



衝撃だった


追記はラブ化について書こうと思ったのですが
敵の強さは元に戻ってるし またさらに少し修正入るみたいだし
なんだか よくわからないので置いておいて・・・


適当に会話SS載せておきます☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆







それは笹倉の「うっかり」に
ギルメンまりもんが この言葉をつけた事から始まったのです。

うっかりといえば はちべえ

><



でも、まりもんだって「うっかり」なんですよ!

「っ」あればなんでもいいよもう

はちべえ言い過ぎ。


こうなったら・・・

まさかの れんちゃん参加

山田君、座布団 持って来て!




そして後日。
もえのキャンプを改造したので、披露しました。

もえのキャンプ内


・・・はい、貰ったやつです。
(左から ぼるちゃ・もえ・ リアちゃん



そこに まりもんもやってきて、

手前に水槽があるので ちょうど体が見えない


なんと サメのおくちにぴったり


はちべえの綺麗な流れ


始まってしまいました
(むしろ 始めてしまいました


ココで はちべえはちべえ言っていたのですが

そういえば、
ぼるちゃは前回の時に不在でした!


どきどき


珊瑚さんまで凝視 (リアチャンジャナイデスヨ



でも ぼるちゃは言ってくれなくて
がっかりはちべえ。。( ´・_・`)



そして時間も遅かったのでココで落ちでした



最後の挨拶は

シメの はちべえ

やっぱり はちべえ!





― おまけ ―



J笹倉のキャンプ



ササクラには キャンプの センスが ない!






コメント

  1. Dるり

    >ササクラには キャンプの センスが ない!
    これはひどい

    ( 03:28 )

  2. まりも

    はちべえ人気はうなぎのぼりですね。

    キャンプ。。家具の配置難しい!

    ( 00:28 )

  3. >Dっち。

    もう真面目に配置する気0です
    悩みに悩むと結局シンプルになる事が判明しました

    シンプル イズ ベスト!


    >まりもん。

    でも はちべえの使いどころが私には難しいです!
    頭の回転が悪いのですぐ出てきますん!><

    まりもんのキャンプ見たい!
    てゆかみんなの見たい!
    (そしてそれをパクリたゲフンゲフン

    ( 23:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


