
17番目の試練!



というわけでっ
ギルメン・ティアちゃんの転職式の様子をお伝えしますよー!

パソさんのご機嫌のせいで遅れちゃったけど
無事に主役登場っ!!


しっかり確認するティアちゃんなのでした



忘れ物が無いかしっかり確認して、
いざ扉の中へ♪ ごーごー(((((((((((っ・ω・)っ



出て来たティアちゃんは・・・


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
↑クリックで拡大

金髪 2次うさこでした!゜+.(・∀・).+゜



今回はしっかりと記念撮影を先にしましたよb

ティアちゃんのメインのあの方お得意!プレゼントエモ!
↑クリックで拡大

ティアちゃんおめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



さて、ティアちゃんの希望で
場所をブルコラに移しましてー・・・

準備万端!もえ行きます!


はい、17番目の試練開始です!!><

→17番目の試練?という方は右の検索窓に入力して過去記事を見て下さいっ
またはギルドHPにもバッチリありますよっ!



自己ベスト更新 (にやり

うん、もえ頑張った!
この前は最高で385枚でしたが・・・


使い勝手が良すぎてチャージしちゃったよ あはは


コレ、焼入れしました(*´ω`*)

数回やってなんとか上がりました・・・
怖いのでココまでで終了っ


これ生で見ると綺麗なんですよ


トップバッターで行かせてもらったので、
あとはもう気楽に皆の眺めたり雑談したりー、

実況に ダンデさん をお迎えしたりっ


たまにはこういうのもやってみたり




所持極姉御パナちゃんの出番・・・!


どきどき・・・



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



というわけで、

核弾頭ドーン!!!


くぽん爆弾レベルMAX



き、来ました4ケタ!!


「この枚数の凄さがいまいち解らないんだけど・・・」
なーんて方は、

同じ重量のゴールドパールポーションをどれだけ持てるか、
を試してみるといいかもですよー!
(それならお店で簡単に買えるのでっ

高レベルな感覚型さんなら もしかしたら持てる方もいるかもー?ですが、
例え持てたとしても この枚数集めて来ないといけないんですからねっ><
本当に凄い事です・・・!



だがしかしっ



その後ろに控えるのは・・・



この1000枚を消費したティアちゃんには
まだ対峙すべき大ボスが控えていたのです



そうです わこさんです



大ボス わこさんの枚数とは・・・!?



後編 乞うご期待!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


