


ちょこっと紹介!



過疎なんて かっ飛ばせー!!!!!


と、そんな気持ちで (完全に後付け
ガルさんに似顔絵を描いてもらったんです!

コチラ!!!!

転載不可なので見に行ってね!!すっごいよ!!!





あと、D-3さんからファラオの称号もらいました!




ファラオの記事は コチラ!!!!


小さい子には この面白さがわからんのです・・・




コメント

  1. うわゎゎ!!
    ササクラさんのトコから人が一杯来てると思ったらこういう事でしたか…!
    きゃーんw

    私自分のブログ読み返して思ったんですけど、
    小さい子はもちろん、よっぽど特殊な人じゃないと
    面白いと思わないんじゃないかと思いました!

    ササクラさん特殊系!
    ざまぁですし!(キュンキュンv-238

    ( 00:58 )

  2. >D-3さん。

    マジでファラオ自慢しましたwwwwwwwwwwwwwww

    いや、あのバトン答えたときにうっかりファラオへのリンク貼り忘れて
    「ああ、しまったあぁぁ!」ってずっと気になってたんですよね!
    「もっと皆に知ってもらいたいのに!」って!!!!

    しかしなんでそんなに可愛らしくコメントするんですか
    ハートがイミフですwwwwwwwwwwww

    特殊系?いえいえ
    「はーい、この記事の面白さがわからん人は置いてきまーす」っていう!
    塾でいう特進コースですよね!!!!

    あ、つまり人数少ないって事だったwwwwwwwww



    自爆うまいです

    ( 18:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


