



メンテ明けてから、

カードクエよりも何よりも先に、
数が元に戻ったマダムさんのところにいって

薔薇園キークエを進めてみました!


2つも上がりましたっ


J笹倉も マダムに苦戦しつつ
補給を繰り返してなんとかキークエ終了(*´ω`*)b


でも追記からは さく。



こんばんわんだーすわんー。
さくらなのー。


地味にレベル上がっていく さく


Jのとわちゃんも頑張ってたけどー、
さくもクエ品集めてキークエ進めるんだよー。

ナギちゃんは終わってたらしくてー、
あとは さくと とわちゃんの分ー、
モンシュパイ50コがけっこう大変かもー。



とりあえず途中まで集めてココで休憩してたらー、

いつのまにかレベル上がっててビックリです!


読者様のみぃなちゃんが1:1くれたんだよー。
同じくキークエ進めてたみたいで偶然お会いできたのー。ふふー。


みぃなちゃんとお話ししてたらなんとー!
ぴーちゃんがINしたので、速攻でメモ攻撃ー。

なんの用だって言われちゃったけどー、
特に用なんて無いのー。いつものことなのー。

モンシュパイねぇ・・・


さくの居場所を見てぴーちゃんがこんな事を言うのでー、


ピス召喚のエサまきまき


こんなお返事したのー。
ふふふー、


呼び寄せた


召喚成功かもー。


釣れた


まんまと釣られてくれたのー。

あ、ちなみに集めかけのモンシュパイはねー、
重いから銀行に入れてきたばかりで
このとき手持ちは0だったんだよー。えへへー。



というわけで、3人で集めることにー。
パイは集め終わってるという みぃなちゃんも手伝ってくれてー、

ありがとー!゜+.(・∀・).+゜


微妙に足りてなかった団扇までもらっちゃったのー。
ありがとだよー!((o(>△<;)ペコリ



お礼にこのあとー、
みぃなちゃんの分のいちごジュース集めをお手伝いしたよー。

メイドもケロちゃんも痛いよね><


メイドさん魔法耐性だから不安だったけどー、
輪っかよりも良い値がついた魔力合成Rウィッチ(もちろんスロ2)で
なんとか倒せたかもー。よかったよかったー。

おかげさまで
さくもとわちゃんもキークエ終わらせたんだけどー、
さすがにレベル上がったりはしなくてSSはナシなのー><


あとはカードクエかなー?
のんびり集めていこーっとー。




― おまけ ―


ぴーちゃんを焼き焼きしたらー、
突然 目の前から消えちゃったのー。

???


でもトモロクのおかげで落ちたわけじゃないってわかってるのー。
位置情報では秘密の花園だったからー、きっとMSなのー。


帰って来た ぴーちゃんはー、

・・・


こんな事言ってたけどー・・・



予想的中



さくは全部お見通しなのー。ふふー♪





コメント

  1. こんばんは。
    昨日はうちの地獄羊がお世話になりましたm(_ _)m
    ブログを拝見するしか出来なかったので、お会いできてとても嬉しかったです^^*
    記念&わんだーすわんにつられてチキンハートを振り絞り、書き込みさせて頂きますー。

    さくちゃん、凄いお見通し度。
    ガワピスさんの検定があるとすれば、100点が取れそうな勢いですね><
    カード集め、のんびりとファイトです^^*

    ( 22:30 [Edit] )

  2. ☆空条みぃな☆

    この前はありがとでしたー^^
    ジュース集めはキツいから、すごい助かったよ;;
    遅い時間だったのに、落ちてから復帰するの待たしちゃってほんとごめんね><

    それよりも二人のラブラブデートをお邪魔して、ピスさん怒ってなかったかなー??
    そっちのが心配です;;

    ギルドが解散して一人ぼっちになったから、見かけたらまた遊んでねー^^

    ( 12:40 )

  3. 全力で釣ってくれてありがとうございます。そのままモンシュパイ25個投げ渡されたら本気のクレクレになってしまうなぁと(中の人的に)ドキドキでした。ま、さくちゃんなら大丈夫と信じてましたがw

    ( 01:43 )

  4. >Kisaraさん。

    ブログでは初めましてこんばんはっ
    こちらこそ、アホさくが失礼いたしました><

    サブのさくでもわかってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)b
    なぜなら・・・
    宵さんがMelody of PrayerのKisaraさんだと気付かなかったかrギャフン

    ところで、新しいブログが見れないのです・・・!
    ダイアリー右上のリンクURL、古いままになっていませんか・・・?
    それとも探し方が悪いだけで、他の場所から行けるんでしょうか・・・。

    良かったら教えて下さい><


    >みぃなちゃん。

    いえいえこちらこそ助かりましたー!!

    >ラブラブデート

    (゚Д゚;)!?
    絶対違うと思いますよ><

    んと、拍手もそうかな?無事試練突破したのかな?
    もし会えたらくぽん持っていっちゃおうかしら(*´艸`)


    >ガワさん。

    またまた うちのさくがすみませんでした・・・。

    うん、そうですねっ
    さくならたとえ25コ持ってても出さないと思いますw
    一緒に遊びたいんでしょうね。

    あ、ルルちゃんに
    マングースc集めファイトー!とお伝えくださいっb

    ( 22:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


