
でぃっ
kirihuki.jpg



↑というわけで見にくいですが、

うさこで霧吹き集めているところですw



うさこのお友達に頼んで、

たぬぬに渡してもらいましたー(*>w<*)♪

ほんとにありがたいですぅっ〇。゜(ノ´д`)゜。



その他にも、

倉庫に辛うじて残っていたうさこのお下がり装備や

20Mほどのおこづかいなど、

たぬぬにあげちゃいました。。。wwΣ(ノ∀`*)アハハ


ボソッ(´・ω・`)<うさこ、ド貧乏なのにね。。



でも、受け渡しを頻繁に頼むのも悪いし、
(そもそも友達少ないので限界がある・・・w)

クエ品とか集めてあげられないのでっ。

これでなんとか頑張ってくれっ(m>□<)m



その後、たぬは霧吹きクエを終えて、

コラナとか海賊幽霊とか叩いて、

なんとかレベル40に゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


やっと、パール盾装備できますww


レベ40のエピクエ品も露店買いして終了っ。

装備やペットも一新して、

次は葉っぱかな~♪



と、メガロの露店めぐりをしていて発見。。


σ(・ω・*)アラワニカードかぁ。。


レベル50からのクエなので、持っておいても良いかも。。

50枚一気にまとめ買いしましたw





ここからおかしくなっていったんだね・・・




σ(・ω・*)泥塊かぁ。。

60からのクエなので、持っておいてもいいかm

25個まとめ買いでw




σ(・ω・*)スピサペかぁ。。

80からのクエなので、持っておいてm

25個まとめ買いw



σ(・ω・*)え、どっちも2Mなの?!

安いなぁ。。買ってm




shoudougai.jpg





何買ってんだllili○l ̄L
おまけ。



これも買おうか悩んだ。


megane.jpg




すんでのところで気付いた。







安眠あるじゃん(馬鹿)




もう貧乏になったよwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


