



22日
今度はバッチリ最初から こちらの劇 見て来ました


劇終了後の挨拶のところ


左上にHPバーがちょこっと見えてますね
少し早めに行ったら最前列とれました ひゃふーい

今回もCHに入らず のんびり見てました
個人的に海兵Aは狐がよかったなぁ
うさの座りは足開くので 獅子と並ぶと友達みたいで・・・
うん、細かすぎですね( ´・_・`)

あと今回の船長役の龍さんって、前回のうさ&猫さんですよね?
同じ劇に1人でccして2役やるのも驚きなのに
今回も出演してるなんてSUGEEEE

それと最後の役者挨拶の時に
四葉のクローバー投げられて良かったーというか緑多い!
皆さん2回とも見てるんですね 愛されてるなぁ


8月も楽しみです(*´ω`*)b



追記からは もえの話。







こんばんは、もえです!

なんと・・・


脱げちゃった


みかん服が切れました・・・><


で、この記事 でも紹介してる通り
西之園家にもマントが来たのでっ



白黒青


2次姿もえです、どうですかっ
(この装備はどっちも見た目、中身適当です><

とわ姉様の2次姿時と買った服は一緒なのに(手と靴だけ
髪の色のせいか雰囲気がまた違いますよねっ


で。


ササクラさんを駆り立てたのは!これです!
そう、カードクエ一新です!

レベル170で受けられる
うまうまなテチチの青赤サラcクエがなくなっちゃうんです!

現在、私のレベルは165。
あと足りません!


・・・


つまりは。



蛾森消滅→タバ1で狩り


GO!!!(((((((((((っ・ω・)っ


日曜日、劇の前に音鯖出張してタバ1PTでひたすら狩りましたっ!
MSにあったアミュレットも引っ張り出しちゃいましたよー!

「こうなったら誰も止められないんじゃ・・・」
とか、どこかのおばあちゃんの声が聞こえた気がします!



これだけ せゆるんと一緒に上げたトコ


実際 音で上げたのはココから


しかしブロックされるされる なにこれ こんなひどかったっけ?


兎でタバ1狩りするの久しぶりだからなぁ・・・。あまりにされるので数えてみたり


5回はザラ、10回とか行った時もあったり・・・うわあぁぁん



はい!
170達成です!!!



いつのまに買ってたの?なツノ(攻撃&命中 中途半端に1コすつ合成)と
使い勝手が良すぎてチャージしているレオパルなんとかって防具(回避合成)と
ひとつだけ買った鬱箱から出た30日間だけ使用の盾(回避合成)と
期限なしマント(HP合成)と120キエナ・・・

あれ?ペット以外 非課金垢のはずだったのになぁ・・・><;;



とにかくやるなら今だ!ってことで頑張って来ました!
こういうのがないとササクラさんやる気出してくれないので (※J笹倉がいい例
事前告知はありがたすぎます!
爺暮れさんも全域ラブ化→巻き戻しの事件で懲りてくれたんですかね?><


肝心のカードクエですが

うまうまー!


元々高かったので上がったのはTM4つでした・・・。
それでも80%ほどには なったので、


カタツムリ遠すぎる


ゲルマなかったら絶対やってなかった
お城と沼DのTMクエで上げ!


これでTMは173、
ソードフォースまであと2になりました・・・!

一新されるカードクエを受ければ
いよいよ・・・覚えられそうです・・・・・・・っ!!





が。





「私・・・・・・」もえは笑いながら言った。
「明後日までは、とても待てない」



はい、元ネタの小説から、大好きな台詞を拝借です!

<ササクラの独り言>
このシーンは何度読んでも最高です!個人的に大好きなやりとり。
このときの先生の言葉は 本当に心に刺さるんですよね。ああ先生、好きだーーー!
「詩的私的ジャック」は名言ぞろいです。「私なら、行くよ」とかね・・・!
しかしマイナすぎるネタだ・・・地区長!!みんな読めよーーー!!!

</ココまで>


なので、月曜にも音鯖出張してきたのですがー、
お友達のDっちがいたので

どっちも あがtt・・・あれ?


サブのるんちゃんで一緒に廃坑いってもらいました!
レベルもあがってTMもあがっ
たのに この枠すごく邪魔でした・・・!><


そのまま


カードは持っておきました!



さっそく覚えてマスターもして!
(一緒にマスター品集めてくれてありがとうでしたっ



試しうちしてみたのですが、
なかなかに範囲が狭いです!思っていたよりも狭かった・・・!

でも、でも、
すごくカッコイイですー!嬉しいーーー!!


見た事がない方に御紹介っ
行きますよー!


カルバで落ちてたので近くのF4で



構えて・・・




よくわかるように加工なし



どーん!

うぅ、カッコイイです・・・!
火剣は持ってないので 鯖のままなんですけどね・・・><;


というわけで長々とお伝えしましたが
もえの成長記でしたっ!


謎な自分メモ

・薔薇園残り2キャラ(J・F)・カードクエ(J・F)・受け渡し(P入れ替え・M・K?)


コメント

  1. +紫葵+

    こんにちはー。Clap*Potのどらこです。
    ときどき拝見してましたが初コメです。

    ブログ見て吃驚しました。
    実は、Violetの海兵Aは初稿では狐だったんです!
    鋭いですねー^^b
    でも僕のキャラ以外で役者として出演できる唯一の狐が、パソコン昇天で出演できなくなってしまって><
    ばれた!?とか思いました(笑)。

    ではではっ

    ( 20:44 )

  2. Dるり

    あひる可愛い

    ( 23:05 )

  3. 焔の霧

    トリスタにINしなくなって何日たったかな・・・w
    2年もやってきたけど、そろそろ俺にも引退の
    時期がきたのかもしれん・・・w

    ( 05:06 )

  4. Gの人

    よし!今だ!
    白黒青うさこかわいいようさこ(*´ω`*)
    何となくオルレアンの乙女がイメージで浮かびました

    しかしちょっとしたコーディネートで随分印象が変わっちゃうものですね
    私のうさこもこっそりおしゃれせねば!(`・ω・´)

    ( 09:00 )

  5. 白玉

    ヤ・・ヤバイ・・・ソドフォかっこよすぎ!!!
    バット持ってソドフォつかうのいいかもw
    なんだかカキーンっとフルスイングしたみたいでw


    しかし。。いあいいっb★
    もえさんカッコイイ!!!服装も合わせて!


    え?牛育成??
    ふふwしませんよw(笑顔で

    あっしも赤青皿カードクエしたかったんですけど、
    Lv163を1日で170にするのはムリ!というわけで諦めました;;

    でもTM4も上がるなんてステキすぎる>△<
    おめめですよー(・∀・)ノ★



    ( 10:04 )

  6. >+紫葵+さん。

    初めましてコメントありがとうございますっ!

    ∑な、なんだってーーーーー!!!
    ・・・私の直感も捨てたものじゃないのかもしれません(大袈裟

    劇出演、お疲れ様でしたっ
    らびちゃんが可愛すぎますた(*´Д`)ハァハァ 

    これからも応援してますっ!!


    >Dっち。

    うちのハンドソープの容器の事ですね、わかります


    >霧ちゃ。

    ∑マジですか!!!
    霧ちゃがいなくなったら誰がえろす担当するんだ・・・!(間違ってる

    引退も休止も許さないよ!!
    するならうちを倒してかr(ぼっこぼこフラグ


    >あにきっ。

    あにきの名台詞きたー!゜+.(・∀・).+゜
    でも、新しく追加された服も可愛かったです・・・ちょっと早まったかも><

    ガングニルうさこさんは元からおしゃれですbb
    とわの1次服の組み合わせ、
    おもっきりパクリだったって買ったあとで気付いたのです(*´'Д'):;*.':;カハッ

    おるれあんって何かわからなかったので調べちゃいましたっ
    もえはあんなにかっこよくないです><!


    >白玉ちゃん。

    うーーし!うーーーーし!!!(・∀・)ニヨニヨ

    ソドフォかっこいーよねっ
    ハイブリになって良かったと思えたー!
    これから ばんばん使っていくんだからっ><*

    バットはなんとなく とわの装備って思いこんでましたが
    もえにも持たせてみようかなっ(*´艸`)

    ( 21:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


