



どうもササクラです!

ササクラさんお気に入りのペットが
ガチャで登場しましたね!


一年前は箱単体で売ってたキエナ・・・予想通りのガチャ・・・


・・・うん、
なんか色々ついてるから好きなんですよねキエナ!><


メイン垢には居るのですが、
もえのいるサブ垢には居ないので・・・

もらったガチャコイン?速攻使ってしまったので無かったんだぜ 嗚呼とっておけばよかった!畜生!


やっちゃったZE☆
(隣のは ただのレベルアップの箱です

ガチャコイン5枚だけ買ってノーマルで挑戦したんですが
プチデビルホーン2つ・プチデビルシールド1つ・マジカルハット1つ
そして5回目でやっと出ました危ない!でも嬉しいー!


で、取り出してみたら・・・
幸運以外あまり良くないステ(*´'Д'):;*.':;カハッ

なので幸運ロックして
シェリーさんにやってもらいました!

攻撃もう少し欲しかったなぁ><


・・・
命中23って・・・

そのうえ所持も幸運も変わらないよ・・・


獅子のメルクリウス抜いちゃった・・・
こ、これは獅子のペット行きか・・・とりあえず様子見で共用かな・・・




というわけで こんばんは!
TMを160に上げたい もえです!
(はい、ブランディッシュスレイ覚えたいんです><


おろらだと全然 蛾PT遭遇出来ないので、
思い切って音に出張して来ました(((((((((((っ・ω・)っ

おろらに慣れすぎて
実は音には少し苦手意識が芽生えちゃってるんですが・・・

入口に補給に行っても露店があるなんておろらでは考えられないです><


人多くて重いながらも 頑張ってBase160到達です!


で、カードクエやりに抜けたんですが・・・

プレヤのカードは獅子くんに取ってきてもらいました・・・


レベルは上がらないんですね・・・;;


あとちょっとなので一人で適当にぺちぺちして

蛾森戻るの恥ずかしいのでタバ1で上げてこの日はおしまいっ


Base161になりましたっ!



さて、27日。

普段より少し早めにINしたらギルメンさん誰もいなかったので
またまた 音出張→蛾PT加入っ!

でもこの日はあまり安定してなくて・・・

うん、これが恥ずかしいんです・・・


ビックリです もえにリダ回ってきちゃったり><

コレ、見てた方いらっしゃるでしょうか・・・?
リダやるのは全然良いんですけど、名前出ちゃうので恥ずかしかったりします;;



日付が変わる頃おろらに戻ると、

ぼるちゃが赤サラクエに挑戦していらしたので
勝手に押しかけて皆でお手伝いですっ!

青サラは スピンとラッシュで倒しますよー!


無事終わって良かったですー(*>w<*)♪


で、なんと

さっきの蛾PTで溜まってたんですねっ


経験値がこんなカンジだったのでっ
(そして偶然 同性ボーナスまでついてたのでっ

皆さんにお願いして そのままいてもらって、

思わぬ1・5倍に慌ててぺしぺし


162になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



TMも上がってますよっ


あと・・・2つ・・・・・!




―おまけ―


もえ「このあとは勿論グレクレクエですよね?」
なーんて発言から・・・

3回無事終了!


そのまま皆で行ってきましたー!
もえだと足手まといなので笹倉の出番!ヒャフー!

D3は狩ってる人が居たのでD4でやったんですが、
とってもバランスのいいPTでしたよー!

鷹の目が久しぶりに役に立ったぜ ふふり


笹倉が回避装備で前に出て壁になって、
バナちゃん(銃装備)が後ろからハイグレその他お掃除!
ぼるちゃがタゲつけたら皆でグレクレ攻撃!
せゆるんは最後尾からリカバリ!おかげで気絶者なし!
完璧な役割分担です☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


まぁ回避装備っていっても
帽子と盾くらいしか持ってないんですけど・・・;;
でも笹倉の持ってる回避氷盾はナギの最高傑作です(*´Д`)ハァハァ
まぁネイトキャンペ中でしたが
見る?
エリで上限増加せんと この値出せたのは奇跡や・・・!
コレはずっと大事にしますよー!゚+.((人д`o)



●お知らせ●

そして いよいよ5月1日22時~ティアちゃん転職式です!
お時間合う方は是非是非来てくださいなー!!
長居できないって方でも全然おっけーです♪
一目見て頂けるだけで、ますたーとしても嬉しい限りですよっ!(*´ω`*)b


●気まぐれ拍手返信●

>よぼよぼー
C6H13NO5(仮)くんのニックネーム案ありがとうございま・・・
って うちのまわり、おじいちゃんばっかなんですけどー!?w

>緑獅子さん
ありがとうございます!最近もえばっかりだったからかも・・・?
もえでも良かったら ↑の転職式で会えると思うのでお時間あれば是非ー♪(つω`*)テヘ


では今日はこのへんでおしまいっ(。・ω・。)ノ




コメント

  1. >>名前出ちゃうので恥ずかしかったりします;;
    どんだけー( ´_ゝ`)

    ( 22:30 )

  2. 白玉

    PT掲示板ガツリ!ガッツリ見やしたぜw
    「おー!もえさんがリダになってるよーwいきたいなぁーでも今龍だからなぁームリだなぁー」ってコトで見るだけにしてましたw(マテ

    レベルが好調に上がっていってますなぁw
    ブランディッシュレイを覚えたら撃つときのss
    を是非アップしてくだされ!兎が撃つブランディッシュレイが見て見たいのです(/ω\*)

    ( 08:42 )

  3. >Dっち。

    これは昔っからそうなんだよね><

    ・・・なんでブログなんて書いてるんだろうね!
    もう死ねばいいのにね!!!


    >白玉ちゃん。

    ∑ギクッ
    み、見られてた!><*
    音は人が多いから余計に恥ずかしいです。。

    ブラン・・・うまく撮れないんですよね・・・(泣
    むしろ実際に見せますYO!
    すごくカッコイイです 覚えられて嬉しいですー!(*´Д`)ハァハァ 

    ( 09:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


