



15日
途中からでしたがこっそりと こちらの劇 見て来ました

具体的にはカバリア島発見のあたりから、かな?
公開されている台本を見たら けっこう最初のほうだったようです ふう



非公開のたぬでこっそりと。(右上にいる


左上に写っているエステル帽の姉御は ガクス姉さんですね


このシーンを 敢えて 載せる!!

とっても雰囲気の良い 楽しい劇でしたー!
今週もあるようなので時間が合えばまた見に行きたいなっ

22日(土)21:40~
F鯖・夢島 場所:バレーコート






さて、追記からは本編。


ガイルくんから受け渡しを頼まれて
カルバショップにいたら

歩く姿は百合の花、ネリスさん


ネリスさん が来てくれました きゃあきゃあ




あぁ、笹倉の装備なんですけど


やきゅうすたいる!でもやきゅうのルールしらにゃ!


うん・・・
もらっちゃったんだね・・・

(でもこの格好けっこう気に入ってます
(ボーイッシュうさこ良いよ!



ココで 受け渡し相手の れんちゃんと
途中でINした まりもんも一緒に4人でお話ししてたのです





詳細は載せないのだ


なぜか笹倉 イジメに遭っていました

動揺し過ぎて2回目のまりもんの「ん」を打ち忘れ
呼び捨てになっている事に 編集してる時点で気付いた ぎゃあ



うう・・・

まりもんの・・・


まりもんの・・・・・・・


アフロが標準装備な まりもん


(見た)まんまでした




ココでまりもんが落ち、
れんちゃんがイベントのモンクエにお出かけしてしまい

なんだか近いよ!どきどきしちゃうよ!


ネリスさんと二人っきりに!


さて話題はネリスさんちの兎・セーラ♪さんの事へ
所属していたギルド・EEE放送局が解散しちゃったそうなのです
(そいえばガクス姉さんも書いていましたね→ こちら
(あれ?人塵もなくなってるの?うわあ残念・・・><



ソロになってしまったセーラちゃんを
ネリスお姉さんは心配してるようで・・・・

そんな事言ってねえ


調子乗りましたゴメンナサイ


でも、意外にもネリスさんの返答は・・・

あれれ?


(」゜□゜)」 <WAAAAAA!!!


い、いやいや落ち着いて下さい
ギルド選びは重要な事です無理強いはいけません
安易にお誘い→ノリで加入なんてだめですだめだめっ
TS内にギルドは数多く存在するもの、
よおおおおおく考えて決めねばならない事です!!

・・・なんて話をさせて頂いたのですが。


ネリスさんは うまいのです


あれ・・・?
結局誘ってる・・・・・・?



な、なんだか上手く仕向けられた感がしなくもないですがっ
こういうわけで、

おいでませー!


せーらん加入なのですっ゜+.(・∀・).+゜


せーらん、ネリスさんに用意してもらったという
自己紹介メモを元に 不思議な自己紹介をしてくれました・・・

わざとだよ


BWHって・・・
な、何を言わせるんですか><


さらには下着の色まで教えてくれる せーらん。

これは・・・
びしっと注意せねば!!! (組長として


いちごジュース集めてたからつい・・・



ダメだった!




―おまけ―



さくの場合。


笹倉の注意 意味なし



さ、さっそくそれを・・・Σ( ̄□ ̄;)


でも
さくの受け答えは こう。


笹倉より うわてかもしれん



見せちゃダメーーー!!!!






コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:00 )

  2. 何と言う事だ・・こんぺいとーに入ると女性陣のパンツの色を知る事が出来るのか・・なんて素晴らしいギルド・・・

    あれ?コレ何か普通に変態っぽいぞ・・

    い、一応言っておきますけど冗談ですよ冗談!!

    でも逆に言うと♀キャラで入るとパンツの色を申告しないといけないのか・・・!?
    く・・なんて恐ろしいギルドなんだ・・!w

    ( 13:34 [Edit] )

  3. 18禁ブログ認定おめでとうございます。

    組長のぱんつは水色のチェック…と...Φ(。。)

    ( 01:56 )

  4. ササクラ組がこんなギルドだったとは知りませんでした・・・

    とりあえず18禁ギルド認定おめ・・・あ、最初からでした。(加入条件的な意味で

    ( 14:00 )

  5. ☆空条みぃな☆

    わかりました。 とわ様とお会いするときには
    パンツを忘れずに履いておくように気をつけます(゚ー゚*)


    ・・・・(水色のチェックを買っとかなきゃ)
    ・・・・(おそろいー、とかいってどさくさにまぎれて・・・)
    ・・・・(いあ、ここはあえてヒョウ柄か??)
    ・・・・(う~~ん)

    ( 15:52 )

  6. >非公開様。

    コメントありがとうございますっ

    ∑おお、そうだったのですかー!(知らなかったです・・・><
    教えて下さってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    今度ゼヒ 拝見させて下さいね(*´艸`)♪


    >ダンデさん。

    ∑ち、違いますってば><

    うぅ・・・やめさせようとして失敗して
    結局なにがなんだかわからなくなっちゃいました・・・;;

    *・.Confeito.・*は健全なギルドですッ!!


    >ガワさん。

    だから違うんですってばー!!
    そういうのはダメですよって話で・・ああぁ><

    つか・・・
    そんなことメモるんじゃありませんことよ?(♯^ω^)


    >眞木様。

    いや、私だって知らなかったですよ!!
    18禁は・・・
    まぁそうだけど、なんだか響きがよろしくないようなっ><

    *・.Confeito.・*は健全なギルドですッ!!
    (大事な事だから2回言いました


    >みぃなちゃん。

    いや、待って、
    ちょっとおかしいですよ、

    その、柄がどうとかじゃなく・・・

    普段からしっかり履いてて下さいっ!!!!!><


    ( 22:07 [Edit] )

  7. Dるり

    僕のパンティーも今日は水色のチェックです><

    これは運命ですか

    ( 00:38 )

  8. >Dっち。

    おまわりさん!このひとです!

    ・・・下着泥棒は犯罪ですよ

    ( 01:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


