



こんばんは、笹倉家3女のナギですっ

今日は とても嬉しいんです・・・


ナギの1次姿


MS品がお安いとの事で、髪の色が変わりました・・・♪

ササクラさんが青好きだという事で 実は1次も青髪だったのですが、
デフォルトの服に合わなくて結局ずっと2次姿だったんです・・・。
この色なら課金服じゃなくても統一感があっていいですよ・・・ね?
個人的に・・・お気に入りです・・・っ



えと、では本題に移りますね・・・。
追記からは画像多めですので注意です・・・。




今日は、なんと、
わたくし コチラの劇を見に来ました・・・!

イベント事は姉様たちが行かれるので
わたくしはいつもお留守番なんですけど・・・><


「たまには行って来たら?」なんて優しい言葉を頂いたので、
張り切って出掛けました・・・・!


・・・はい、張り切りすぎて

早すぎだよ

開始30分以上前についてしまいました・・・。
まだスタッフさんと数名の方しかいませんでした><


それでも開始時刻になると、

ひといっぱい

↑クリックで拡大

こんなにたくさんの人が・・・!
(端っこで大人しく見てようと思ったら、
なんだか意外にも目立つ席でしたね・・・す、すみません・・・;;



CHも立っていたので見てみると・・・

このあと2つ目も出来てました・・・ひええ


えと・・・人、多い・・・・。


・・・。


(そっと閉じる


入ってもお話なんか出来ませんし・・・うぅ・・・。



ど、どうしましょう・・・

とにかく劇を・・・



※以下、劇の内容について書いています
※しかも主観交じり&うろ覚えで書いてます
※そのうえ端折りまくりです要注意です








暗くてすみません


主人公は龍のラエルさん、お仕事は悪魔退治だそうです・・・
狸の那櫁さんはお仕事の仲介役です・・・


アザリさん登場

那櫁さんが去った後にラエルさんに話しかけてきたのは、
近くのパブで働くアザリさんでした・・・

アザリさんのお誘いでお店に行くと、
元同僚のQUOさんがいらっしゃいました・・・
思い出話

保安局で働いていたラエルさんは、
「一年前の事件」をきっかけにフリーになったみたいです・・・


ココまで書いて、大変な事に気付いたんですが・・・
「一年前の事件」の回顧シーンのSSがなかったです・・・っ!
(初心者うさこさんに気をとられすぎました・・・

と、とにかく悪魔による凄惨な事件があって、
ラエルさんはその事を繰り返し夢に見るほどずっと忘れられず
鬱々とした日々を送っていたようです・・・
(すごく簡単な説明ですみません・・・><


一方、アザリさんは とっても積極的な女性で・・・

大胆なコです

なんとラエルさんのお家で一緒に住む事に・・・!
(す、すごいですね・・・


でもでも、
「一年前の事件」後 元気がなかったラエルさんも、

ここらへん端折りまくりです・・・

アザリさんのおかげで少し明るくなれたみたいです・・・♪



ココで、悪魔退治の お仕事の依頼が・・・。

新しい依頼

依頼書を見て愕然とするラエルさん・・・


そのお手紙を、アザリさんに手渡します・・・

一緒に住んでるのになんで呼び出したのか少し気になりましたがまぁいいじゃない



なんだってー!


はい、アザリさんは悪魔さんでした・・・・!><


やさしいね


だけど、とってもイイコなんですね・・・

でも、でも、イイコ過ぎて・・・
おともだちのために罪を犯してしまったようです・・・



ここらへんも端折りまくりです・・・


ラエルさんに詰め寄るアザリさん・・・
一緒に楽しく過ごした日々の思い出がよぎります・・・><



悪役っぽい登場の仕方

そんなやりとりの最中に、
仲介役の那櫁さん登場です・・・


かっこいいです


愛です・・・っ

お仕事なんて放り出して愛の逃避行ですね・・・!
いえ、ごめんなさい・・・逃避行はしてませんね・・・><



ラスト


アザリさんは やはり小悪魔でした・・・。

ところで「・・・・」ってなんでしょうね・・・?
夢魔だから「夢」でしょうか・・・。




相当端折りましたけど
かなり主観多めでお伝えしましたけど


以上、ununitedさんの劇でした・・・






わたくしじゃうまく感想をまとめられないので・・・
森博嗣さんの言葉を置いておきますね・・・。


影響を受けるつもりで聞かなければ、「意見を聞く」ことはできない。
(「的を射る言葉」より抜粋)


はい、使いどころが少し違う気がしますが・・・
積極性というか、ええ、そういう事を言いたかったんです・・・


人は見たいものを見て 感じたい事を感じます
それは表情などがつけられないTSの中なら、尚の事・・・

劇自体は淡々と進みましたが、それゆえに
観客側が重要視する場面、取捨選択する場面が十人十色になると思います

他の方の劇のレポートを見比べてみると面白いかもしれません・・・

(わたくしはつい愛・・・!などと思ってしまいましたが・・・
(あ・・・感想掲示板みたら 感想まおーさんとかぶってましたね・・・
(しかも文章が上手いです・・・そちらを読んだほうが良いと思われます・・・うぅ・・・




以上、拙い文章で申し訳ありませんでした
ナギでした・・・・。





― おまけです・・・。 ―



牛+おう=・・・



この方 をとっさに連想してしまいました・・・。

か、勝手に貼ってすみません・・・><




コメント

  1. わーわー!来てくださってありがとうですー!

    愛で、あってるんだとおもいます・・・!
    ・・・は、実は自分も知りません。

    サクラちゃんはわかってるようです(投

    ( 01:58 )

  2. Dるり

    金髪の龍ってやっぱりかっこいいですよね

    ( 03:35 )

  3. >ケイトさん。

    劇、お疲れ様でしたー♪
    らえるん育成も頑張ってましたものね(*´艸`)
    この役は2次が確かに良いと思うのです!

    それよりなにより・・・うぅ・・・
    端折りまくりで申し訳ないです(*´'Д'):;*.':;カハッ
    真面目にしっかりレポート書こうとしたら、
    もっとSS撮らねばならないのだと痛感しました・・・・(⊃Д`。)

    サクラちゃんは・・・ということは・・・
    ピンクですね、わかりまゲフン


    >Dっち。

    らえるんカッコイイよね
    王子だよね

    ( 22:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


