



皆様こんばんは、ナギです


やっぱり青が好きなのです


なんと初めて・・・!
課金服を買って貰いました嬉しいです・・・・!

白と青でとっても爽やかですね
見た目帽子にもよく合っています・・・っ




ええと、最近のわたくしですが・・・


廃坑うまま


一人で廃坑に出掛けては(PTがあればお邪魔したりもしつつ
銀虫相手にレベルアップする喜びに打ち震えていたのです・・・が。



(もう既にご存知の方が大半だと思いますが)


おいおいまさか


・・・


変わり過ぎ


・・・・あら?



はい、廃坑1狩り終了です・・・くすん・・・。


ココでレベル200まで安泰かも・・・と たかをくくって
安穏と薔薇園のキークエ品掘りなんてしてる場合じゃなかったようです・・・




と、とにかく、
掘り集まったクエ品を 姉様達に先にお渡しして・・・


獅子にすら抜かれた さく



とわも50%ほど溜まってたので上がりました!わーわー



キークエ途中までですが、お二人ともレベルアップされたようです・・・!

まだココアと花びらが集まってないのですけれど><



わたくしもまた少し上がりまして、

廃坑でレベル8つくらい上がったかな


現在こんなかんじです・・・っ。





さてさて、ネイトさんが過去最高のなんとかかんとからしいので
ためしにボロボロ掘れるようになったオニバスで
レザバンやり直してみたのですが・・・すごくいい値がついたのですっ(※私的判断

これは・・・!と思い、
倉庫で寝かしていたスロ3鯖を取り出しまして

いざ!本命合成・・・・・!





大本命が・・・。





・・・・・・。


目標は全スロ40%越えだったんですけど・・・
3つ合わせればギリ40%なんですけど・・・釈然としないです・・・くすん・・・。
(なぜなら黒エリ置いてやったからです・・・嗚呼・・・
とわ姉様用のなので怖いです・・・怒られそうです・・・
何もなかったかのようにやり直して献上しようと思ったら、

今アイシクルさんいないんですね・・・・!

アイスピックが手に入らないしギリ40%いってるのでなんとかお許し頂いたのですが・・・
精錬してない事を突っ込まれてしまいましたのでプラチナ掘ってきます・・・。



イベント掘り・プラチナ掘り・キークエ掘り


・・・・・・


やる事はいっぱいなのに・・・わたくしの活動は地味過ぎます・・・・。



これからも地味に頑張ります・・・
長々と駄文で失礼致しました、ナギでした・・・。



コメント

  1. イベント掘り・プラチナ掘り・キークエ掘り・・・
    どれも魅力的じゃないですかっ

    アイシクルはスノヒルF4にいたような・・・

    ( 04:27 )

  2. ってか・・・活動地味という割に、すごいペースでレベル上がってるような・・・。

    私もひたすら地味な活動がこれから続きそうです…。(薔薇庭キークエコンプリートで紫箱1個ってパレスの時よりみみっちいよ!でも釣らr

    >梅ちゃ
    そのF4からも消滅しちゃってるみたいですよ。次のメンテで修正されればいいけど…。

    ( 05:11 )

  3. >梅ちゃ。

    掘り多いよ・・・
    薔薇園キークエこそ梅ちゃにふさわしい!
    なのにまだ受けられないなんて・・・惜しい!w

    イベントモンスターのせいかな?
    なんかF4でも見つからなかったのん><


    >ガワさん。

    全部 廃坑のおかげですっ
    全面改装されちゃいましたが><

    紫箱は、うちのコほとんど貰えるレベル超えちゃってるので
    (そして次貰えるレベルまで遠いので
    頑張ってげっとしますぜ!
    イベント終わってマダム帰ってくるまでに、
    掘りクエ品でものんびり集めておくことにしますb


    >椏戍さん。

    わざわざありがとうございましたっ!
    せっかく頂いたコメントを消したくないのですが・・・
    削除依頼されちゃったのでその通りにしてきましたっ><;

    私もざっと見ただけですのでよくわからんのですが
    まだまだ混乱中ですー(-`ω´-;A

    ( 20:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


