



こんばんは、もえですっ



こちらをご覧下さい・・・

カバレージ交換


初めての交換です!
(ササクラ注:サブ垢では、です



ギルメンせーらん、
なんと この箱からペットが出たそうでっ

カバレージなんて、私のいるサブ垢では無縁の話でしたが
そういえばマントのためにこちらにも少し課金したのでしたっ

初回購入キャンペもあって
MSにあったのコインは2枚・・・!



何が出るかしら・・・・っ



1個目開封



・・・・・

一番出ちゃいけないものが出ちゃいました・・・・。





ま、まだまだ・・・っ


フラグ


なんてこと言うんですかっ><




2枚目交換です・・・

中身は・・・?



2個目結果




・・・・・






悔しいのでその場で1コ使ってやった




・・・ええっと・・・・・・





身をもって証明


ということでした><。




追記からは
いつものアクセス解析・・・発表です・・・・。



前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタさーち 様。 314件
2 トリスタとイゾルデ 様。 81件
3 たぬぬですの。 様。 51件
4 しっぽのゆくえ 様。 46件
5 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様。 45件

(上位5件のみ掲載


今月は更新が振るわず、トリスタさーちさんからの訪問も減ってしまいました><
にも関わらず見に来て頂いている皆様には本当に感謝です・・・・!
ガワさんのブログの宣伝力は凄いのです。でも7/5はミニイベントであって大規模じゃないので訂正して下さい!!
たぬぬですのさんは、実はいつも上位だったりするのですよっ(ご紹介しているのは5件までなので前回・前々回も載っていないのですが;;)
サナさん眞木様は言わずもがなですねっ。お二人ともお忙しいようで、なかなか会えず寂しいです。。( ´・_・`)

ちなみにアクセスが一番多かったのは6月29日。新スキル名を一言更新欄に書いちゃったからかな・・・?
それと先月からですが、なぜか携帯からのアクセスが増加傾向に・・・っ
(絶対SSとか見難いのに・・・ありがとうございます><





検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜




―TOP 3―


1 ササクラ式 34件
2 ササクラ 11件
3 Exceptional error など 10件

今回は 1件のみが多かったので上位3件まで。
常連ワードです。変化なし!




―ササクラ関係もしくはササクラ+α系―


・笹倉家
どうも笹倉家です!上から さく・とわ・ナギの3姉妹です!

・さくちゃん とわさん
∑ご、ご丁寧に ちゃん&さん付けで!どうもです・・・!(*ノωノ)キャ...

・うさみみ もえちゃ
もえは うさみみ持ってないので・・・他の人だったのかな・・・?

・ササクラ ネリス
・トリックスター ネリス
∑ちょ・・・・!///

・カレン ササクラ
∑ちょ・・・・!wwwwwwwwwwww

・永久 笹倉
もうすぐ公開ですね。でもまさか女だとは・・・(がっかり
イメージ通りなのはトキノくらいか。あ、すみません小説の話です・・・。






―ひつぢ系―


ライジン 羊
トリックスター ライジン
SS トリックスター ライジン
ウォータースフィア トリックスター
水雷羊
"水雷羊"
スキル トリスタ 羊 雷水
トリックスター 炎雷羊

うん、皆さん羊がお好きなんですね・・・。
特化の水雷・さくですが、TMPないので盾取れません( ´・_・`)




―人探し・迷子系―


・やり手の獅子
(((((((((((っ・ω・)っ ココ

・ネオやり手の獅子
(((((((((((っ・ω・)っ ココ

なんと今回迷子は↑のみ、仲良く1件ずつでした(*´艸`)



―その他―


・からし 罰ゲーム
やりたくねえ!

・今月もお疲れ様でした。ありがとう大事に使わせてもらいます
なっげえ!!




5日のイベントに向けて色々準備しなくてはなりません
思いつき企画だったのに、
なんだか話が大きくなって来た気がしてササクラさんビビッてるよ!ぎゃあ!

やっとイベント詳細載せときましたが
すごく・・・ミニイベントです・・・・

人が来なくてもどうしよう 来すぎちゃってもテンパってどうしよう
個人イベントやってる皆様をホント尊敬します
初めてで手際良くないと思いますが許してね・・・・!


そしてカスガンの反応の良さにもビックリです
広報担当・ダンデさん主催でカスガン集会とかやればいいと思うんだ!(・∀・)ニヨニヨ





コメント

  1. こんばんは。
    カバリアボックス!
    溜めるのが苦手な私は、手に入れるとすぐ交換してしまいます。
    そして良く「回避の書」とか頂いてます。コンプしそうな勢いです。・・・書だけ。

    からし罰ゲームは私もちょっと・・・。
    チキンナゲットについてくるようなマスタード罰ゲームなら何とか・・・なるかもしれません。

    そして!新ブログのリンク失敗・・・!
    大変ご迷惑おかけ致しました;
    今日ようやく気づいてあんぐりと口をあけ、修正した次第です。
    MoP、ご存知頂いていたようで、嬉しく感じております///

    ( 01:44 )

  2. >kisaraさん。

    コメントありがとうございます(*´ω`*)ポッ

    こういう○○の書って、
    実は使いどころないですよね・・・( ´・_・`)
    いざというときに使おう・・・!とか
    思ってしまうのがいけないのでしょうか><

    こんなことならポーションに交換すればよかったです(´・ω・`)
    でも何が出るかなって楽しみも捨てきれない・・・w


    >リンク失敗
    や、やっぱりーーーー!!w
    お伝えできてよかったです。゚+.Σd(。ゝω・´)!!
    手打ちで書いてるんですね・・・
    すごい・・・!

    うちはこの記事の、オンマウスで画像変換するやつでさえ
    めっちゃ苦労しました・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


    あと、からしもマスタードも食べれませn
    (聞いてないよ!!!

    ( 00:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


