



サブ垢3キャラで薔薇園のキークエを終えて、
メイン垢の3キャラを進めていこうかと思ったのですが・・・。


サブ垢秘蔵っ子の獅子


「マダムの数 減ってるー!!」

ごめんなさいオープンで喋る勇気ありませんでした。

というか残ってるのはメインのほうだからこれやるべきなのはナギなんだけどね、
元ネタがガイルくんだったので獅子にしました 矛盾が好きさひゃふーい




<以下いんすぱいあ>




メンテ明けからがっつりキークエやっていこうと思ってたのにー!!><

こんばんは、深度よりも薔薇庭F3にマダムが減ってしまってショックな獅子です。



カオスドリルで掘り切れないとなると、スパイシーアイランドまで出向いてカオドリル山ほど買い込んで掘らなきゃいけないんでしょうか…。はぁ…。

なんて考えてるうちに6月イベントが始まってるようで。まぁ最初のうちは混んでるとはいえ いつものようにこそこそガッツリ進めればいいやーヽ(´▽`)ノ なんて思ってたんですが、

なんか、今回の報酬やばいらしいじゃないですか!!非課金アクセで移動速度アップに、所持+2400ですって!? これは…こそこそしてる場合じゃないです!



しかもこれ2次姿だった てへ




というわけで、自分の分だけと言わず3キャラ分掘って終了させました~。ゲルマニウムブレスレット…おぉ、ほんとにスピードアップする。嬉しいけど、狩りの時は外さないといけないので結局移動用でしょうか。火力も求めるならMSアクセ買えって事ですね><
チタンネックレスも、所持2400のプラスは大きいですねぇ。うちでは欲を言わずこのまま使いたいと思います。キオスなんて大嫌いだ!

これから、残りのキャラも(各垢の感覚型が)頑張ってイベント終わらせたいと思います!


それはそうと、実は、アンドレさんのところに行きまして・・・。


ばびゅーんってなんだろうね!



ばびゅーんっと


久しぶりというか ちょっとぶり



二次の姿になりました! そしてそう、



やあ使い回しだよ



髪の毛はもとから青でした! 色は悩むことなく、やっぱり青が好きなので青以外選択肢にありませんでしたハイブリも服が青いからいいよね!


・・・と、まだ購入したての基本姿での白の課金服の期限も3ヶ月ぐらい残ってるのにいきなり二次姿にしたのは単なる気まぐれというわけではなく、一応理由がありまして。。。















黒マント!いいね!



はい、釣られてあげました!!

期間限定エリクサー5個セットを購入したら、永久使用マントをその場でプレゼントなんて言われたら、釣られてあげちゃうよね? ね?

なにはともあれ・・・


人生何度目か不明(中の人的な意味で)

マント装着


というわけで、これからしばらく基本と2次行ったり来たりするので余計に正体不明ですけど獅子なんてどうでもいいよね><




<おまけという名の蛇足>

このマントを手に入れる為に紫襟を買ってみたわけで。当然ですが試してみましょう。



持ってて良かった赤薔薇


命中にしようかとは寸分も考えず、やっぱり使いまわしのできるHPにしました! 最大値がすごく上がりましたね2000越えてるよー♪


かーんかーんかーん



4ケタいけば満足だ ふう


てってれー・・・・・。2スロめ・・・すごく・・・キリが・・・いい・・・。




</いんすぱいあココまで>





というわけで、サブ垢でもマントを手に入れてしまいました!

普段はクーポンとか服とか メイン垢(ポイント持ち)→サブ垢(ポイントなし)に送っているのですが
これは「プレゼントしたほうに配布」だったのでこの手は使えないのです><
なので初めて サブ垢でぽいんよ購入してしまいました・・・初回購入ボーナスもらえちゃいますね ははは(泣

無期限なので踏み切ったのですが
もえも獅子も基本姿(マント装備不可)なので装備の為に変装しないと・・・めんどくさ!

みかん服がそろそろ切れるのでそれ切れたらしばらく もえは2次姿かもしれません
嗚呼ソードフォース覚えたいよソードフォース><





コメント

  1. がわ

    壁||ω・)ジィ・・・・


    ふーん・・・
    インスパイアねぇ・・・


    ハイブリで青髪、ねぇ・・・・




    ん?なんでもないです…((((;゜Д゜)))

    ( 22:36 )

  2. >ガワさん。

    インスパイアのためにマント手に入れました!
    (平気で嘘をつく

    敵に回したらいけないって・・・・
    ガイルくん加入の時か・・・

    ( 22:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


