



どうも 笹倉です!

前回記事で ティアちゃんのお手伝いしたSSがないー!と
言ってましたが・・・


なんでこういう位置になるんだろう



そのあとの雑談SSが残ってたので、
すごく怖いところを紹介。




まずはこの会話を読むんだ。


しんぱい


あ、謝られたああーーーーーー!!!><




うん、笹倉はね、

恐ろしすぎる


ツンデレのつもりだったんだよ・・・・!(ガクブル



ティアちゃんが
「ツンデレとかクーデレとか言われるんですけど・・・」
なんて言うものだから、

ちょっと挑戦してみたくなったんだ・・・
だけど・・・


重症だ


笹倉には無理だったようです





さてある日の早朝。
倉庫整理のために ちょこっとINしたら


風さんがアーメットかぶってないレアショット!w



ダリたんリベたん(の別キャラさん)に会ったよー!

お久しぶりだったので
ココでPT入れて貰ってお話してたんですがー。


なんとそこにっ


めだま帽子&盾をこんなに可愛く装備できる人いないよねっ



骨さんが偶然通りがかったのですー(*´ω`*)b


クイズアカデミーの時にちょこっとお話しさせて貰って
魚の骨を収集されている事を知った笹倉、

ナギにバッチリ拾わせて いつも持っておいたのです!
お渡しできてよかったー!!

みなさんもマリデザ掘るときはホネ拾いましょうっ!
そして骨さんに献上だー!(*´艸`)



うん、骨さんといえば素敵なIA!

おねだり


なーんて言ってみたりして!

でも



チャット打ってる間に∑



もう始めていらっしゃったりして!
(早っ!



暗くてみえにくいですねスミマセン・・・。



ホネヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



さらにはー!なんとーーー!!!



ササクラだって!みて!これ!!!



わあああああああああああ
ああああああああわああああああああああ



骨さんに名前書いて貰うのが夢だったのです!
夢叶ったり!ひゃっふー


めっちゃ嬉しかったです(*>w<*)♪
ありがとうございましたー!


そんな素敵な骨さんのブログは コチラ!!





骨さんとお別れしたあと、
興奮気味の笹倉↓


すよう



ちょっとは落ち着けよ、と。





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:31 )

  2. >非公開様。

    ああーーーー!!!!!!
    なんというわかりやすいたとえ!!!

    そうか、そういう事なんですね・・・
    奥が深いですツンデレ!

    うう・・・、
    柄にも無い事をしちゃダメなようです・・・><

    そ、そういうわけでは・・・w
    ただの馬鹿正直が正しいと思います(-ω-;)

    狙いすぎはかえってよくないですよねっ!
    もうこのまんま直球でいきますよーーー!!(`・ω・´)ノ

    ( 19:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


