



予想外ですササクラです。
ナギのバトン記事にコメント付くとは思わなかったぜ!



というわけで18日の劇ナギで行って来ました。


・・・・うん。
誰にも気付かれない!当たり前!

でも実は:ガクス姉さんは気付いてたらしいSA・SU・GA!!

レポっぽいものは後日ナギに書かせるかもしれません。


------


というわけでJ笹倉記事ラスト、 (あ、うん。もうすこしお付き合い下さい><
やってきましたよ16の試練へ挑戦です!


いよいよである


さぁ 始めようか。



ええと、プチリリス&天外はMS品が安くなってからではなく
その前に買ってしまっていたんですよね(-ω-;)
安くなってから買ったのは


スペシャルトラック!(所持+2400)

これでギリギリまでエリを買いこんで、試練ではプチリリスに変更。
クリアするたびに付け替えというめんどい事をしてました・・・
(付け替えないと報酬が受け取れないのです><
マナポはイベのモンクエで貰える応急です!自分で貰った分と、露店で買ったものです
(皆さん安価で露店に出して下さってありがたい・・・!




お約束



うん。


そしてココもお約束



うん。



兎で挑む3回目の16の試練、全記録


うん!!



必死すぎてSSが無いので 文字で試練の様子

主力スキル=スピンLv10、ラッシュLv10
下降スキル=FoLマスター、BDマスター
上昇スキル=BHマスター、BEマスター
(対 歯花・マダム・ウナギのみキャンペ配布の「力の書」使用

基本的にラッシュ&スピンでゴリ押し。
歯花=ダウン系スキルは かけてる間にKD食らったりしたので、
スキルで押していく場合はいらんかも、と途中からしませんでした 復活2コ消費
マダム=BDで命中を下げてラッシュとスピンを交互に当てていきます
ばさくクリは即死なので復活必携 使用する復活の数は運次第 J笹倉は3コ消費
プレヤ=FoLで幸運を下げて 出来るだけ近くから通常攻撃 あとはエリ飲むだけ
気絶はなかったけど一番エリ飲んだ相手でした 唯一主力スキルを使わなかった相手
ウナギ=ストレッチ出される前にクリ狙いでラッシュで殴りかかり
その後BDで命中下げてスピン&ラッシュ CT痛いのでここもエリがぶ飲みでした



こんなカンジで必死過ぎて記憶も曖昧ですが なんとか試練を突破したJ笹倉、
感極まりつつFに戻ってみると・・・

だ、誰もいねえ!!!!

さすがに一人は寂しいなぁと思っていたら
お友達のDっちがいたので 無理矢理Jに連行しまして


なんで たぬぬ?


いってきますぞ!


うん、アドレ欲しさに特化にしました!(アパカも覚えてないのに



※光に包まれてるSS撮影失敗



とわが青系なのでこうなりました ハイブリなら緑だったんですけどね・・・


ピンクになりました!




なるほど この為のたぬぬ!


お祝いにしっぽ貰いました うめえ






で。後日談


あわわ・・・


・・・・・・。


えと、なんか、
勝手にして、す、すみませんでした・・・(・_・、)





― Jでの出会い ―



J鯖では完全に気を抜いてる笹倉なのですが

な、なんとっ


ビックリ


∑まさかの読者様遭遇

ほ、補給してるときで良かったです・・・
(狩り中は気付けないうえに 格好が恥ずかしい



お話させてもらうとなんとブロガーさんだと言う事でっ
一緒にSS撮ることになったのですが

笹倉「じゃあ、すのひるで!!!!!!」

↑・・・ワガママすぎますね(;・∀・)


記念撮影ー♪


でも快諾していただきましたっ
ありがとうございましたー!(*´ω`*)

そのときの記事 書いてくださいましたよ♪
コチラ

可愛いブログですぜ!(*´Д`)ハァハァ 



*****



ふらっと行った金鯖で、ふとPT掲示板を見ると。


「ウブスPTクエ1回募集」


と出てたので(そう、クエストキャンペ中でした)
へぇーと思って名前をよく見たら


団子さんでした!


好きなんですよね団子さんのブログ。
ご本人が見れるなんて・・J笹倉育ててて良かった・・・!



光の早さでウブス港に向かいまして


やったね!PTを組んだよ!


(*´ω`*)えへ


ホントは狩りの頭装備、羽根じゃないんですけどね!
別に中身変えてないそのままのスキンなんですけどね!

出来るだけ可愛く見せようという魂胆、だがしかし


舞い上がり中


ダメだった!!!!

可愛いコは よだれとか言わないよ!あほ!!



と、ともかく無事クエストも終わって、
ご挨拶を・・・


ハピバレ来た嬉しい!と思ったら 悪霊と爆竹が


え・・・?




脳内変換=ぼそっと小声



なんというツンデレ・・・!




と、笹倉は解釈したのです。
団子さんも記事を書いてくださったので そちらも是非どうぞ!

コチラ


可愛いって書いてあるから!! (うるさい




コメント

  1. Mr.Choconuts

    2次転職おめでとうござーい!

    ( 02:53 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:12 )

  3. 歌恋

    おおおおおおΣ
    二次転職おめでとうございます(*’∀’)

    メイン鯖と違う鯖で二次とか・・・
    本当に尊敬しますよー><

    自分の狸なんt(以下略

    またJでもお会い出来るといいですね(`・ω・´)

    ( 17:30 )

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:42 )

  5. というわけで・・・
    2週間弱の出来事を記事3つに凝縮してお送りしてまいりました。
    お付き合いくださった読者様には感謝です!


    >チョコさん。

    わっ!ありがとうございます!!
    現在株急上昇中のチョコさんではないですか(*´∀`*)ニヨニヨ

    遅いですがこんな場所でなんですが、
    アカデミーお疲れ様でしたっ!
    チョコさんのとこ、一問目で飛ばされました。。(;・∀・)


    >非公開G様。

    ありがとうございます!!
    やりましたよー嬉しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ∑は、はい・・・
    頑張ります有難く受けさせて頂きます・・・!><


    >歌ちゃ。

    やりましたどー!゜+.(・∀・).+゜

    歌ちゃにもお手伝いしてもらったよね!ありがたう(*>w<*)♪
    おかげで立派に成長できました・・・><

    なんていうか、まず、自分で立てる様になりたかったんです。
    とっても自己満足なんだけどね・・・w


    >非公開A様。

    廃鉱山は一人じゃ出来ないので、最後の手段にとっておきました。。
    たまたま うまく行っただけですよ(*´艸`)

    あとはラッシュコンボですね、これのおかげです!
    画像は、FC2自体が調子悪いみたいで表示されない時が・・・><

    はい!是非是非お会いしたいですっ
    今度こそ見かけた時には1:1飛ばして下さいっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    ( 23:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


