



牛じゃないよガイルくんだよ



ガイルくんを焼きながらこんばんは、
笹倉ですよ!


・・・うん、
なにが起きたのかと言うと。




ええ、冒頭のSSを よおおおおおおおおおおく
見て下さいね。

皆様は 笹倉の変化に気付きましたかっ


【ヒント:右手】


そう、飴ちゃん持ってるんですよ!!!!!!


ササクラさんが もうすぐ誕生日だという事で
お友達から頂いたんです嬉しいなっ。

そこで爆竹だかペンダントだかを掘ってる
ガイルくんの元に わざわざ見せに行ったんです。



↓そこでガイルくんが発した第一声。

ふつう

触れろよおおおおおおおおお
うがああああああああああああああああああああ


というわけで冒頭のSSに繋がるわけなのですが。

当然、どうしたのそれってなりますね。
ココでうっかり もうすぐ誕生日だと話してしまい

バステト


もらってしまいました。

いやあ なんだか ねだってしまったようで
申し訳ないなぁ うへへ



ナギにでも かぶらせようかと思ったのですが

ニャーンニャーン


とわったら なんでも似合うね うふふ



・・・こんなことが
誕生日の2・3日前にあったのです


具体的な日付は誰にも言う気なかったのですが
ガイルくんに何日なの?と言われて うっかり話してしまい
その当日、日付が変わった頃に

カルバ喫茶店に呼ばれて 行ったら

ササクラ顔真っ赤ぷぎゃあ


こんな事になっていました ひええ


赤サラは銃吸収でずぜ


こっそり何してんのwwwwww
おまいら俺の事好き過ぎだろjkwwwwwwwww


とまぁ 照れ隠しの一文を入れときます


それでケーキですね
火消してーと言われたので

3歳ちゃうよ


消してみました
(赤い炎 拾っただけ


というか嬉しいから
消える前に全部拾うぜ!

うめえ


それ きっと意味が違う

ちなみに めるもちゃんはヴァレたんの別キャラ
渚さんとココにちょうどいたらしいのです偶然だなぁ
落ちるところだったそうですが付き合って頂きました ありがとう!



で、お祝い品もたくさん頂きました
しかし既に所持が元々の持ち物+ケーキ類で圧迫されています

あっという間に

銃弾のおかげで ヒトケタ単位までキッチリいっぱい


こうなりました


それでも携帯とか捨てて
出来るだけ拾いましたけど・・・

何に使うつもりだ・・・


ガイルくんは 変なもの持ちすぎです
だからすぐ300制限引っかかるんだよ!!


突然ですみません


いえいえ お気持ちが嬉しいのです

本当にありがとうございました!


しかし主催者にはこの台詞

仕返ししました


これがまさか この事を差していたとは
この時点では誰も知らないのでした


ちなみにちゃんと翌日
ゲルダクーポンも頂きましたよっ

4種類は地味にキツイけども嬉しいです


バナちゃんありがとう!

いやあ幸せな誕生日でした ほくほく



あ、ササクラさんの歳ですか?

ガワさんの米寿抜いてしまった


来年は大台ですよ



― おまけ ―


喫茶店にいるときに 称号で遊んでいたので
元に戻しました

元に戻して、もど・・・あれ?



犯人は言わずもがな



きゃあ////


タイトルの答え→理由は照れ隠しだと 最近気付きました あは


コメント

  1. がる

    Σ(・ω・ノ)ノた、誕生日だったのですね!

    *☆━。゚OMЁ.+゜ ヾ(,,・ω・,,)ノシ ゚+.DЁTO゚。━★*!!

    今度なにかプレゼントをいたしますw
    (Inできるかどうか・・・

    ( 02:40 [Edit] )

  2. 白玉

    お誕生日おめめでございまするー★
    いあーめでたいですなぁ(´ω`*)

    組長(つられた)はみんなに
    愛されてますねw
    すごい伝わってきます^^

    ( 10:17 )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:49 )

  4. お祝いの言葉、TS内や拍手でも頂きまして・・・
    ありがとうございますっっ!!!><。

    別に中の人の誕生日なんて・・・と思い
    去年はまったくその話題に触れず
    今年もそうするつもりがこんなことに・・・!

    「嬉しい誤算」ってこういうときに使えばいいの?w
    とにかく嬉しかったです(つω`*)テヘ


    >ガルさん。


    *☆━。゚ARI.+゜ ヾ(,,・ω・,,)ノシ ゚+.GATO゚。━★*!!

    いやあ そんなプレゼントだなんて
    もじもじ

    ・・・と、

    とわのイラスト描いてくだs(´Д´(○=(゚Д゚#)オラッ!!!


    >白玉ちゃん。

    ありがとうございまするぅ!!!!

    白玉ちゃんまで組長と・・・!w
    あ、愛され・・・///

    やだもうこまっちゃうなぁ てれてれ


    >非公開A様。

    ありがとうございまーす!!!
    (クラッカーの紙まみれになりながら

    ほんとササクラ幸せものです(*ノωノ)キャッ
    こんなことをされたらお返しせずにはいられませんね!

    重量100%地獄にしてやるぜ・・・!(めらめら


    ( 22:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


