
さて、

極貧だったたぬですが・・・。


ゴスブルで掘り当てた足かせ

クエ報酬でもらったワインが

露店で売れて(買って頂いた方ありがとぅ!w)、

ちょっと余裕が出来ました♪


と、いうわけで放置してたエピクエを片付けちゃうぞ!!ε=(ノ・∀・)ノ


んでも、欲しい時に限ってナイんですよね。。

露店をめぐってカマボコは入手したのですが、他が。。



・・・・!!



自分で集めればいいんじゃないかっΣ( ̄□ ̄;)!!



(てゆかそれが当たり前?w



というわけで掘ったり作ったり拾ったりして、

なんとか終わりましたー(*>w<*)♪



↓SSめんどいのでまとめてドン!

epi1-1.jpg





どうでもいいけど。。

この人はさすが「ラブハンター」ですねぇ。。



話しかけて帰ってきた言葉が

hei.jpg



まぁそんな彼に票を入れたのは私ですけどね!!!ww

(バレンタインイベント2007にて・・・そして大敗。泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


