・・。

これじゃ無理ーって 周りが落ちつくまで寝ててー、
空いてきてから起きたんだけどー・・・。


自分にがっかりー。。。



自分で自分を叱りたくなったよー・・・。
欠片掘ってたからカタールのままだったのー・・・ばかー!

ちゃんと杖に持ちかえてー、ミラちゃんのモンクエ終わってー、
カモSさんは やらずに今日はお終いー。



そのあとはー、せゆるんもINしてー、
皆でぼるちゃのレム石集めにいったんだよー。

とわちゃんに交代ー。

うん、さくは柔らかいので引っ込んでましたー。。
わこさんは途中でおやすみで写ってないんだよー。
このあとぼるちゃのお城クエも終わらせたみたいー?
SS残ってないけどお友達のDっちも来てー、
皆でぼるちゃに伯爵さんの称号あげられたみたいで良かったのー。





―おまけ―



睡魔と闘う わこさんー。

夜更かししたいお年頃ー?


し、刺激ー?
そしたら すーさんが爆弾発言をー。


おんなのこー!


すーさんは可愛い女の子でしたー。ひゃうー。





・・・・・・・・・・・。


えと、うんー、
ご、ごめんなさいー・・・。



真相は こちらー。



皆でなにか良い案はないかなーって考えてたんだけどー、

予想通りかなー?


さくが勝手に言っちゃったんだよー。てへへー。




∑ はっ



食べられるるー><


こわいよー><



コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:35 )

  2. 装備変更忘れってありますよね。私は、イベントやら記念撮影やらに参加してペット外したりすると、そのまま忘れてしまうことが多々あります…。

    …そして記事タイトル、GRAPEVINEシリーズがどこまで続くか、密かに注目中です。

    ( 13:56 )

  3. >非公開様。

    さくから伝言です。

    いぢわる言う人きらーい。
    焼いちゃうんだからねー。ぷんぷんー。


    だそうです。


    >ガワさん。

    ひさしぶりに自分で自分が情けなくなりました・・・。
    本気で気付いてなかったので赤面です涙目です

    ∑シリーズ気付いてくれましたか!><。
    歌詞にしようかと思ったけどさすがにわからなすぎだろと曲名にしましたっ
    ああ、でも(自分の中で)4月いっぱいの予定だったので次で最後だったりします・・・!><

    ( 09:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


