



転職応援ねぇ・・・

へえぇ((φ(・д・。)

うちのコは皆2次転職済みなので
ばっちり貰えますな!ひゃふーい!!☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆





2次転職してないコがここに



・・・・・あ。




というわけでJ笹倉の叩き上げ開始。
最近J笹倉がちょこちょこ記事に出てきてたのはこの為でしたwwΣ(ノ∀`*)

こういうのがあると やる気が上がります!(`・ω・´)ノ


一点集中っぷりに定評のあるササクラ、
レベル98から2次転職まで一気に持っていきますよー!

Fなら装備もあるし上のコがいるので苦労しないのですが、
ココはJ鯖 ゲルダも所属ギルドもなし 頼れるものは己の拳のみ・・・・ッ!

というわけで独力で2次転職を目指します!
(露店とかは利用してますけども><

短時間だったり長時間だったり、頻繁にJ鯖にお邪魔してはレベル上げてたので、
いつもみたいに日付にあわせてではなく、まとめて載せますよー!


刮目セヨ読者諸氏 ササクラノ本気マミユベシ (ビシィッ



*****



まずは不死草集め、自分のレベルが低いうちに集めました!
そして血石が掘れたのでエピ2終わらせます!

もうこんなところ来ないぜ


レベル3ケタ突入゜+.(・∀・).+゜



BDかけて回避盾装備で回復を減らす作戦


ジャロクエはBDかけてなんとか。
ひょっこりやってきたラキのせいで死につつ なんとか5回終了!><

で、100になったので装備も一新!
露店で乙マリンベルトを安く買い、やっとデュオドクター卒業です〇。゜(ノ´д`)゜。

あとはイベやって手に入れたドリームヘルムですね、

しょっぼい幸運でよくやったと思う


最低値1スロだけ・・・・!(喜



ゴゴゴゴゴ・・・


さらに時限爆弾・・・じゃないや天外(15日間)お買い上げです。
これがあると移動や狩りのペースが上がるのもそうですが、
期限来るまでトコトン使ってやるぅ><ってなるのです!
思えば たぬ・もえ・ナギ・とわも試練まで天外でやる気上げてたなぁ・・・

こうして いよいよ・・・


クマPTデビュー


まとめて載せると圧巻。


このあとはゴスブルでモンクエ&キークエ品集めです。
でもキークエはまだ受けません!

レベルもあがりつつ、避けては通れないココに来ました・・・。

ヴェチルは感知+7!もうUFO連れなくていいんだぜ!


スノヒルで上タンオパ結掘り

うん、転職にはハルコンを手に入れねばなりません
深いところを掘れるドリルを無駄に出来ないので全身感知装備です
そしてそんな兎を襲う敵 囲まれたら勝てないので逃げる逃げる


汗エモは重いから出てるのであって 喜んでるんですよ

まずはオパールのほうからー。
途中でレア鉱石もゲット!ジルコン2つアレキ1つ!
売ってお金に出来ますわーい

原石原石原石・・・


でも 結晶 出ない

鉱石合成出来ないので15個がっつり掘らねばなりません
たまに合成お願いしますーなんて掲示板に出てますけど
チキンな私にそれが出来るとお思いか


そう笹倉がひらめいたのはコレ↓

「全部溜め込んで 後で合成して売れば大儲けじゃね!」




・・・そう思っていた時期が私にもありました






ホント疲れた・・・800ってなんだよ・・・


・・・・・・('A`)

オパールだから上中下じゃないんだけど気にしちゃダメだ!



もう・・・


私 頑張ったよね・・・







相場以下で露店に出てて 飛びついてしまった







おかげで


マックス・・・ぼくもう疲れたよ・・・


レベルも上がりハルコンもゲットです!><





― このあと ―



さあ鉱石合成するぞ、
そしてそれを売って上タン分を取り戻すぞ、と思った笹倉。



ですよねー


持てなかった

このあとメガロ銀行とスノヒル鉱山を
何回も行き来する笹倉の姿があったそうな・・・






コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:55 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:46 )

  3. >非公開G様。

    なんと・・・・!
    同じ事を考えていらっしゃったとはwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    2次転職おめでとうございますー!゜+.(・∀・).+゜
    これはゲルダシャワーふらぐ・・・!
    (・・・しまった!集めるの忘れてた><

    光魔いいですね!
    羽盾習得ですね!頭上に天使呼んでください!(*´ω`*)b

    光のスキルは綺麗で好きです♪(*´艸`)


    >非公開A様。

    ∑見られてた!
    きっとサブのカード取りに行ってた時です(*ノωノ)キャ...

    もしかして獅子さん二人でPT組んでませんでした?σ(・´ω・`*)
    なんだか視線を感じたので、

    (やばい・・・天外で倒しまくって邪魔だと思われている・・・!)

    と思ってMAP移動した覚えが><
    はい、とってもチキンなササクラです。

    1:1下されば反応しましたのに・・・!w

    ( 19:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


