



こんばんはっ もえです!
最近私の記事が続いてますよね・・・!

ササクラさん、やるときは集中してやるので
片寄りまくりですバランス悪いです!><



TMをあげたい私ですが、
160台のTMモンクエもバッチリやりましたよΣd(・ω・´。)

綺麗に倍になりましたっ!


すっごくわかりやすいラッシュコンボ!


ストールワームって倒しに行くのがめんどいです><


SS撮ってないですが学園も行き、
沼もやってTMはついに159に・・・!



そして29日、
INしていた せゆるんにお願いして

どきどきどき・・・


一緒に廃鉱山行って来ました゜+.(・∀・).+゜


スピンだと出来なかったけどラッシュなら1確出来ます(*´ω`*)b


物理弱点なレプリカンさんをラッシュ一発で沈めつつ
クエストをこなす事5回・・・!

かぶっちゃったけど上がってます!><;


やっと、やっと、やっと・・・・・・!
TM160到達ですー!〇。゜(ノ´д`)゜。


既にTMは計算してスキル取得済み、
マスター品も予め集めてありましたので

ますたー出来たです♪せゆるんありがとー!><


速攻でマスターです・・・!

少し使ってみたけど・・・
直線にちょっとおまけついたカンジの扇状ですね・・・><
範囲として考えると微妙かもですが、ストレートスレイに比べたらっ・・・!
次の目標はソードフォースかな?・・・あ、でも火剣無かったんでした・・・



追記からは いつものアクセス解析です!




前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタさーち 様。 483件
2 トリスタとイゾルデ 様。 70件
3 しっぽのゆくえ 様。 67件
4 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様。 64件
5 Dの人 様。 61件

(50件以上のみ掲載


わー!いつもありがとうございますっ!(*´ω`*)
恐ろしいのは5位のDの人さんです・・・この記事だけで48件ご訪問が・・・!
うぅ、本当に皆様のおかげでササクラ式成り立っていますありがとうございますっ><
見てくれている人がいるから続けていけるんですよ(*>w<*)♪多謝!!!




検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜



―TOP 5―

1 ササクラ式 66件
2 ササクラ 11件
3 Exceptional error トリックスターなど 8件
4 笹倉渚 3件
5 クリ撃ち 2件
5 絵の具の絵 2件
5 特化羊 2件

だから・・4位・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ
クリ撃ち練習しましたね・・・結局習得出来ないままでしたね・・・
絵の具の絵は もえの漢字を説明した時ので置いてる訳じゃありません(;・∀・)
特化羊は青くていいですよね!・・・さくにも新スキル下さい><




―人探し・迷子系―

・ Confeito トリックスター 1件
素敵なぎるめんずが集う素敵ギルド(((((((((((っ・ω・)っ ココ

・トリスタとイゾルデ 1件
あれ?今回は普通・・・(((((((((((っ・ω・)っ ココ

・狐 所持極 1件
パナちゃんの事ですかー!(゚Д゚;)



―ひつぢ系―

・新スキル 羊 1件
うちは水雷な さくがICもEBもマスターしましたよっ
他のはサッパリわかりません・・・


・トリックスター ライジン 1件
雷特化の華!このスキルの為に特化にしました快感です!(*´ω`*)

・Gv 羊 力押し 1件
羊なのに力押し・・・?ササクラ式にGvの話が出る事は絶対に無いですよ! 対人 大っ嫌い!



―どうやるの系―

・webページの保存の仕方 1件
私にも教えて下さいっ

・SS保存の仕方 トリスタ 1件
PrintScreenで撮ってますよっ Captureフォルダにありますよっ

・ギルドメモ送信 トリックスター 1件
名前の横にチェック入れてメモ送信ですよっ 複数同時送信はページ単位で可ですよっ



―名言だけどさ・・・系―

・悪い子はしまっちゃ 1件
何故そこで切ったんですか><

・変体と言う名の紳士だよ!! 1件
だから漢字が!気付いてー!



―ありません系―

・18禁 ナギ 1件
そういうキャラがいるんでしょうか・・・?
うちのナギだったら許しませんよ!(♯^ω^)


・18禁 トリックスター 牛×獅子 1件
すみませんササクラそういうの興味ないです。。( ´・_・`) どちらかと言えば苦手ですゲフン


―バイン来たぁぁああ―

・SOUL FOUNDATION 2件
タイトル考えるのがめんdゲフン・・・いやバインが好きなので
4月最後のほうの記事は 曲名をタイトルにしてましたっ。
ちなみに今回で終了ー。気付いてくれたガワさん感謝!(*´艸`)




―ついに―

・笹倉くるみ 1件

くるみ誕生!



でも・・・(((((((((((っ・ω・)っはい




コメント

  1. あ、名前を**で囲ってない

    ( 21:10 )

  2. まりも

    TM160おめもこです!
    もこ龍もとりあえず120目指して頑張ります。
    でもBASEとTMの差は開く一方!
    でも気にしない!・v・b

    ( 00:07 )

  3. >Dっち。

    *で囲むと愛着が沸くだろうがああああああああ

    消せなくなるのでつけませんでした
    えへへ


    >まりもん。

    TMなんて廃鉱山やれば大丈夫!
    一緒にやるぜえええってうちのコほぼ150超えてる\(^o^)/
    まりもんの2次転職式wktkです(・∀・)ニヨニヨ

    っ ○

    ( 19:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


