
前回記事からの続き。



大ボス・わこさんの枚数とは!?


さあ来いっ!




おうよ!



どきどき・・・





まずは引きで







寄ります










さらに寄ります





(」゜□゜)」



新記録出たー!


今までの最高が パナちゃんの出した1010枚 (参考記事→ コチラ
誰もコレを超えられないだろうと踏んでいたのに
なんと わこさん更新してくれました

大ボスの名に相応しいぞ!



ティアちゃんはバッチリ消費しまして

ホントおつかれさまでしたー!><。

17番目の試練、終了ー!!!



そのあとは、「18番目の試練?」とも囁かれている
お祝い品ぽいぽいタイムです!

仮面はコレだけじゃなくてもっとあったよ


もう 仮面はお約束になりつつあるような!

もえからも使えそうな装備をプレゼントしたり無駄なもの投げてみたりっ
他にも君ベス・150鯖などなど凄いものが投げられてましたー!




そのあとはモチロン雑談になるわけで・・・
ササクラじゃ うまくまとめきれないわけで・・・

いつもの誤魔化しスタイル(コマ切り)で どうぞっ!




― お約束 ―


ダンデさん からのお祝い品。


ティアちゃん呆然



水着1000個も ある意味凄い



ですよねー。




― お約束・その2 ―



ふと気付いた



称号変わってる!




直球キター



・・・


焼かれました



ですよねー。




― アフロで遊ぼう ―



ちなみに燃えてるのはダンデさん


まじで



新事実発覚




一方その隣では。


どくけしそう は必需品



歩くたびにHPが減ります。




― かわい ―


2次転職を果たしたティアちゃん、
称号を一新したいというので希望を訊くと・・・

可愛いのが良い、との事!

皆で考えてみたんですが・・・
うーん、かわいいの・・・

か・・・かわい・・い・・



何者かによって 突然称号が変えられた



∑だ、誰が こんな事を!


これは事件だ・・・!ってアレ・・・?



そ、そんな・・・言いがかりを・・・



思いついたら頭から離れなくなった



シラを切り通せませんでしたとさ




― 二人はライバル? ―


わこさんに記録を破られたパナちゃん・・・
※↓はccしてきたので別キャラのバナちゃんですが><

所持極姉御の本気とは・・・!



めらめら



わこさんが パナちゃんに火をつけた!








コレはコレで潔い


しかし受けて立たない!!





コメント

  1. Dるり

    タイトルが前編なのは仕様ですか( ´_ゝ`)

    ( 05:27 [Edit] )

  2. 間違えてない!!!!><

    ( 19:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


