

天外がもう2~3時間で切れる、というタイミングで

TSにIN出来たので、


(長すぎるメンテのおかげで時間補償g)


最後にうさこで不死草集めてみました♪



うさこは25回終わってるので、サクラの分です。



サクラで集めてもいいんだけど、

天外つけても詠唱で立ち止まるのでなんだかなぁ、、なのです(´・ω・`)


風でもとってればまた違うんでしょうが。。




蜃気楼F1でひたすら殴りますっ。




でぇぃっ

wan.jpg



やぁっ

tu-.jpg




ここの敵は強クリ1発で倒せるので気持ちいいですw





130個くらい集めてさすがに疲れたので中止。



メガロに戻っていつもの露店めぐりをしていると。。





黒髪たぬ発見ーっ♪(*>∀<)b☆★

kurotanu.jpg



注・例によってお相手は露店中です。
勝手に並んで撮らせてもらってます(ォィ



やっぱり2次たぬはいいなぁ。。


カッコイイよたぬ。。。







うん。





↓激しくイキオイで作りましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

tokitanu.jpg




でも、この子は別アカなので、

ビックリするくらいお金ナイです。。



あーそういや最初は苦労してたっけ、


と初心に帰りました(⊃Д`。)



エピクエもろくに出来てません。。



海鮮スティック50kを買えない悲しさ(´;ω;`)チクショー・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


