



こんばんは、ササクラです。

いよいよ明日はミニイベントです!!
(はい、日付弄りましたね
(既に5日だよとか言わないの!


とりあえず、来てくれるかなと勝手に期待していた方々から
「(様々な事情で)行きたいけど行けないー><」
と言われて しょんぼりしております(´・ω・`)

5人もいなくて全員プレゼントとかなったらどうしよう!
それなんてりぼんー!?><(切手同封
もう不安でいっぱいです!!(どきどk
よよよよかったら来て下さい・・・っ
心よりお待ちしております((o(>△<*)ペコリ




追記は 簡単な活動報告。

準備に追われて手抜き更新です申し訳ありませ(*´'Д'):;*.':;カハッ



◆さくの いめちぇん


いままで。

これが


安いときに買っておけばよかった・・・

これによって


青!青!・・・どうしていきなりこうしたのかと言うと。

こうなって


さらに


2次服が来たからです(つω`*)テヘ

こうなりましたっ!

青いいよね青(*´ω`*)ポッ



◆カードクエ


とわTM4つ。集めたカード=0!!!


さくTM3つ。集めたカード=3人分を2種類かな?


ナギ・・・集めながらでいくつ上がったか見てなかった!>< 集めたカード=3人分、ほぼ全種類。


J笹倉、なぜか1次姿。ビンセント出なくて泣いた


主要キャラ全員終了。
(もえはSS撮り忘れ><



◆とわ


薔薇キークエで90%超えたので


いつもいつもありがとーう!!!


久しぶりにタバスコで狩り。
206になりましたっ!゜+.(・∀・).+゜




◆ミニイベント準備


ナギと獅子で色々してました・・・
が、SS載せるとバレバレなのでナシ!><


ルール等の詳細は一つ上の告知記事で!
21時半に、忘れずに最新記事をチェックしてね☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆



↓参加者受付終了後の移動場所、決定


コーラルビーチ-ブルーミングコーラ モンスターギルド前


せゆるんが途中から見学かもーって言ってて
「あ、場所わかんないと混乱するかな?」と思って載せ!

いちお告知記事にも書いておきました(*´ω`*)b
※場所を追記しただけで、他のは変わってませんっ


ではでは、皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*>w<*)♪




コメント

  1. ふおおおおお!
    サクちゃん、カワイイー>w<*

    てか移動場所はやはりブルーミングコーラだと
    思ってましたw予想的中★

    それにしてもやはりウサギは1次だ(*´ω`*)

    ( 10:44 )

  2. 青いいよね青(つω`*)テヘ

    的中(*´'Д'):;*.':;カハッ
    こりゃキャンプもすぐ見つかりそうな予感><

    そして1次うさの可愛さを解って下さるとは(*´Д`)ハァハァ 
    子供と大人の中間なカンジが。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!! ですな!!

    21時半お待ちしてますっ(*´ω`*)b

    ( 20:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


