
自分メモ:14日


こんばんわすぷー、さくらなのー。

今日はねー、


わこさんがこわれた



うん、こんな お話をするるー。





ギルメンぼるちゃんが2次転職までTMが足らないーって事でー、

わこさんがサブの牛さんー、
ガイルくんがぴーちゃんを呼んでくれたんだよー。

そう、廃鉱山PTくえすとなのー。

爆竹は挨拶


とりあえず焼き焼きー。



入れないのでカモ掃除と回復役(でも下手


息ピッタリなのー。

※ササクラ注:
ココのクエが出来る うちのたぬぬは別垢な上に持ち物&倉庫いっぱいで
すぐに連れてこられなかったので 回復役で さく派遣しました・・・




で、ぼるちゃんのTMが120になるまで数回やってー、
終わって ココでスキルのお話してたらー、



コレが噂の わこ無茶振り



わこさんがこんな事を言い出したんだよー。



あーあ、言っちゃった

もう遅いんだよー?



時既に遅し、わこさんの目は本気である


それ以外に理由あるるー?




で、獅子にccしてきたわこさんはー、
カードパック10コお買い上げしてきてくれたんだよー。

・・・で、でもー・・・。

恐ろしく高いブランクカードの出来上がり


あぅー><
(あと1枚は勇気のカードだったんだってー。



でもね、でもねー?


volt 「何勘違いしてるんだ、まだわこさんのターンは(ry」


まだ5コあるるー!

なんとー、わこさん15コも買ってたのー。





ココで・・・



意味深な台詞




ま、まさかのー・・・





SUGEEEEEEEE!!!!!!!!

一同騒然


カード出た事にもビックリー、
さらに前提がブレインノイズって事にもビックリー。
(普通こんなの覚える人いないよー・・・あ、なんでもないのー><



でも、言っちゃったものはしょうがないよねー?
腹をくくってブレインノイズのスキルカードを買ってきたぴーちゃんー、


ネタ師とネタう師


ネタ師わこさんと兄弟みたいになってたよー・・・。



そしてここでー、

ブレインノイズ&アークライト習得


わーわー。

って、さく実はー、ココまで盛り上げておいてー・・・

こっそりギルチャで訊く


わかってませんでしたー。てへー。


対人用スキルって事でー、皆でPKゾーンに移動だよー。
いよいよアークライトが見れるるー!




じゃあ ぴーちゃんお願いー!

って・・・


アークライト発動




こ、これはー・・・・・・・・。




\(^o^)/


><


発動してもエフェクトが地味で見えにくいうえに
すぐ終わっちゃったんだよー・・・。
バニッシュ使える狐さん持ちも居ないしー・・・
(ナギちゃんはハイブリだし、すーさんの狐さんは2次転職もしてないしー



え、えと、そのー・・・



ぴーちゃんごめんなさいなのー><

(実は このためにスキル消してもらってたりしてー。てへー。





― おまけなのー。 ―



ぴーちゃんがお先に落ちるときー。


でも懲りない



わこさんと考えた事いっしょでしたー。





コメント

  1. ネタにしかならないスキルは数々あれど、ネタにすらならないスキルだとは思いませんでした。バニシュ狐がいたらちょっとぐらい派手なエフェクトつくんでしょうかね…。

    心の糸が切れるほど強く抱きしめてください…。

    ( 14:41 )

  2. 若い人

    あのときは本当に無茶振りスイマセンでしたァ!!!
    ここは賠償金として導きでも買うべきですか買うべきですね

    以降わこ無茶振り?は自重します

    ( 23:57 [Edit] )

  3. >ガワさん。

    なんか、お蔵入りさせるのは余りにもったいないので書いてみました。
    でもこの記事の主役は完全に わこさんですね あはは

    でも その愚かさこそが何よりの宝物だと思いますよ!
    (まさか記事タイトルの元ネタ伝わるとは!!!


    >わこさん。

    いいえ、そういう無茶振りから奇跡が生まれる事だってあるのです
    わかいひとなのですから 守りに入ってはつまらないですよ!
    どんどん振ると良いよ!(主に牛に

    ん?ササクラには勘弁(;・∀・) ハハ

    ( 21:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


