

最近は皆様のTSブログを見るのが楽しくて、

(僭越ながらこの駄文日記もとりく。のブログサーチ登録させてもらってます。。こんななのにスミマセン;;)

ちょこちょこ覗いてまーす(*´艸`)



皆さん面白いですっ。

さすがですっww



でもまぁ引っ込みTHE ANな私ですからw、

ほとんど読むだけなんですけど、

面白い記事があったのでコメント残してみました。。



で、今日。


「レス頂けたかなぁ?」と微かな期待wを胸に、

再び覗きに行ったのです♪



すると。。



レス頂けていて嬉しかったのですが、


そのお方の最新記事に・・・



「不要装備譲ります」とな!?ww



レベルがあがってもう使わなくなった装備を、

無料で提供して頂けるとのことっ。




たぬ「こ、これは欲しい!!!」





前回も書きましたが、

うちのたぬは極貧であります。。(⊃Д`。)


提供して下さる装備はレベル40↑のもので、

レベルがやっと20になったたぬにはまだ早いのですが。。



でも、HP付きのパール盾欲しいぃぃww



早速1:1飛ばして、

アクアでお会いしましたょ♪(*>∀<)b☆★



相手の方もたぬぬさん(マジシャン)で、

とってもジェントルで素敵なお方でしたーっ(*>w<*)♪


嬉しくてつい調子乗ってしゃべりすぎたかも。。〇。゜(ノ´д`)゜。


ちょっと困らせてしまったのではないかなぁ、

と気にしいな私は後悔したり(´・ω・`)



そして今気付いたんですが、

興奮のあまりSSの1枚も撮ってないです;;


(まぁ勝手に撮って良いのかも不明だったので、コレでいいのかもですがw)

(さらにお名前も出していいのかわからないので「たぬ先輩」でw)




たぬ先輩っ!!

まだ装備できないけど、

大事に使わせて頂きますっΣd(・ω・´。)!!!!



この場でもお礼っ


本当にありがとうございましたっ!!!(m>□<)m㊦㊦




霊水掘るぞー!!!゚+o。★(p*ゝд・)qオォーッ★。o+゚

reisui.jpg



コメント

  1. はて?どこぞのジェントル狸と会えたみたいで
    よかったですねw

    私が書くつまらぬブログに訪問していただいて真に喜ばしい限りです。

    たぬ先輩とのことですが・・私が差し上げたパールシールドを捨てるぐらいに成長し、後輩ではなく、同じたぬきとして肩を並べて戦える日が来ればいいと心から応援してますよ♪

    ( 02:25 [Edit] )

  2. リュートさんへ♪

    来訪&コメントありがとうございますっ(*>w<*)♪

    >後輩ではなく、同じたぬきとして肩を並べて戦える日が来ればいいと心から応援してますよ♪

    ウァァ(゚Д゚*)←真に受けました(ぇ


    うぉぉ嬉しいですっ!頑張りますっ!!!ww

    ( 10:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


