




31日はギルメンぼるちゃの転職式でしたっ♪


・・・・



行けなかったけどな!!!!!!!



うわああああん〇。゜(ノ´д`)゜。


情けない事に頭痛と腹痛で死んでましたorz
ずっと寝てたのに結局起き上がれず・・・無念すぎる!!!

この日の為に

直接ドロップなので所持超えても持てるんだぜ!ちなみに3回行って計300枚以上取って来ましたアハハ

とわで大ゆきんこ倒して集めておいたのに・・・畜生!><


詳しいレポは ぼるちゃのブログで!

ササクラ式で紹介出来なくて残念だけど、
パナちゃんの出した新記録にみんな驚くがいいさー!!!

あれは、歴史に残る記録ですよ・・・
所持極姉御の本気、皆様しかとその目に焼き付けて下さいっ

(あぁ・・・ササクラ式でもお伝えしたかった悔しいぃぃ





話は少し過去に戻って、
27日のメンテ明け。

とりあえず とわで各地のテレポート登録などしてましたら

ズキューン


∑撃たれた・・・・・っ!!


はい、皆様ご存知ネリスさんですっ。
イベントでちょこっとお会いしたり、タバ入口で偶然お会いしたり (※参照記事→ コチラ
したことはあったのですが
実はゆっくりお話させてもらったことがなかったんですよねっ。


1:1頂いちゃってお話させて頂きました!
☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆
その内容は・・・えと・・・///

簡単に抜粋すると

笹倉たじたじ

始終押されてましたΣ(´□`*)

さすがサナさんをメロメロにさせるお方・・・!
笹倉が なんだか普通に女の子です。

あれ、なんでだろう。自分で言ってて少し悲しいんですけd


1:1だけじゃ寂しいので
一緒にSS撮らせて頂きました(*´ω`*)b

となり座っちゃった(つω`*)テヘ

素敵なお姉さん、
ネリスさんの事が気になったらこちらへ!!!




追記からは いつものアクセス解析はっぴょー!





前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタさーち 様。 523件
2 トリスタとイゾルデ 様。 96件
3 その日暮らし 様。 81件
4 しっぽのゆくえ 様。 66件
5 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様。 47件

(上位5件のみ掲載


皆様、いつもありがとうございますっ!(*´ω`*)
∑なんだか団子さんのブログからたくさんのご訪問が・・・さすが大人気ブログ!><
ガワさんのところはTOPで検定を宣伝していただいてるのでその効果もあってかなー?と思ったりっ。
ちなみに6位はFC2ブログ内のトリックスター0 記事一覧ページから。けっこうココから来る方 多いんですねビックリですっ
上記のほかにも相互リンクして頂いているところからたくさんのご訪問がありましたよっ!
リンクのチカラはすごい・・・!本当にありがたいですっ(つω`*)テヘ





検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜




―TOP 6―


1 ササクラ式 69件
2 Exceptional error トリスタ など 22件
3 こんばんわんだー 8件
4 ササクラ 6件
5 SOUL FOUNDATION 5件
6 カバリア島クイズアカデミー2008 など 3件

3位→さくの挨拶「こんばんわんだーらんど」が引っかかった模様。なぜこんなに・・・?
5位→GRAPEVINEの曲名ですよね!それ以外絶対に絶対に認めないよ!!!!
6位→魔王さんネノーさんお疲れ様でした!><(ココで言うなってカンジですけd




―ササクラ+α系―


・笹倉くるみ 2件
・笹倉渚 2件
うん・・・またか、っていう。

・くるみ ササクラ式
くるみはもう消えました・・・。

・ササクラ ネリス
・ネリス 笹倉とわ
∑え・・・早速!?ななな、なにもないですってばっ!///

・18禁 ササクラ式
・ササクラ 出会い
ありません!!!!!!!!

・ササクラ パンダ
コレ とお間違えでは・・・><

・SM ナギ
ナギにそんな事したら許しません。というかうちにはSもMもいません。



―ひつぢ系―


・トリックスター ライジン 2件
・水雷特化羊
うちのアホ羊 さくで良ければ何でも訊いてください。
(多分ろくな答え返ってきませんけど




―人探し・迷子系―


・せゆる
あいどる(((((((((((っ・ω・)っココ

・ケイト トリックスター 親馬鹿
だいにんき(((((((((((っ・ω・)っココ

・たぬ好き
といえば(((((((((((っ・ω・)っココ?

・└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwwwwwwww
これはもう(((((((((((っ・ω・)っココ



―名言系―


・辛いこと 悲しいこと が終わるために
スナドリネコさああああん〇。゜(ノ´д`)゜。

・ジャガー ホットホットサマー
ポギー最高みゃああああ

・ラピュタ 嫁はいらねえ
飛行石さ!!!!



―その他―


・トリックスター ネイトキャンペ 最低値
費用が半額になるだけのキャンペですから・・・期待しちゃだめですから・・・

・廃山
・廃鉱山
PTクエだけだと思ってたら銀虫うまーなんですね!

・グレクレクエ
もう今はレベル制限変わったんでしょうか?よくわかりません><

・トリックスター ラッシュコンボ
素敵スキル!アパカより使い勝手が良いです(個人的に

・スキル ストロングフット トリックスター
・ストロングフット 獅子
こんなネタスキル取る人なんt・・・ あ。

・トリスタ 姉御 所持極
育成が大変そうです・・・パナちゃん凄いよ!

・攻撃極の殴り獅子
鼻血出ますやばいです(←盾&剣持ち獅子だいすき

・萌えたらいいと思うよ。
うん、萌えさせてもらいます(*´Д`)ハァハァ 




― おまけ ―


螢ちゃ とお話し中、
螢ちゃのトコのネタ宇佐・梅ちゃの話題に。

まぁ会話の流れからしてバレバレなんだけど


目を凝らしちゃダメだよ。






コメント

  1. あえて梅枝

    まさかそんなところをネタにされるとは・・・
    組長こわああああああああ(((゚д゚;)))

    ・・・・・・

    ・・・・・・対抗したくてもSSが残ってなかttorz

    ( 23:28 )

  2. ふふ、おまけに使わせていただきやした!

    まさかココ使うの!?ってかんじわかるわぁ~・・・
    ガワさんの3行で説明も使われるとは思わずビックリだったもの><

    最近SS撮リ忘れ病が再発してしまって・・・
    気付いた時に慌てて撮るので変な場所を使うことが多いです

    なにが使われるかわからないよ!気をつけて!!w

    ( 20:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


