



長くなるので 別記事で紹介ですっ。



攻撃+311 パンプキンリング

その1


片スロが良いので、
気に入らなかったら もう片方直してもいいかもしれません。

これ、ずっと持ってて
もらいモノだか自分で作ったものだかわからな・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

ちなみに もえが使ってるのは コチラ
とわが勇気の玉を作ったおかげで、ひとつ余ってたのですよね。






精錬レベル6・水140%・スロ2フィルドザクス

その2


この記事 でナギが作ったもの。
このあともっかい叩いてレベル6になっています。

ちなみに現在 笹倉が使ってるのは、コレ
スロ3なのに20%しか変わりません><





HP+2200君ベス

その3


今はもうHP合成だとπベスに押されてますが
攻撃と魔力がついてるのでまだ価値はある・・・のかな?

でもこれ、本当に申し訳無いのですが・・・
倉庫にキオスがあったので 焼入れしたら攻撃以外全部下がってしまいました('A`)

これは、2周年イベントのあとのネイトキャンペで さくが作ったものです。
ちなみに とわが使ってるのは2300くらいのもの。
あの頃は赤薔薇が高かったので、そちらも回し合成です・・・><

ナギが銃士になりπベス装備になったためお下がりですっ





命中23マスターピアスガン(見た目サメ銃)


その4


うちのナギと獅子が、
レベル170の塔装備までお世話になった銃です。

銃なので人気は一番なさそうだなぁ、と思いましたが、
思い入れが一番強い品だったりします・・・!

今はマイスターが手に入るので、そんなに価値ないのかな・・・?><





命中37ねずぽ

その5


やっちゃったね。真ん中に+5がついて
むしゃくしゃして その場でMSに飛んで課金晶使ってしまった品です・・・。

これもナギでずっと使ってたのですが、この記事 でも書いている通り
タダでもらった秘薬を使って+38のが出来てしまったので、倉庫で眠っていました。



これで、ササクラ家で出せるものは全部出しました・・・!

自分で使う、誰かにあげる、売ってゲルダにする、
お好きにどうぞです(*´ω`*)b





