



ネイト&マックスキャンペ、皆様の成果はいかがだったでしょうか。

ササクラ家では 鯖が残念な事になったり さくの杖を折られたり
象牙で5→6→6という秘薬の無駄遣いをさせられたりしましたよ。
ああネイト死ねばいいのに

でも だいたい作りたいものは終わったので
遊びでゲルマ合成してみたり。

樹液(2-7)で

薄幸兎が出した事がビックリな最高値-1


6が出たり。

これ、J笹倉が作ったものなんですよね
倉庫番の銃獅子に なんとなく作ってみたんですよね

こんなどうでもいいものに 本気出さないで下さい

象牙と秘薬返せ こん地区長おおおおおおおお

以下 本編っ





今日のお話の舞台はJ鯖です!
そうですJ笹倉ですっ!

なんと一緒にいるのは・・・

*・.Confeito.・*ぎるめんでJ出張


せゆるんのJキャラ、おとちゃですー♪


せゆるんが「Jでレベル上げしてきますー」なんて言うものですから
お手伝いについてきちゃいました(*´ω`*)b

あ、左にいる ヒジキ色の兎は ガワ茶ですね!
(どうでもいいことですが、ササクラさんは ヒジキがきらい。
(なんなのアレ・・・食べ物じゃない認めない!><




おとちゃのレベルは50台という事で、
さっそく遺跡あたりのクエ品集めお手伝いっ

J笹倉はもちろん掘りが苦手なので
遺跡Dに篭もってドロップ品集めなどしてましたー
(SS撮ってないのでしたー

唯一撮っていたのはコレ

感覚2兎で よくやった! ガワ茶は感覚3?ふーん(・∀・)ニヨニヨ


ポールは出来る子





で、せーらん加入の日・・・

なんとギルチャでせゆるんから
おとちゃが1次転職可能レベルになったよーと報告を受けたので


↑の3人+らぎー


皆でお祝いに来ましたー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(せーらん→らぎーですっ


虹のアステカで!って約束をして出張してきたのに
なかなかヒジキ(ガワ茶)が来ないので、
初対面な らぎーと遊んでましたっ

らぎーの口癖?は、「めぅ」だそうなのですが、
J笹倉は(不必要な)対抗を試みてみたのです


めぅ vs ぴょん & ちょこ vs あめちゃん

・・・・・。

なぜ 息が切れるのだ


意味がわからない

(でも好きだぜこういうの!


そうこうしてたらガワ茶も来たので
さっそく転職へーε=(ノ・∀・)ノ


ばしゅーん、っと


オメデ㌧(*>w<*)♪★,。・:・゚


こころばかりのしょっぼいお祝い品とー、
もちろん!

10とか100とかもあるけど それがガワ茶用って事で。


げるだくぽんもお渡しして
(500は重くてJ笹倉自身が持てないので 軽いやつ><

この日はおしまいなのです☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆




― おまけというか報告 ―


そうそう、J笹倉も薔薇園キークエを途中まで進めてみましたっ
(マダム関連はイベント終わってからにします。。

さすがにキークエのレベルも高くなってきたので

138→141になっちゃいました
↑クリックで拡大

ばんばん上がります!
おかげで140台に突入しましたっ

忘れちゃならないカードクエも!

もちろん自分で取りにいきましたぜ


ばっちり受けてきましたよー(*´ω`*)b


って、6月24日(火)のアップデートで
テチチのカードクエがすっごい高レベルになっちゃうんですね><
狙ったわけじゃないけど、間に合ってよかったぁ・・・



で、で、で!


これのおかげで やっとTM130達成できたのです!
130と言えば、ふふ・・・



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




ねんがんの あどれなりんを てにいれたぞ !


これが欲しくて特化にしたのです!

1・ろくな装備が無いので ひたすら火力不足
2・ハイブリはスキル取得レベルが高すぎる


というわけで特化一択!
スキルカードは転職する前から露店で手に入れておいて
ずっと持ってましたっ

いつのまにかマスター品が変わっていて
ためていた青のレースがゴミになった事はさておき



コブラフラワーカードだった・・・



アドレナリン マスター!゜+.(・∀・).+゜


いつのまにか立派になったものです><

こんなJ笹倉ですが、あとはもう
イベントやキークエを ゆっくり追っていけたらいいなぁと思います(*´ω`*)b




コメント

  1. せゆる

    いっぱいお手伝いしてもらっちゃってありがとうございました!
    お祝いにもわざわざ来てもらって(>△<*)
    めぅ、とぴょん、の対決?は不思議だったけど見てても楽しかったです♪

    でもって、レベルアップ&アドレナリンマスターおめでとー!(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆

    ( 18:22 )

  2. いつもせゆるんにはお世話になってるので
    せめてものお返しなのです!
    改めて、転職おめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    めぅとぴょんはなんだったんでしょうね・・・?
    我ながら謎です><
    おとちゃも参加すればよかったのにー!なんて(*´艸`)

    やっとアドレ覚えたので もう満足ですっ!
    ふう(*´ω`*)

    ( 13:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


