



こんばんはササクラです!

こんぺーとーギルメン・ティアちゃんの転職式、
来てくださった皆様ありがとうございましたーっ♪


そのときのSSをまとめるの時間がかかりそうなので
軽めに更新しておきますねっ!(*´艸`)


― J鯖 ―


久しぶりにJ笹倉を起動しました。
このとき以来ですから3ヶ月以上ぶり・・・


綺麗に全部切れてるよ


当然ですよね。


気を取り直して 緑のグローブだけ買い、
マメパレのキークエ(中途半端なままだった)
やってみようと思ったんですが・・・

1匹→必死  2匹→無理


よっわ

あまりの弱さに、
なけなしのゲルダでクエ品を買ってしまいました(嗚呼・・・

おかげでキークエは終わったものの、

やはり装備がなさすぎるという事で!



実用性皆無


天使の羽 お買い上げ(*´ω`*)

弱くても可愛いから良いんです(どういう理屈だ
スキンってやつですか?200ぽいんとのアレです
中身は変えません入れるものがないからです



そのほかにも、
いろいろ装備を作ってみましたっ。

アイス盾80はHPだけ作ってましたが
幸運も作ってみる事にー。

素材は りんご(3-9)。

綺麗に並んだ最低値


わー\(^o^)/



次ー、血石掘りに役立てようと、
感知クレセント。

素材は古い包丁(3-9)。

上のと逆にして欲しい・・・


いや、これは頑張らなくていいんだけど・・・。



次ー、この記事でも少し出たHPパンプ。
HPよりも攻撃が欲しいので、
もらった秘薬で攻撃パンプに作り直し。

素材はワニザメの下アゴ(54-150)。

欲を言えばもう少し欲しかったな><


最低値じゃないだけ良かった・・かな・・・。



更にはー、エブリコイン貰ってないのでターキーすらないJ笹倉
(配布されたコイン3枚でなんとか盾だけ交換しました
仕方ないのでMSペット(プチリリス)お買い上げです・・・。

これらを駆使して
また ちょこちょこJにお邪魔しますよっ(`・ω・´)ノ



― 水面下で動くボス ―


話はF鯖に戻って、5月1日の21時半ごろ。 (転職式開始時間の30分前
準備の為に もえで夢鯖にINすると・・・


ココおろらだっけ?と思った瞬間


誰もいないと思ったのに 先客が!

それもボスと名高い二人・・・
さすが・・・準備を怠らない・・・!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※この二人の歴史は コレとかコレを見るとわかりやすいかもっ



― 一刀両断 ー


もえも準備を済ませ、
22時におろらINして待ってたんですが・・・

「主役が来ない」

という初の事態に・・・!(」゜□゜)」

※うん、あとでわかったんですが、
ティアちゃん PCの不調でIN出来なかったそうなんです><
23時頃から無事に開始できたんですけどねっ



というわけで待ってる間に雑談してたところを少しご紹介。
久しぶりにお会いした■の■さんと もえのやり取り。


■じゃなくてごめんなさい(●しかなかった



→ ■さん の こうげき!






バッサリ



→ しかし もえ には きかなかった!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


