



露店出してた 団子さんの隣からこんばんは、
J笹倉です!

偶然発見したのです


無事2次になったので守護リングが手に入ったのですが、
合成素材の砥石を掘るのがめんd大変なので、

もうホネでいいかな・・・と思っていたら
ちょうど団子さんが売ってらしたので、買わせて頂いた次第ですっ


まさか この時の様子が出るとは思わず →コチラ
チャット枠おもっきり被らせたSSしか撮っていなかった事に後悔しつつも

いきますよ!
さあ、お約束の一文だー!!!


砥石。
攻撃合成素材、下限78-上限246。


目指せ150超え!



かーんかーんかーん


てってれー






ネイトキャンペ来ると解っていたなら待ったのに・・・


この薄幸兎が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

150って結構難しいラインなんでしょうか・・・?
ずっと使う装備なので もしかしたらまたやり直すかもです・・・。






さて、後日。

フェスタゾーンのモンクエをやると 復活の術が貰えるという事で、

J笹倉もいっておこうとINしましたら
久しぶりなガングニル兄貴からメモが飛んで来ました!(*´ω`*)


∑まみれ!

んがっ><

2次転職のお祝いにくぽんを届けに来て下さいましたよっ!
このとき 基本姿だったのですが、
せっかくなので2次姿お披露目です!(`・ω・´)

暗くてごめんなさい><


成長した姿を やっとお見せ出来ましたb
そして・・・

めらめら


やってやりますよおおおお


トラックくんに出てきてもらって頑張って くりっく!

連打!連打!


打つべし 打つべし!(`・ω・´)ノ


追加いただきましたっ


なんと上の倉庫から追加を取って来て下さいました!
J笹倉は最高150枚ほどしか持てず、
(こんなことなら持ち物を減らしておけばよかったです><

しかもクリック遅くて くぽん消滅の危機!
バナちゃん直伝の「消えそうになったら 手持ちと交換」作戦で
なんとか切り抜けようと思ったのですが、
それでもちょっとだけ消えてしまいました・・・うぅ・・・(⊃Д`。)


最近投げるほうが多くて腕が鈍った・・・


ぽーい


出てくる出てくる くぽんの山っ
こんなに貯めておいて下さった事に感謝です!><。

消えてしまった分を差し引いても
1000枚ほどのしゃわーを終えた笹倉に 兄貴が

ちゃびる!


ちゃーびる帽子を下さいました(*´ω`*)テヘ



そして「さぁ、こちらに!」と仰る兄貴についてきますと

なんだろう?


ルビーを投げる兄貴の姿がっ


静観してましたら な、な、な、


わーわー!゜+.(・∀・).+゜

↑クリックで拡大だよ

なんと ササクラの文字がっ!!゜+.(・∀・).+゜

有難いプレゼントの数々!
その締めくくりに相応しい素敵なIAなのです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お忙しい中 来て頂き、そのうえこんなにして頂いて
ササクラ感激でありますっ

いっぱいありがとうございましたっ((o(>△<*)ペコリ



― おまけ ―


そのあと フェスタゾーンに行きましたっ


「ポータルを抜けると そこはクラゲの巣だった。 目の前が白くなった。」


くすん。。


※このあとペットをトラックにして ギリギリまで漢方かついで
 なんとか10回終わりました・・・





コメント

  1. Gの人

    遅くなっちゃいましたがちゃんとお祝いできてよかったです(*´ω`*)
    くぽん試練は少し変則的でしたが今回は特別ということで
    即興でIAもできましたし結果オーライ!∑d(ゝω・*)

    ちなみにまだまだまだまだ確保してあったり
    |ω・)お次は誰かな?

    ( 17:15 [Edit] )

  2. >兄貴っ。

    このときは本当にありがとうございましたっ!

    かえすがえす悔やまれるのは
    持ち物整理するのを綺麗さっぱり忘れてた事です・・・・orz

    次はもちろんガワちゃですよ(*´∀`*)ニヨニヨ


    なんだか最近のカバリア島は若干混乱気味ですが
    (というかササクラ自身も全域ラブ化→戻りにはビックリ><

    きっと兄貴はそういう状況も
    ギルメンさんと一緒に進んで楽しんでるんだろうなぁ、と

    不平不満を言うよりまず各所で
    HEY!どっかーん!(`・ω・´)してるんだろうなぁ、と

    勝手に想像していたりしますっw(*´艸`)

    ブログがお休みになってしまって新しい記事が読めないのは残念ですが、
    きっと前向きに楽しんでいらっしゃるんだろうなって
    想像する事でササクラも元気出ますっ(*>w<*)♪

    ・・・うぅ、なにが言いたいかというと
    兄貴は既にカバリア島を照らしてます!ってことと
    たまに読み返して元気貰ってるのでブログは消さないで下さい!という事でしたっ。

    うさこ可愛いようさこ(*´ω`*)

    ( 23:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


