

5位が決定したので、
皆様には集合場所に戻ってきて頂きましたっ


すぐ戻ってこられる様に羽を用意しましたb


集めモノは、うん、
その場で捨ててもらいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

(ゴミアイテムばかり集めさせてすみませんでした><





さて・・・


「正直あまり良いモノはありません!(゚Д゚)クワッ」なーんて言ってありましたが・・・
せっかく来て頂いたのに ディアウォッチとか差し上げるわけにはいきません(`・ω・´)

できるだけ価値のありそうなモノを用意したつもりですっ。

ササクラ家で使用している装備よりちょっと数字が下なだけで、
一応使えそうなモノを贈らせて頂きました(*´ω`*)b






ではでは、1位から順番に、
5コの中から好きなものを選んでいただきますっ



1位

柊歌さん

攻撃合成パンプキンリング!選んでいただきましたっ!



2位

久渚さん

150・スロ2鯖剣を選んでいただきましたぁー!



3位 フェリル=モコさん


ごめんなさいSS撮れてませんでしたああああ
君ベス選んで頂きました><



4位

Dande☆さん

悩ませてしまいましたが・・・サメ銃選んで頂きましたっ!



5位

渚・残月さん

残りモノですみません><
お渡ししたのは 命中ねずぽでした!



詳細が気になる方は コチラの記事 で細かく説明してますのでどうぞっ。



というわけで さくっと賞品授与おしまい!
記念撮影に移行しようとしたら

SS撮ったのは最初だけで、後は拾うのに夢中になりましt

∑!!!!

御礼イベントなのに、いっぱい頂いちゃいました・・・・・・・!
みなさまありがとううううううううう><。


たしかに調子乗って「持ってきてもいいよ!」とか書いちゃったけど
ホントに すのきどcやこんぺーとー頂いちゃって・・・

あわわ、ありがとうございましたっっっ!!><。



記念撮影はすべり台の横で!


記念撮影・文字入りばーじょん
↑クリックで拡大!


そして

この時間には終了出来ましたっ

シメの言葉!

参加者及び見学者の皆様、本当にありがとうございましたっ!

都合で来れなかったという方へ・・・
40kHITなんて大台を達成出来たのも貴方のおかげですっ
ありがとう!ありがとおおおっ!!!





じゃあこの辺でおひらき・・・


ふふ・・・(・∀・)



な、ワケがないでしょうがーーーー!!!!!!!!



次回、まさかの2次会編に続くっ!





この場で反省点をあげてみる



その1・告知が遅い

最低でも1週間前には告知しておくべきでした><


その2・周りが見えてない

テンパって参加者さんが落ちてた事に気付いてない
(ミルちゃんごめん!ごめんんんn

見学に来てくれた羊さんに気付くのが遅すぎた
(もっと早くCH誘導すべきでした!ホントごめんなさい!


その3・イベント内容

思いのほか5位まで決定が早かったので、
途中で(装備以外になるけど)賞品を増やして、
6位以下決定まで楽しめるようにすればよかったかも?

ああ、もっと余分に色々用意するんだった・・・
準備不足が否めない><

個人イベント、初めてやりましたが これ大変だ・・・・!
主催している方々を改めて尊敬致します・・・。

至らないところが多々ありました、
ホントすみません!><




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


