



○×行って来ました!


大きいので縮小(クリックで拡大



(*´ω`*)

座ってる位置的に上のほうの方々が切れちゃってます・・・
笹倉の雪だるまエモ自重ですね(;・∀・)
そしてプレゼントエモを出してるのはきっとYARITEの獅子さん。




さて○×に滅法弱い笹倉ですが、
時間どおりにIN出来まして早速参加!

そうそうたるメンバー


素敵なスタッフ紹介のあと、
いよいよ始まったわけなのですが・・・


クリックで拡大してね





笹倉がどこにいるか解りますでしょうか
※HPバー消してます

答えは→ コチラ


この大盛況振り さすがスタッフが豪華なだけありますね!
しかも賞品&賞金も豪華だそうで・・・

なんかもうココからしてダメな匂いがする


・・・

案の定 ほぼ1回目で飛ばされました( ´・_・`)
笹倉の逆に行けば当たるかもですよ!(泣


で、飛ばされるわけなのですが・・・
ササクラの脆弱ノートでは画面切り替わるのに時間かかりまくりです!><
あれ?動かないけど飛ばされてる?→真っ白→やっと姿見える
みたいなカンジで、会場に戻る頃には問題が進んでて答えが聞けない・・・!
なんだったんだー!となりつつ敗者席にちょこん。CHもろくに参加出来ずでした('A`)
会場広いですし夜は暗いので SS撮っても切れてるか見えないかどっちか!
ええ、もうお解かりですな!レポになってないけど仕方ないねって事!w

問題、多岐に渡ってて面白かったですー゜+.(・∀・).+゜
ただ事務的に出題を進めるのではなく、合間合間に出題者そのひとらしさが出ててほんわかしました(*´ω`*) こういうのが大事なんだと思うのです!
予想通り勝ち残れなかったですけど楽しかったですよー!スタッフさん、ホントお疲れ様でした!゚+.((人д`o)




言いたくなる


・・・ごめんなさい。


さて、そのあと未咲さんのイベントがあったのですが
笹倉1:1に勤しんでてビンゴ参加出来なかったのです・・・ごめんなさいぃ><

あ、うん。


称号はこのあとちゃんと本人に決めてもらいましたb



可愛い兎さんを口説いてました(*´Д`)ハァハァ 

ミルちゃんは読者様で転職式等によく顔出してくれる方なのです
ギルド入ってないようだったので思い切って誘ってみたら快諾して下さいました!
わーい可愛いよー!(*ノωノ)キャ...



いじめないよ!触らないよ!><


・・・・・・・。





― おまけ ―


高らかに宣言。


そして 飛ばされた


・・・・・。


夢 破れる


ものすごく拒否られた。




未咲さんの○×でも 動かない。


おもっきり×にいた



だったら 言えよー!!!!!





コメント

  1. クイズアカデミーへの参加ありがとうございましたー!
    組長は相変わらず可愛かったですね・・!

    色々ご不便をおかけしてごめんなさいでした><
    問題は後日スタッフブログでUpされるとかされないとか・・w
    「まだ」って言っちゃうあたり、正直者の組長さんですな・・w

    ところで最後の画像に写ってるカボチャ獅子、どうみてもオイラです\(^o^)/出荷

    ( 22:26 [Edit] )

  2. アカデミーご参加ありがとうでした!

    重さに関してはスタッフ内でもいろいろ意見が出てましたが、規定どおり今までどおりやってしまおう。
    どうしようもなかったらその場で対応だ!みたいな感じだったのですが、楽しんでいただけたら幸いです!

    まだ・・・

    わかりました!今度は自分が触りに行きます!
    あれ?違う?

    ( 02:30 )

  3. >ダンデさん。

    スタッフお疲れ様でした!
    全問題公開を待ち焦がれていたササクラですよっ。
    いやぁ難しかった・・・!><

    不便な事など何も無いです!
    ササクラのへっぽこノートがいけないんだあぁぁ(泣

    まだ触りません、てゆかこの先も触りません!><w
    出荷!仲良く飛ばされてたんですね!


    >組長は相変わらず可愛かったですね・・!

    (  Д )゚ ゚

    ほ、ほめられたって何も出ないんだから・・・っ!



    >ケイトさん。

    ケイトさんもスタッフお疲れ様でしたー!
    そしてこんなレポにもなってない記事にコメントありりですっ><

    重い=それだけ多くの人が参加したって事からですねっ
    ○×は大人数でやってこそ!素敵なことです(*>w<*)♪
    な、なんか文句みたいだったかな?そんなつもりでは・・・∑
    ああぅ、ごめんなさいぃぃ;;

    今日(昨日)の劇もお疲れ様でしたっ♪
    アカデミーからわずか8日で劇・・・!
    サクラネコさんといい凄いですよ・・・っ

    はい、見かけたらどんどん触ってください!!(ぇぇ

    ( 01:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


