



さくでINすると マリデザに呼ばれたので、
「?」と思いつつも向かってみました


着いたら そこには


カスガン取得の瞬間



ネタ師がいっぱいでした





獅子の2次スキル(どうやら罠スキルらしい)


暗闇に浮かぶ銃カコイイ!!



ノリで覚えちゃう この人たちは素敵・・・!!!!
(さくの位置が遠くてすごく暗い・・・だがスキルが目立って逆にいいよね!?w
(ひだりから ガイルくん・ダンデさん・わこさん



キュア様のところの特化獅子・リル君も このあと覚えてましたb
参考記事→こちらっ



このスキル、カスタマイジングガン略してカスガンは
とにかく音が可愛かったです



さらには わこさん vs 宵さん

またまた暗くて申し訳ない・・・!


カードパック開封対決もありました
お二人とも ネタに対する散財っぷりがすごい・・・!



最終的に ネタ師わこさんは

組長も会長もいるよ!*・.Confeito.・*って素敵なぎるど!


カスガンの会 会長になりました



お知らせ

ただいまカスガンの会では会員を募集しております
スキルカードは 会長がご用意しております!
会の目的は主に カスガンのスキル発動音で遊ぶ事です
発動音を途切れさせずに続けるには最低10人くらいは必要です
勇気と余りTMのある特化獅子の貴方はいますぐ入会手続きを!!!




お知らせ2

7月5日(土)に ミニイベントするっぽいです
合言葉は gdgdがササクラクオリティ
皆様お暇だったらどうぞ(*´ω`*)b





追記はバトン!







ダンデさんガワさん からバトン頂きました



ガワさんの別館だけならともかく
ダンデさんにまで頂いては やらないわけにはいかないので・・・


当人以外なんとも面白くないであろうバトンを載せておきます!






■ルール

バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

まずは回してくれた ダンデさん・ガワさん。大好きですぜ!
あとはギルメン全員!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

・・・って、∑かぶりまくりじゃねえか!!!


じゃあ、かぶらないように&相互ブロガーさんで・・・

ネリスさん(あえて・・・///
ガルさん(やり手!
T獅子さん(ネオやり手!
ガングニルさん(更新停止中?そんなもの気にしないぜ!
D-3さん(中の人日記が大好きですw
キュアさん(キュア様様v
白玉ちゃん(にょろにょろ・w・
Dっち(おじいちゃん

うん、10人に絞っちゃったけど
みんな大好きですよ!



■最初に出会った時の気持ちを述べよ

ホントに最初会った時のことです。
全部覚えてますb


ダンデさん:マリデザ入口
わー!人気ブロガーさんだ!ほんとにいるんだ!(失礼)
でも2次転職したって書いてあったのに1次姿だ・・・ちぇっ

ガワさんってかガクス姉:カルバ
ゲーム内でやっと会えた!よりによってナギのときに・・・!
aqariなんとかさん(酢さんの事・読めなかった)とはどんな関係なんだろ・・・?

ネリスさん:お城入口
う、うわさのネリスさんだ・・・!でもよかったなんか普通だ!(失礼)
ほんとサナさんと仲良しなんだなぁ・・・w

ガルさん:パラ
∑こんな時間に読者様に会った!しかもプレゼントとか・・・
え・・・いったい誰のサブなんだ・・・・!?

T獅子さん:コーラル
∑え、この人は一体ナニモノなの・・・!?アイテム撒き過ぎ・・・・!
いいのこんなに・・・・!?(゚Д゚;)

ガングニルさんってか兄貴:スキマス庭園
えええええ まさかおーけいのひとが もえごときの・・・まじでえええええええええ(パニック

D-3さんってかカレンさん:ガルさんのキャンプ
緊張するなぁ・・・どんな人だろう・・・・。
って・・・うはおkwwwwwwすwwきwwだwwwwwwwwww

キュアさん(氷氏さんだったけど):メガロ
赤いたぬぬさんだ・・・螢ちゃのお友達なのかな・・・
は、話についていけないどうしよう・・・・!(人見知り全開でした><

白玉ちゃん:スキマス庭園
来てくれたんだっ!うれしーー!!
・・・あれ?気付いたらいないいいいーーー!!><;

Dっち:登校路
ノリがいい人だなぁ・・・でもなんだか不思議な人・・・・?


■年齢を予測せよ

んー最初の頃のイメージで てきとーに・・・

ダンデさん:20
ガクス姉:27
ネリスさん:23
ガルさん:21
T獅子さん:24
兄貴:26
カレンさん:25
キュアさん:22
白玉ちゃん:18
Dっち:19

・・・なんとなく かぶらないように並べてみた。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

ダンデさん:かまくら作ってほしい。まだかな~(こたつぬくぬく&みかんもぐもぐ
ガクス姉:美味しいものおごってほしい!うちもフグたべてぇよーーーー!!
ネリスさん:飲みにいきたいです 色々お話きけそうっ
ガルさん:水族館!アシカとかイルカとかのショー見ようぜ!
T獅子さん:手堅く映画とかどうでしょう?
兄貴:ドライブつれっててくだしあ>< 
カレンさん:一緒にカラオケとか楽しそー!
キュアさん:お買い物とかして、一緒に甘いもの食べたいかなー!
白玉ちゃん:遊園地いきたいっ!わーわーしたいっ
Dっち:ゲートボール教えて下さい( ´,_ゝ`)


■その人からイメージするものを3つ述べよ


ダンデさん:ウサコ 有名人 パラダイス
ガクス姉:ドリラー ネタ師 インスパイア
ネリスさん:百合 v(ハートマーク) サナさん
ガルさん:やり手 プレゼントエモ ^^;←って顔文字
T獅子さん:ネオやり手 クール 獅子(サブを知らない的な意味で
兄貴:総大将 ほんわかお兄ちゃん うさこかわいいようさこ(*´ω`*)
カレンさん:ハイテンション w(草) ファラオ
キュアさん:どらこ v(ハートマーク) 豊富な顔文字使い
白玉ちゃん:元気っこ 黒髪 おしゃれさん
Dっち:隠居 変態 桜餅



こ、こんなかんじで・・・><
いろいろと失礼があったらすみませっ
素直に答えた結果 おもしろくもなんともなくなりました('A`)





コメント

  1. ネタのためなら・・ネタのためなら罠スキルも取る!
    いや・・もはや罠スキルじゃありませんね、音スキルですねあれわ。
    カスガンの会目指せ100人!(多
    Wさんが会長とは心強いww
    そしてバトンやって頂きありがとうございますw
    初対面を覚えていてくださるとは嬉しいw
    オイラもあの時の事ははっきり覚えてますよ!

    7月5日wktk!!
    オイラのgdgdイベに比べればどんなgdgdさも可愛いものさ!w

    ( 22:26 [Edit] )

  2. 殺し屋のコロ

    くそぅ;;会に入りたいけどハイブリだorz

    ( 00:22 )

  3. どう見てもオチです、本当にありがとうございましt

    ( 01:16 [Edit] )

  4. 白玉

    にょろにょろ(・w・)白玉でした。

    最初の出会いを覚えてくださっていたとはー!
    感激でありますっ!(≧∀≦)ノ
    途中でいなくなったのは瞼の力に敵わなかったからです(俗にいう睡魔に負けたんだ、うん★)

    ミニイベントはgdgdであろーとなんであろーと
    行きますよっ!わーい!楽しみ!・・・・・友録するチャーンス★(キラリ

    カスガンの会獅子特化くんがいるけどポイントがない orz これはとっととレベルあげてカードクエしまくれというお告げかしら。。



    ( 10:50 )

  5. ガワ

    一番上のSS…ロゼッタにソレイユにこなんまで名前が…細かいよ!芸が細かいよ!

    あー・・ナギちゃんが驚異的な速さで二次になったあの時が最初だったかぁ…。ブログ上で知り合ってから会うまで長かったのでわかんなくなってた(ノ∀`) 

    ( 13:29 )

  6. TGF3

    カスガンの会に入りまs

    イベント行けたら行きます!

    ( 16:41 )

  7. ネタの為ならキャラを作り直す!
    ネタの為ならたとえ財産1M以下になったってかまわない!(実際になった)
    そんな地獄羊と中の人です。
    カスガンの会予備会員(?)として、ただいま獅子育て中。
    このままいけば、チュピーンが途切れずなる日も近い!?かもしれませんね。

    ( 19:49 )

  8. がる

    バトンありですヾ(・ω-。)(水族館か・・・

    Σ(・ω・ノ)ノえええぇぇえぇぇええ
    『^^;』←そんなに使ってたんだ・・・

    カスガン・・・
    対抗して沼帽はやらせr ...〆(・ω・*)

    ( 05:55 [Edit] )

  9. バトンありがとーございまーす★
    いただきましたのー^^^^^^^^^

    でもファラオってなんですか(笑)
    中の人日記乙ですwwww

    しかし、一つ言いたい事があります!
    私は18歳だwwwww(永遠の)wwwww

    ( 06:33 )

  10. メインの名前で書き込もうとして、ややこしいのでやめました。

    リンク報告ですノ(>▽<)
    ぺちっとはらせていただきましたー。

    そしてカスガン、うちのギルドの獅子も覚えたようで、心の会員になるそうですw
    オーロラめったにいかないので一緒にぴちゅんぽちゅんできないかもなので^^

    ( 11:11 )

  11. Gの人

    愛車を磨く作業からこんにちは|ω・)ノ

    しかし初めてお会いしてからもう半年以上経つのですね
    初対面にも関わらず楽しい話ができてから鯖を超えてちょくちょくと・・・
    またこれからもよろしくです(`・ω・´)b

    最後に年齢は惜しいとだけ言っておきます|∀・)

    ( 09:42 [Edit] )

  12. >ダンデさん。

    カスガンの会・広報担当ダンデさんどうも!(勝手に
    まさかノリであんなことになるとは、
    そしてカスガンに皆様こんなに反応良いとは・・・!
    2次スキルも捨てたモンじゃないですね!!w

    ダンデさんのgdgdイベ・・・
    もしかして「看板」のことですかーーーーー!!!w


    >コロちゃん。

    ね・・・
    うちの獅子もハイブリなんさorz

    沖縄うらやま!おみやげwktk!!


    >Dっち。

    美味しい位置じゃないか!(・∀・)ニヨニヨ

    ココで言うのもなんだけど
    カード集め一緒してくれてさんきうううう!!!


    >白玉ちゃん。

    もえの転職式だったよね(*´ω`*)b
    あのときは、すごくいっぱいくぽんが来て・・・
    記念撮影するまでに遅くなっちゃったので
    ホント申し訳にゃい><

    今度は記念撮影、早めにするよっ!
    ぜひぜひ来てくださいなー♪゜+.(・∀・).+゜

    ひさめちょん期待してまっす(*´艸`)


    >ガワさん。

    気付いてくれてありがとうござま〇。゜(ノ´д`)゜。

    あのころはレベル上げやすかったのです・・・
    いまおなじ事出来るかって言われたら難しいっす(´・ω・`)


    >T獅子さん。

    むしろ入らないなんて許さんぜ!!
    ・・・と、わこさんが言ってました(なすりつけ

    はい、よかったら来てくださいなっ!
    お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


    >Kisaraさん。

    ∑もう獅子を・・・!
    その情熱に完敗です だって絶対罠スキrゲフンゲフン

    そしてこっそりリンク追加しました(・∀・)ニヨニヨ
    でも(前のコメレスにも書きましたが)ブログ見れないっす・・・><


    >ガルさん。

    お嫌いですか?水族館。
    ササクラ大好きですぜっ
    あの静かで青い空間たまりませn

    個人的に「^^;」に過剰反応してしまうせいかも・・><
    ガルさんもハイブリでしたね・・・
    ぴちゅんぴちゅん出来ない><


    >D-3さん。

    バトン受け取りありがとですー!!!

    あの記事好きなんですよね・・・(*ノωノ)キャ...
    「ファラオまじ吹いたお茶返せwwwww」ですよ、もうっ

    (永遠の)18歳でしたか・・・
    ササクラは(永遠の)17歳なので先輩ですね!!!

    ・・・ん?(*´ω`*)


    >+紫葵+さん(エリューゼさん)。

    いやいや、わかりますからー!w
    メインは ねここさんですよねっb

    うちなんかリンクしていただいてありがとうございますっ
    さっそく貼り返しましたよー!(*>w<*)♪

    ∑くらぽにもカスガン会員がっ
    なんというKASUGANブーム・・・!

    カスガン集会の時(きっと誰かがやる、やってくれるはず)には
    是非ぜひ参加して欲しい・・・!(*´艸`)


    >あにきっ。

    ぴかぴかのくるま・・・(*´Д`)ハァハァ 

    そうなんです、実はもう随分と経っているのですよね・・・!
    あのときは本当にビックリしました><

    でもでも楽しかったなぁ・・・いまでも、あの日のことは、
    TSで嬉しかった思い出ランキング上位に入る出来事ですっ

    ∑惜しいんだ・・・・!
    お兄ちゃんという観点から上のほうにおいてみましたっ
    全く見当違いだったら失礼になっちゃうのでちょと安心・・・w(*´ω`*)

    ( 22:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


