



Jにお邪魔してますと

ボスきたー

こんな告知が。


野次馬しにいってみたら

いつだって大人気


伯爵さんでした!

でも一体だけ?他にいないのかな・・・
ちょっとあたりを見まわtt







ブツッ



・・・・。





というわけでまだまだJ笹倉のターン!

日鯖のクマPTにちょこちょこお邪魔して、 レベルは117でございます。
そろそろクマーが不味くなってきます。

だがしかし!


100箱開封、駆け足をさらに駆け足


うん。



怒濤の熊狩りオンライン


・・・うん。

久しぶりにこんなに狩りした・・・
PTメンバーさん ありがとうございました・・・!><





さて120も超え、
そろそろゴスブルクエを解禁です。
(Baseだけ上がるクエは熊が不味くなるまで取っておきました
(うん、たぬぬでTM足らなくなった事から学んだのです
(どこぞの黒兎はTM不足で泣けばいいんだぜっ



受ける前。

びふぉー




一通り受けた後。 (下水管の鉱石クエは除く

あふたー


TMが良いカンジですぜ(*・ω・)b



で、お城の騎士試験クエのために
錆剤集めに行ったんですけどね・・・・


1撃が凄く痛い


これは むりだ

BDかけて1体ずつ相手にしたいのですが
大体こいつらはかたまっていて そうさせてくれないのです
安く売ってる露店で買うしかないなぁと これは諦め。


代わって赤サラクエをやってきました


アイスソード80だっていいじゃない


BDかけてからのHA、あとはひたすら殴ります
一体ずつ相手にすればJ笹倉でもいけます


これが終わってはレベル131に
そして130の装備といえばπベスですよね!

πベスはイベで入手出来なかったものの、
幸運最低値のを破格で見かけたので購入してありました


マメパレクエでもらった秘薬で オニバスに付け替えますっ
というわけでオニバス掘りへ

称号もろた


テンタがすごく邪魔です・・・
(倒せたけどけっこう必死


10コ掘って合成


片方1000超えただけでよしとする


2スロ目が・・・ですが まぁJ笹倉には充分かな!
(うん、もう掘りたくないんだな!



テンタから拾った印で 門を叩き、

こんこん


各地のTMクエを受けて 転職品も集めます



アイシクルつええええ



最後のガラスの破片集めてるときに さらにTMも上がりまして







TMのところに注目



凄いですね
こんなにうまく行くとは思いませんでした

うちのコは全員TM不足に泣かされて来ましたが J笹倉凄いです快挙です!
今までどれだけBaseだけ入るクエであげてきたかがよく解りました・・・。





さぁ 対試練用最終兵器投入


ホントこれは素敵スキル


ラッシュコンボ!

試練にはスピンとラッシュで挑みます



試練前にレベルも上がりました


クエも進めて いよいよです


寄せ集めの装備で果たしてクリア出来るのか・・・!><





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


