




ガイルくんから交際のお申し込みを頂きました



いつの間にそんな関係に



もえが・・・

うちの もえがあああああっ!!!






というわけで近況です。

サブ垢で薔薇園キークエをやってみたんですが
なんと掘りの多い事・・・('A`)


ゴスブルとは うってかわって
(ササクラには)つらいキークエでした・・・。


というわけで
サブ垢獅子でINしては掘り・・・の日々でした

最近INしてないと思われてたようですが
してました掘ってました。


でもすぐ

狩り楽しい


狩りしちゃうんです。。(逃避


ナギは たまたま♀PTしかなかったのでお邪魔したんですが
獅子が恐ろしく上がってしまいました。
銀虫うまー!




とまぁ こんな出番の無い感覚型コンビは放っておいて
もえちゃんです!


掘りクエ品がやっと集まって
久しぶりにINすると、

前回記事の話題に。

そういう事じゃない


だんだん もえがアホのコになっていきます・・・。



とりあえずこの日は途中まで終わらせて

けっこう経験値溜まってたからなんですけどね


ひとつレベルアップ!




そして後日
キークエの続きをやろうとINしましたら

ぎるめんティアちゃん

久しぶりなティアちゃんに会いましたっ。
(誕生日プレゼントに すのきどcとかもらっちゃいました ほくほく


なんとティアちゃんが
残りのドロップ品集めを手伝って下さって

移動がめんどいです・・・。

薔薇園キークエ、無事完了です!


うん、3キャラ分掘ってみましたがココアパウダーと花びらが出ません。
他は良く出るのでクエ品買うならこの2つがいいかと・・・。
ミミズは童話の本からいけるトコでよく出た気がします。ご参考までに。
あとメイン垢3キャラ分か・・・ゆっくりやろ・・・( ´・_・`)





で、少し気になった事。

だいあん

ダイアンって誰・・・?



冒険の書を開いて もっと気になった


だにへん


ダニヘンって誰



このあと お手伝いのお礼に
とわでティアちゃんのゴスブルキークエ手伝ってきたのですが
頑張りすぎてSSなかったよ!ぎゃー




そして40kHITありがとうございます!
更新減ってる間に達成しちゃいましたね><
見に来て頂いている皆様には本当に感謝です・・・・・っ!!
ただいま ちょっとした御礼企画を考え中です
うん、期待しないでね!


あれ・・・
なんか忘れてるっけ・・・・?



あ、そうそう

冒頭の会話でしたね



詳細:ガイルくんの焼き入れ失敗→廃坑の流れ。 ちなみに「どきどき」は無事キオスゲットして焼入れの出来上がり待ちのときの台詞

↑会話ノーカット

もちろん捏造です(*´ω`*)b


わこさんの案を横取りです
大丈夫、それを実行するほうが病気ですから!





コメント

  1. 猫サクラ

    捏造にだまされて(?)ドキドキしましたw
    バラ園クエ完了おめっとーございます。
    一切 手をつけてないので、人様のブログを読んで
    やった気に浸ります(´▽`)

    ( 14:40 )

  2. 眞木柱

    ふふ
    この程度の捏造なら見破れますよ(・∀・)
    でももし1:1だったらドキドキしたと思います←

    ( 17:33 )

  3. うはぁ・・・本気でマジですか!!?
    って思っちゃいましたよ~w

    薔薇クエお疲れ様です♪

    ( 06:57 )

  4. 事実を敢えて冒頭に持ってきて、最後にネタバラシの如く「ノーカット」と書いて捏造会話を載せれば、冒頭の事実が冗談として受け止められる。人間の心理をついたうまい作戦。
    これで、ガイルともえちゃんの仲はばれずにすむな、うんうん。

    ( 09:20 )

  5. もえさんがあああああああああああああ(。´Д⊂)
    って叫びました。

    捏造だと聞いて安心しましたよ!

    みんな病気って事でファイナルアンサー!!w

    ( 21:23 )

  6. >猫サクラさん。

    ま、まさかうちのもえに限ってそんなことあるわけないじゃないですかー!
    そんなの許しません!><

    薔薇園のキークエはしんどすぎるのでゆっくりでいいと思います・・・。
    クエストコンプキャンペも無いみたいだしっ。

    報酬の素敵な6月イベントをやるほうがいいかもですーΣd(・ω・´。)


    >眞木様。

    うぅ・・・ギルチャですものねぇ・・・(-ω-;)

    はっ!
    [G]を隠してオープンっぽくすれば・・・!

    いやそれ余計にバレバレだー!!!w


    >鼎さん。

    本気でマジ・・・なんという狼狽っぷり!w
    うちのコにはそんなドキドキな展開は無いのですっ

    もえは全力で守るんだからっ><*



    >ガワさん。

    (  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

    もえはあげませんが
    さくならのしつけてあげますy

    むしろ貰ってくださいあのアホ羊・・・。


    >ダンデさん。

    もちろん捏造です!
    しかし わこさん、発想がブロガーですよね

    私はちっともそんな事浮かばなかtt


    あれれー?(*´ω`*)


    ( 21:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


