



こんばんわがししょくにんー。
さくらなのー。


今日は ぼるちゃんから
「今 とPTクエしてます」ってタレコミがあったので


さくとピス(見にくいけど焼いてます

お邪魔してきたよー。

※きっとあっちでは記事にしてくれなそうだからー、
さくが事細かに書いちゃうんだよー。

※ ガワさん談=基本的に書き手がキャラなので、
牛は言い負かされてるのが悔しいので没になる



それではどうぞー。




会ってすぐの会話


・・・・。


普通に返事してたね


ぴーたんって何ー?って人は ココを見るといいかもー。





ここでねー、すごい事があったんだよー。
コレ見て見てー。


真相: さくから申請→拒否→無言の重圧→ココ



゜+.(・△・*).+゜


ぴーたんったらイキナリ友録飛ばすなんて大胆なのー。
んー?別に脅してないんだよー?



で、PTクエ中だったんだよねーこれー。
さくもちょっとお手伝いだよー。

柔らか羊だけどね


ホントなら さくも参加したいけど
レベルが合わないので お掃除&回復係なのー。

いちお、もえちゃんのほうに
150未満のキャラはいるんだけどー・・・。

なんかもう名コンビだね


手の上で転がすってこういう事ー?




そうそう、終わってココでお話してたら
ぴーたんまだ石膏像クエやってないんだってー。


褒められることに弱いらしい


牛も おだてれば、テチチで狩るんだよー。



ぼるちゃはお休みなさいーで、
ガルちゃん が一緒に集めてくれたよー。わー。



重いので数回に分けつつ



でねーでねー、
さくだと女の子がなかなか倒せなかったんだけどー、
ある一工夫で倒せる事に気付いたのー。

魔法耐性のオルペオ


↑普通のライジンー。


これには驚いた


↑あいすくりすたる+ライジンー。
ちょと見えにくいけどすごーくダメージあがってるんだよー。
水雷羊やったねー!



石膏像も無事集まって TM上がったぴーたんはー、
新しくスキル覚えるんだってー。
これは見に行かないとー。

ガルさんは何かを勘違いしている


なぜかPvで さくが実験台にー。
そしてガルちゃんはこのまま消えてしまったよー。



ぴーたんが新しく覚えたスキルはねー、

BHかけてない事に注目


うんー、TMたらなくてマスター出来なかったんだってー。

にしてもちょっと痛いんだよー。
さくだってお返ししちゃうんだからねー?

しかし さくはがっつりフェアー(情け容赦ない


えいえいー。



あ、さくがつけてる花冠はモチロンこのときのだよー。
せっかくだから使わないとねー、って・・・


恐ろしい思考回路


ぴーたんはわっかのほうが好きみたいなのー。


ホントにうちのコかと思うくらいにプラス思考



おそろい、拒否されちゃったよー。しょぼーん・・・。




― おまけだよー。 ―



復活してきたぴーたんに、ハピバレいっぱい撃ったらー。



これはピスファン増加に貢献


強がり ぴーたんなのー。




コメント

  1. TGF3

    わっかかわいいなぁ・・・

    交換したいが揃わない!!

    わっかは永遠の夢ですな・・・(´ω`)

    Pvやりたかった

    ( 22:08 )

  2. 白玉

    やはりこの組み合わせはグーb★ですな!
    やり取りが非常におもしろいw

    んーやっぱ、ササクラさんの記事の作り方は勉強になりますー。いろいろ参考にさせてもらってます(>w<)

    あ、さくちゃん!ピスさんと友録できてよかったですねwこれでいつでもINしてるかチェックできて
    遊びに行けますねー!

    ( 23:16 )

  3. いやぁ、さすが、没になることをわかってらっしゃる。記事にしてくれてありがとうございます。

    あれ? うちの牛がなんか慌てて記事書いてr・・・

    ( 00:49 )

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:01 )

  5. >T獅子さん。

    全財産はたいて手に入れた輪っかですからね、
    これは大事にしますよ!ずっと装備します(*´艸`)

    T獅子さんも翼c買っちゃえばいいんだYO!

    Pvでピスをボコボコにするんですね!
    さくでサポートしますよ!(おま


    >白玉ちゃん。

    久しぶりに牛とのネタ記事が書けましたね、
    教えてくれたぼるちゃに感謝せねばですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    記事作り・・・私もいろんな方の参考にさせてもらってます!
    もっと上手に伝えられたら・・・うぅ、日々精進します><

    トモロク・・・メモPKでもしましょうかね(によによ


    >ガワさん。

    何気に別館見てますササクラです。
    牛に記事を書かせるとは、さすが さく・・・!
    あのコの自由っぷりはうちのコ一番だと思うのです・・・。

    つかなんです2次転職式二次会←ってええええ


    >非公開様。

    ∑水雷キター!!!!!!

    アイスクリスタルは水雷にこそ相応しいですd(。ゝд・)
    風に押されつつも 雷を貫きますよ><

    いつか羊さんにもお会いできるかなぁ??o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
    日鯖ばかりだったのでなかなか・・・(⊃Д`。)

    ( 21:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

おまwふざけwwww ( 00:44 )

こんばんわらんとさいー。 がわぴすなのー。 └( ゚Д゚)┘<ってアホかwwwwwwwwwwwwwww



